スポンサーサイト


怒濤の週末

岩見沢コーチングセミナー無事終了。

参加者の数は少なかったけど、

でも粒よりの参加者さん方が集まってくれた感じで、

とーっても濃厚な時間が持てました!

楽しかったねー>みんな!

また遊ぼうね!

ってな感じです(^^)



  .。.・:*: ☆ .:*:・:'



学びの多い、怒濤の週末でした・・・


まず、セミナーが濃くてすごい楽しかったこと。

セミナー後、友人数人とお食事中に、

私のトラウマがひどく刺激されてしまう事件が起こり・・・


お恥ずかしいことに、さめざめと泣き出してしまう事件発生(^^;


友人達はみんなセラピストの勉強をしているような人ばかりなので、
みんな静かに私を泣かせてくれ、ただ見守ってくれ・・・。


本当にサポートを受けた感じがしました。

感謝。


その後、

その場にいた全員で順番にフォーカシングをして自分の内側を見つめ、

この事が自分にとってどんな意味があるかを味わいました・・・。


そして、全員が自分にとっての学びを得て、雨降って地固まるというか。

私の感情が激動する事件があったおかげで、
自己理解も他者理解も深まり
、自分の中の愛を再確認する、というような時間となり・・・。

とても感動的な体験となりました。



例え、何かアクシデントやトラブルが起こっても、

「誰が悪い」などの話にならず、

みんなでサポートしあい、受け入れあい、

「これは自分にとってはどんな学びなのか」だけに焦点を当てていく。



素晴らしい関係ですよね!


こんな豊かで愛に満ちた仲間に囲まれている私は本当に幸せ者です!

「こんな仲間をずっと探し求めてた。それを私はもう得ているんだなあ」

しみじみと喜びと感謝をかみしめています。


みんな、

こんな弱くて打たれ弱い私を辛抱強くサポートしてくれて、

本当にありがとう!



  .。.・:*: ☆ .:*:・:'
 


えっと、先ほど父から電話があり、明日もう退院だそうです!

早くない?(^^;

びっくり。

大病で手術して、そんなにすぐに退院できるもんなんですか?(@@)

これも皆さんが祈ってサポートしてくださったおかげです。

本当にありがとうございました(;;)



   .。.・:*: ☆ .:*:・:'



私の敬愛する心の師匠、かめおかゆみこさん。

かめおかさんの名メルマガ、「今日のフォーカスチェンジ」が、

なんと1000号に達するそうです!


私もお祝いにはせ参じたかったなー。


「今日のフォーカスチェンジ」
1000号記念★トーク&ミニワークショップのお知らせです。

パワフルで波動の高い、かめおかマジックに触れられる人は幸せ者です。

日時の都合が付く方、場所が遠すぎず、なんとかたどり着ける、

という幸運な方はぜひ参加されてください!

本当に元気になれますよ!


  ------------------------------------
      「今日のフォーカスチェンジ」
  1000号記念★トーク&ミニワークショップ
  http://plaza.rakuten.co.jp/kaishinjuku/3008   ------------------------------------
  日時/2006年7月31日(月)18時45分~20時45分
  会場/東京ウィメンズプラザ視聴覚室B・C
      (最寄駅/渋谷10分・表参道5分)
  定員/50名
  参加費/前納3000円(当日4000円)
  懇親会/会のあと、小1時間ほど任意参加。(3000円程度)
  申し込み/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

