

本日22時から、スピリチュアルカウンセリング公開セッションです。聴いてね。

あの大人気「ふたかよリーディング」を生放送で無料で聴けちゃいますよ!

アニメ声、萌えボイスのスピリチュアルカウンセラー、かよさんの可愛い声でメロメロになってみてください

ふたこさんの声もハンサムボイスです。

耳の喜びとなる1時間をお約束します

    ------


月曜日ですねとらじです

心理系セラピストさんを紹介しているサイト珠帆印特選セラピスト。
こちらのサイトで毎週月曜日に、珠帆印inねとらじと称してネットラジオを放送しています。

こちらのネットラジオでは、11月は、リーディング月間と題して、
リーディング、タロット占い、などなど
出来る方たちにお越しいただいて、公開セッションを行っていただきます。

今日は、そんなリーディング月間の第3弾
ふたこさんかよさんのリーディング公開セッションです。
かよさんはスピリチュアルカウンセラー。
高次元まで情報を取りに行くタイプのリーディングです。
ぜひぜひ、天性のリーディング能力をご覧下さい!!(^ー^*)

ふたこさんの場のホールド感もこのリーディングセッションでは見物です!

↓↓↓22時以降に以下の放送URLをクリック↓↓↓
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

■放送中の掲示板は、こちら
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=29
感想、質問、応援メッセージなど、お気軽にお寄せ下さい。



ふたこさん・かよさん、12月は札幌で色々やってくださいますよ~!

 ------------------------
 ● ふた・かよリーディング 個人セッション
 ------------------------

あの願望実現の専門家、ハーモニーさんも絶賛した
ふたこわたるさんと華代(かよ)さんのスピリチュアルカウンセリング・
リーディングセッションが、また札幌で開催されます!

(※ハーモニーさんが感想を書いてくださったブログ記事
  http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-626.html )

華代さんは高次元から情報を取ってくるというスタイルのリーディングを
してくださるスピリチュアルカウンセラー。

そこに、現役心理カウンセラーとして活躍中のふたこさんが同席し、
あなたのプロセス(成長の過程)の促進を手伝ってくださいます。

スピリチュアルカウンセラーと
正当派心理カウンセラーとの、二人がかりのセッションです。

お得ですね!


私も3回セッションを受けさせていただきました。
とっても刺激的な体験でした!
前世も教えていただいたり・・・。

拠り所が違う二人、性別も違う二人が、関わって下さる。

とっても複眼になりますよね。

視野が広がる感じ、受容力が倍増。


ふたこさんによると、「僕たち二人の間では、テレパシーのように、
言葉を介さなくても相手の言いたいことがわかるようなのですよ」
ということです(さすが!!)。

華代さんが高次元の世界から取ってきた情報の伝え方に困っているようなときに
ふたこさんが丁寧に補足説明してくださいます。

愛と桃舎のあぜさんとMikaさんもそうですが、
バランスの良い組み合わせですよね。

心理セラピーとスピリチュアルリーディング。

男性と女性。


以下、詳しい内容です。

■日時:12月18日19日20日(金土日)の以下の時間枠
◎12月18日(金)
09:00
10:00
11:00
(休憩)
14:00 予約済
15:00
16:00
(休憩)
17:30
18:30

◎12月19日(土)
09:30 予約済
10:30

◎12月20日(日)
09:00
10:00
11:00
(休憩)
13:00
14:00

■料金:1枠50分間 16000円
    そのあとが空いていれば延長可能20分5000円
    2枠連続予約の場合、100分30000円

■会場:札幌エクセルホテル東急 
札幌市営地下鉄南北線中島公園駅(2番出口)より徒歩3分

★お申し込み方法:以下のメールフォームまで
http://my.formman.com/form/pc/JSE9xKyyxASoJpRa/

★詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/131988842.html

☆【こんな相談が多いです】
・持って生まれた役割、現在のミッション
・対人関係(恋愛、結婚、上司部下、親子関係などの相談)
・組織(会社や学校)の分析、自分との相性、就職や転職について
・自分自身の本来の性格的特性
・無条件にワクワクすること(天職や趣味など)
・おおまかな未来(半年後にどうなっている、など)
・現在抱えている問題への、ご本人に合っている対応の仕方
・今起こっている出来事から何を学べるかとその方法
・自分に合った瞑想、意識のトレーニングプログラム開発
・過去世等


