

現役セラサポ生、第三期受講中の前田恵美ちゃん、東京デビュー決まりました!

前田恵美ちゃん

今日は、私がやっているセラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)生、前田恵美ちゃんの活躍ぶりをご紹介します!!

前田恵美ちゃんは第三期生、2009年の9月からセラサポに参加してくれています。

確か、2009年の夏頃からリンパマッサージのお勉強をはじめたばかりの方。


それなのに、快進撃なのです

「ぜひに」と招いてくださる方がいて、なんと東京出張施術&セミナー開催決定!!

すごいことですよねーーー!


彼女の短期間での大飛躍の秘訣は、その人柄と生き方だと思います。

謙虚で素直で、徹底的に「先に与える」を実践しているその姿。

その姿が人の胸を打ち、応援したくなるのですね。



東京に「ぜひに」と招いたのが人気カウンセラーのふたこさん、

告知をお手伝いしているのが今やひっぱりだこの願望実現研究家ハーモニーさんと売り上げナンバー1ヒーリングショップオーナー福本いずみさん。

そんな日本中の有名な方々に応援させてしまうほどの吸引力を持ってるのですよね。

(ハーモニーさんと福本いずみさんはセラサポ講師の方。
恵美ちゃんはセラサポをちゃんと役立ててくださってるのだなあと思うととても嬉しいですね


彼女の成功事例、これからのセラサポで実例として紹介していきたいなと思います。

やっぱり、成功って人の助けがあってこそのものですよね。

そのためにはまず、応援される自分になること。

そのためにはまず、「あなたの笑顔が見たい」「あなたの嬉しそうな顔が見たい」と、人の幸せを願って行動すること。

大切なことを確認させていただいた気分です。



個人セッション枠は残り三枠となったようですが、セルフケア講座は残席に余裕があるようです。

彼女のオーラに触れて、元気をもらってきてみてくださいな。

成功と躍進のエネルギーのお裾分けをいただけると思います



【1/26、27 東京(高尾)】
自分の体と対話する時間を持ちませんか

~内なるひかりに出逢える
  セルフケア講座と、経絡リンパケア個人施術~




人生や生活を見直して、自然界のリズムや法則を知り、
健康になることとはどの様なことでしょうか?

この機会に、ご自身の人生やライフスタイルを見直してみませんか?

私は、施術の師の教えと私自身の体験から、
自然界と調和、一体となることが真の健康に近づくことと感じています。

たとえて言うなら…
無の時間を持つこと。
今ここをこころから感じられること…。

■詳細はこちら
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-168.html

■講師・セラピスト:前田恵美
日本ホリスティックセラピスト協会認定校
RIC リターンライフケア リック
http://www6.ocn.ne.jp/~ric-s/
リンパケアセラピスト
レイキヒーラー


☆場所:東京都 風使いの小屋 高尾セッションルーム
(お申し込みのあった方に詳細をご連絡します)

◎個人セッション
ジェルを使ったリンパケアとレイキ(医療気功)の施術、
最初に、ヤングリヴィングのアロマ呼吸法、軽い瞑想を3分くらい含めた内容 +携帯用ジェルプレゼント!

■料金:3500円

■日時:
2010年26日(火)
13:30~14:30
14:40~15:40
休憩
16:00~17:00
17:10~18:10

1月27日(水)
13:30~14:30
14:40~15:40
休憩
16:00~17:00
17:10~18:10



◎セルフケア講座 

■料金2000円 もれなくジェルプレゼント!

■日時:27日(水)
午前の部10:00~11:45
午後の部18:45~20:30 


--------------------------------------------------------------------------------

☆持ち物~
 
 ・施術(個人セッション):
  タオル1枚をご持参ください。
 ・セルフケア講座:
  筆記用具。
  ゆったりした服装の方が、セルフワークの際に便利です。


--------------------------------------------------------------------------------

☆お申し込み方法:
verdure02m*yahoo.co.jp(*を@へ変えてください)あてに、
お名前、メールア ドレス、携帯番号(当日緊急連絡用)、ご希望の時間帯(第2希望まで)、
どこでこのイベントについて知ったかをお書き添えの上、
タイトルを「1/27 セルフケア講座申込み」「1/27リンパケア個人セッション申込み」としてお送りください。


--------------------------------------------------------------------------------

・ジェルに関しては、2009年11月にヒーリンググッズのオーナーさま、
福本いずみさまのショップでも、お取り扱い頂いております。
http://fairy-blue.com/index.html

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

