

②シンクロ起きまくり。怒濤の展開。そして試練にさらされる・・・

前回の日記の続きです。


数週間前から、「札幌にセミナールーム持ちたい」という思いがとても強くなってました。

色んな人に話して、その度に共感してもらったり応援してもらい、
とても気をよくして、「人に話すと実現が速まるっていうよね」と
夫にもこの夢を話しました。

夫はとても現実家で冷静な人で、
共感よりも批評とか否定とかが返って来やすいタイプなので、
夢のようなことを話すには向いてない相手なんですね

批評か否定かアドバイスか、でなければ即行動か、っていう、
男性らしい反応が返ってくる人なんです。

以前にも札幌に部屋を借りたいという話をして、一刀両断に
「あほか。やめとけ。」と言われたこともあり、
ちょっと慎重になってました

一週間ほど前、恐る恐る「札幌にセミナールーム借りたいんだよね」って
夫に話しました。

「なんでやねん」(大阪出身なので関西弁です)と帰ってきたので
「毎月平均6万円くらい会場費に使ってるので、それだけあれば借りれるんじゃないかと思って」と話すと
急に表情や雰囲気が変わりました。

「それもありか」とハタと思い始めたのがわかる表情です。

「札幌のどこら辺がええの」
「間取りの希望は?」
「広さは?何人くらい入ればええん?」

などなど、突然現実的な質問を次々・・・。



・・・夫に話したことから、怒濤の展開に火が付きます。

  次々に起こるシンクロ・・・。(つづく)




        □ ☆ □



新着情報が二件あります!

去年やってあっと言う間に満席となり、参加者アンケートも高得点だった「バイオフィードバック(筋反射)セミナー」、今年もやりますよ!

去年の学びを生かし、今年は定員を減らしました。

ので、興味のある方は急ぎお申し込みくださいな。


そして、ついこないだ行った私のコーチングセミナー。

どうしても日程が合わなかった方々から、今度いつやるのかと質問され、
その方々と日程を調整した上で、再開講を企画しました。

こないだ来れなかった皆様、よろしければいらしてくださいな。
2/6、7です。



満席となりました
12月18日19日20日(金土日) ふたこわたる&華代 ふたかよリーディング個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/131988842.html
 
12月19日(土・午後)ふたこわたる「自分の使命を自力で見つけ、歩き出す」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989867.html

残席2名
12月19日夜 ふたこわたる&華代 トーク&ディナー「ベストパートナーに出会う&ベストパートナーと生きる」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989387.html

満席となりました
ハーモニー 潜在意識を活用して「人から応援されファンができるブログの秘訣」を身につけよう!  二回シリーズ講座 (一日だけの受講も可)
1月9日「心のブロックを癒す~佐田式アファメーションwithシータヒーリング」
1月16日「マーケティングとコピーライティング講座~人から応援されファンができる秘訣」
http://tamaho.seesaa.net/article/133237952.html

以下、新着情報!
2月6日7日(土日) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー「内なる声を聴く」
http://tamaho.seesaa.net/article/135622406.html

 2月13日(土)TAO∞YUKA 初心者歓迎!バイオフィードバック(筋反射)セミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/135622157.html

テーマ : 夢を叶える
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