◎華代プロフィール
http://servelle.main.jp/kayo/09/
天真爛漫で明るいスピリチュアルカウンセラー


◎ふたこプロフィール
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=4
プロセスワークをはじめ、NLP、第三世代認知行動療法、
トルテックやネイティブアメリカンの教え、エニアグラム、
河合隼雄や神田橋條治の心理療法、各種瞑想法など、
非常に幅広い技術をカバー。




--------------------------
ふたこわたるセミナー
●自分の使命を自力で見つけ、歩き出す。
--------------------------

   あなたはどんな生き方を望んでいるでしょうか。

このセミナーは自分の中の大切なものを深く知って、
自分を愛するためのヒントに満ちたものになっています。

それはこれから先、道に迷ったときにいつも役立つものです。

そして、セミナーの間だけの一次的な変化ではなく、
帰ってから生きていく日常の日々を変えるようデザインされています。
 
さらに、あなた自身が自分を大切にする事で、
あるいはその場にいる仲間がその人自身を大切にする事で、
世界がほんとうによいものになっていくのだ、という希望をはっきりと持って帰ることができるでしょう。

このセミナーで取り組むワークの数々は、
第三世代認知行動療法、NLP、ヴィパッサナ瞑想、プロセスワークなどを参考に、
「死を味方につける方法」を取り入れたもので、
こころというものを広く深く理解している二子渉さんならではの、
他では決して体験できないものです。

この機会を決して見逃さないでください!

■日時:2009年12月19日(土) 13:30~17:30 

●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 研修室1 
   地下鉄東西線宮の沢駅直結

■料金:12000

■定員:10名

★お申し込み方法:以下のメールフォームまで。
http://my.formman.com/form/pc/mklvZWr1ACVvC9Kb/

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/131989867.html

◎ふたこわたるプロフィール
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=4




--------------------------
ふたかよ特別企画 トーク&ディナー
●「ベストパートナーに出会う&ベストパートナーと生きる」
--------------------------

あのふたこわたるさんとスピリチュアルカウンセラー華代さんのカップルから、
ベストパートナーの引き寄せ方を習いましょう!

※ふたこわたるさん
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=4
※華代さん
http://servelle.main.jp/kayo/


運命の人との出会い方、赤い糸の引き寄せ方、ソウルメイトと生きていく方法。

それらの秘訣が、素敵な隠れ家レストランでディナーをいただきながら学べちゃう。

しかも食事代込みで4000円で!

なんともオイシイ企画です。

絶対参加した方がいいです。


クリスマスを一緒に過ごす人が見つかってない方のために。

この講座に出たら、駆け込みでそんな人が見つかっちゃうかも?!



【ふたこさんからのメッセージ】

 多くの人がうらやましがるカップル。

 どうしたらそんな相手に出会えるのでしょうか。
 どうしたらいい関係を維持で切るのでしょうか。
 そんな秘密に迫ります。  

 一番の大原則は、ありのままの自分でいることと相手に誠実であること。
 でもありのままの自分でいるってどういうことでしょう。
 相手に誠実でいるってどういうことでしょうか。
 
 このトーク&ディナーは2部構成になっています。

 第1部は二人によるトーク。

 予め皆さんから募った「聞いて見たいこと」リストを参考にしながら、
 ベストパートナーとの出会い方、
 ベストパートナーとうまくつづけるコツなどについて紹介します。
 
 第2部は、ディナーをいただきながらの懇親会です。

 ふたりもみなさんの中に入ってすぐ側で親睦を深めながら
 おいしいお食事をいただきます。


■日時:2009年12月19日(土) 18:30~
※始めの一時間ほどをレクチャーの時間とし、その後、お食事を頂く予定です。
ですので、全部で三時間ほど空けておいてください。

■場所:Cafe Mar(カフェマール)築90年の石蔵を利用した隠れ家レストラン。
     札幌市中央区南9条西10丁目1-18(駐車場6台分有り)
 ・地下鉄南北線:中島公園駅から徒歩約10分 

■料金:¥4000(食事代込み、ドリンク別)

■定員:15名 要予約

★お申し込み方法:以下のメールフォームから
http://my.formman.com/form/pc/WcwpA4mEumqTY0uL/

★詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/131989387.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

