スポンサーサイト


⑧さて、借りるべきか借りざるべきか。迷って迷って迷い抜きました・・・

  続き物日記の第八弾です。
     ちなみに、初宿泊は、かなり居心地よく過ごしました
     寒い夜でしたが、あったかく熟睡!


12/7「札幌にセミナールーム借りたいな」と夫に話す。
  ↓
 
12/8 夫がネットで物件を見つける。
  ↓

12/9 その物件を夫と二人で見に行く。
  ↓

12/10 契約する。
  ↓

12/10 友人達が早速見に行ってくれ、「かなりエネルギーとか気とか悪くて居心地悪い。私はあそこに行きたくない。」という視察結果を報告してくれる。


と、ここまで毎日毎日進展がある怒濤の展開でした。



「契約」と「あまり良い感じではないという友人達からの報告」はなんと同じ12月10日、という密度の濃さ。


  さて、借りるべきか借りざるべきか。


「それでも借りるのだ」と力強く訴える内なる声と、
信頼する友人達からの率直な感想との板挟みになった私。

すっかりパニクって混乱した私は、翌12/11に再度その物件を見に行きます。


③に書いたように、私は札幌から片道2時間かかるド田舎に住んでいて、
気軽に「じゃあ見に行ってみようか」と言える環境にはありません。

往復四時間、
朝10時に家を出て用事を1時間で済ませて家に帰宅したとすると午後3時。
ほぼ一日仕事になってしまうわけです

ワーキングウーマンである私、一日空いてる日はそう多くありません。


でも、12/11もまた、奇跡的に状況が整っていました。
本当に不思議。

しかも魔女友と会う日でもありました。

建物の「気」だの「エネルギー」だの「霊」だのに敏感で詳しくって
対応策なども日頃からよくアドバイスしてくれる貴重な魔女友さんと。


11日の午前中、

「今日なら行けるじゃん!しかもHさん(魔女)とも会う日じゃん!

事情を話して付いて行ってくれるかどうか聞いてみよう!

家で悶々としながらグルグルしてるより、

信頼できる友人と一緒にもう一度あの建物を見てみよう。」

と思い立ち、いきなり電話。
急な話なのに、それにHさんも日頃忙しい方なのに即OK.

この件に関してはなぜかどこまでも展開が早い


日の短い冬の午後、早くもたそがれ始めた空の下で、
改めてまじまじとその建物を見ました。

残念ながら急な話すぎて大家さんとは連絡が取れず、
中は見れなかったのですが、

外から見ても、物置として閉鎖されている二階と、
裏の別棟が気が滞っていて重いのがよくわかります。

特に裏の別棟はずいぶん長く放置されていたようで、既に「廃墟」の風格が・・・


という私の観察結果と、魔女Hさんの見解がほぼ一致。

玄関前の雰囲気、エネルギーはかなり良い、という見解も一致。

子ネコちゃんの額ほどの小さなお庭がその家を支えてる、という見解も一致。


「なあんだ、私、わかってるんじゃん。

そこまで鈍感なのか自分、ってちょっとショックを受けてたけど

感じてて気がついてて、それでもここを選んだんだなぁ」

とちょっと安心。

いや、親しい友人達がそこまで「ちょっとあそこは」と言わずにいられないものを選ぶ自分の感覚や感性って、そこまで鈍くてひどいのかなとやっぱり自信失いかけますよ、どうしても(笑)


そしてその魔女友さんからの不動産診断結果は・・・(つづく)




        □ ☆ □



私の「スピリチュアルコーチングセミナー」、東京開催に続いて兵庫(西宮)での開催も決定!

嬉しいです

東京でも兵庫でも、「自分の内側を愛で満たすWS」の要素もプラスしようと思っています。

自信を持ち、ゆらがず、そして愛を受け取りつつ生きていく秘訣をお伝えしていきたい。
(まあ、このように揺らぐんですけどね


満席となりました
ハーモニー 潜在意識を活用して「人から応援されファンができるブログの秘訣」を身につけよう!  二回シリーズ講座 (一日だけの受講も可)
1月9日「心のブロックを癒す~佐田式アファメーションwithシータヒーリング」
1月16日「マーケティングとコピーライティング講座~人から応援されファンができる秘訣」
http://tamaho.seesaa.net/article/133237952.html

以下、新着情報!
2月6日7日(土日) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー「内なる声を聴く」
http://tamaho.seesaa.net/article/135622406.html

 2月13日(土)TAO∞YUKA 初心者歓迎!バイオフィードバック(筋反射)セミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/135622157.html


 東京での開催です!
 2月17日18日(水・木 平日)【東京】珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー「内なる声を聴く」 
http://tamaho.seesaa.net/article/135906095.html



こちらはまだ詳細ページできていませんが、日程だけは決まってます。


◎2/19(金・午後)絵本読み聞かせワーク&児童文学読書会(仮)東京都内予定

◎3/2、3(火・水)【兵庫・西宮】珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー「内なる声を聴く」

テーマ : 夢を叶える
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

