

つづき2「願いはすべて叶っていた!!」

「誰も助けてくれない」
「みんな居なくなってしまう。私はひとりぼっちで取り残される」
「誰も本当の意味では私を理解してくれないし受け入れてもくれていない。」
「今優しい言葉をくれてる人たちも、いずれ手のひらを返す。」
「信じて裏切られたらつらいから、誰も信じないし誰にも期待しない。」


という根深い思いこみからなかなか自由になれずにいた私でした。


しょっちゅう襲ってくる孤独感や

何かのはずみで顔をのぞかせてくる人間不信、対人恐怖をテーマに

  コーチングを受け続け

  セラピーを受け続け

  ヒーリングやエネルギーワークも試し


その度にすごい大きな気づきやシフトはあり、

着実に着実にずっと生きやすくなってきました。



でも対人恐怖のなごり、自信の無さのなごり、孤独感のなごりはいつまでもそこにありました。


最近では、これはもう一生モノのつきあいだと腹をくくった方がいいのかなと

あきらめ始めていました。


いくら効果的なセラピーやヒーリングを受けても、
個人の個性の一部として持ち続けなければいけない特性もあるのかな、と。


でも、それが今回、やっとヒビが入りました。


私は、人から大切にしてもらってるかもしれない。

私は、人とつながれているのかもしれない。

私は、私の考えてることを理解してもらい受け入れてもらってるかもしれない。

人は、そう簡単には去っていかないものなのかもしれない。

何か正当な理由、やむを得ない理由で去っていかなければいけないことがあっても、つながりは途切れないのかもしれない。

そして、天はちゃんと必要な出会いは別れの次に必ず用意してくれてるのかもしれない。


今回の愛桃合宿で、私はそんな実感を得ることができました。


「寂しくてたまらない」と泣き出した私に、参加者全員が関わってくれ、

色んな言葉を掛けてくれ、ヒーリングしてくれ、手を当てていてくれました。

MikaさんはEFTをしてくれ、レインドロップをしてくれました。


                   (つづく)



        □ ☆ □


ミクシイで、新コミュ「セラピスト・コーチと児童文学」を立ち上げました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4682268

ミクシイされてる方で興味ある方、良かったら参加してね

あなたの大好きな作品をシェアし、他の方の好きな作品から触発されてみませんか。

そしてそれを、クライアントさんや私たちの子どもの世代に伝えていきませんか?


参加資格
・各種セラピスト、コーチ、カウンセラー、看護師など、
 対人援助職の方で、絵本・児童文学が好きもしくは興味のある方。

・学校の先生、保育士さん、幼稚園教諭、子育て中の親の方、塾の先生など、
 お子さんと関わる職の方で、絵本・児童文学が好きもしくは興味のある方。

・人の心のケアや人の精神的成長に興味のある方で、絵本・児童文学が好きもしくは興味のある方。

人の心のケアや人の精神的な成長に携わるものにとって、優れた絵本・児童文学は宝の山と言えます。

みんなでワイワイとその喜びや恵みについて分かち合いましょう。



        □ ☆ □


残席二名
11月28日29日(土日) 珠帆美汐 マルセイユ版タロット初心者講座札幌教室
http://tamaho.seesaa.net/article/129872979.html

12月4日(金) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー入門編
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html

12月5日(土) 珠帆美汐 コーチングを教えないコーチングセミナー「内なる声を聴く。」
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

12月12日13日(土日) DAYA 自分の中の大いなる存在とつながるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

12月12日(土・夜) DAYA 夜の瞑想会
http://tamaho.seesaa.net/article/130284872.html

12月18日19日20日(金土日) ふたこわたる&華代 ふたかよリーディング個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/131988842.html
 
12月19日(土・午後)ふたこわたる「自分の使命を自力で見つけ、歩き出す」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989867.html

12月19日夜 ふたこわたる&華代 トーク&ディナー「ベストパートナーに出会う&ベストパートナーと生きる」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989387.html

2010年
ハーモニー 潜在意識を活用して「人から応援されファンができるブログの秘訣」を身につけよう!  二回シリーズ講座 (一日だけの受講も可です)
1月9日 「心のブロックを癒す~佐田式アファメーションwithシータヒーリング」
1月16日 「マーケティングとコピーライティング講座~人から応援されファンができる秘訣」
http://tamaho.seesaa.net/article/133237952.html

テーマ : 夢を叶える
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

