

カルシファー君を囲んでのスピリチュアルコーチングセミナー、一体感がすごかったです(^^)

2/6-7(土日)の札幌スピリチュアルコーチングセミナー、とっても和やかな雰囲気のうちに無事終了しました。


自分で言うのもなんなのですが、「スピリチュアルコーチングセミナー」、いつもすごく評判いいんですよね

自分自身の隠されていた可能性に気づく感動があるからかなーと思っているのですが。

自分にも鋭い直感があった。
自分にも繊細な感受性があった。
自分にも精妙な「内なる声」があった。
そしてそれを聴き取ることができた。

そしてそれは、叡智と愛に満ちた声だった。


その辺が感動の嵐を呼び起こす秘密なのかな、と思ってます。


あいにく、この冬一番の冷え込みの真っ最中の開催
7日などは多少吹雪の様相を呈する中、皆様遠くからも集まってくださり、なんだか恐縮。

会場の「キノコ荘」には古いけど大きくて熱く燃えるFF式ストーブが居間にあり(命名カルシファー君・笑)、
私を含めて10名という人数で8畳ほどの居間に集結、
カルシファー君を囲む形でセミナーを行いました

なんせ古い一軒家、ストーブから離れると冷気が

でも、それもアットホームで、場の一体感がより一層高まったような。

燃える炎を囲んでの対話、って人類の古い記憶を呼び覚ましますよね

本能に訴えかける感じ。

「一つ釜の飯を食う」のと似た感覚が生まれると思います。

「一つ炎を囲む」。



セミナーの手応えもとっても良かったです。

最後のシェアリングでは涙ぐむ人続出で、ティッシュボックスが飛び交いました。

「満足度の高いセミナーとはどういうものかわかった」とか

「セミナーおたくで今まで色んなセミナーに出てきたけど、今までで一番良かった」とか

「ぜひ連続講座でコーチ養成講座を開いてほしい」とか

嬉しいフィードバックを口々にいただきました・・・。




アンケート結果もすごく良くって。

9人中8人の方が「非常に役立つ」「大満足」の両方に○を付けてくださるという高評価セミナーでした!!


アンケート結果の一部を引用しますね。

自分が、自分の内なる声を聴き、幸せに生きていてはじめて他人の支援ができるのだ、と思いました。

自分の内側=潜在意識は、大いなる存在とつながっている、ゆえに答えは自分の中にある=自分の潜在意識はそれを知っている。
       
迷ったとき、自分で決める術を身につけられそうな気がしました。

背中がとっても軽やかです!見えなかった着ぐるみを脱いだ感覚!とっても爽快です!出会いに感謝、みなさんありがとうございます!

このセミナーを受けれて、本当に良かったです。
自分のことだけでなく、相手のことを思いやる気持ちも思い出すことができました。終わった今、とても温かい気持ちです。

苦手なことに挑戦するのはきっとつらいに違いないと思いこみ、このセミナーも重くて暗いものと勝手に思っていました。
ですが二日間参加させていただいて、つらいどころか楽しくて、身体も疲れるどころか軽くなっていて驚きました。

参加して本当に良かった!!
自分に自信を持てました。"自分らしく"も今後も追求してイキイキと生きていきたいと思います。本当にありがとうございました。

ますますたまちゃんの魅力にはまりました。

これからの人生、すべての局面で参考になると思います。日々の細々した悩み事などでも。

自分の内なる声ってどんな感じで聞こえるんだろう?聞いてみたい!と思って参加しましたが、聞くことができました。体はとっても正直に色々と知っていました。

二日間、満足たっぷりでした。こんなに簡単に決断できる方法があったなんて、目からウロコでした。

自分の問題が次々クリアになっていきました。今後使えます。すべては内なる声に答えがありました。

     アンケート全文はこちら
     http://moon.ap.teacup.com/tamaho/


    □ ☆ □


スピリチュアルコーチングセミナー、2月には東京で、3月には関西で開くのですが、なんと関西セミナーは既に満席!!

嬉しいです

主催のnao☆natureさん、お申し込みくださった皆様、ありがとうございます

東京セミナー2月17日18日(水・木)は平日なのがネックなのか、まだお席あります。

せっかくのチャンスですので良かったらいらしてくださいね。

恋愛セラピストあづまやすしさんがコーディネートしてくださってます。
あづまさんからも要所要所でコメントなどいただく予定!
一粒で二度おいしいですよ!!

【東京】珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー「内なる声を聴く・内側を愛で満たす」 
http://tamaho.seesaa.net/article/135906095.html

そうなんです、「内側を愛で満たす」セミナーの要素も入れようと思って。

人が幸せに生きていくためには必須なことだと思うので。
欲張りに入れてみました。


    □ ☆ □

 2月12日(金)タロット占い小樽対面鑑定
15:40~ 16:30~ 17:20~ の三枠が空いています。
http://sprtcoach.com/tarot_2.html

満席となりました!
 2月13日(土)TAO∞YUKA 初心者歓迎!バイオフィードバック(筋反射)セミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/135622157.html

グループコンサル満席、個人コンサル残枠1のみ。
 3月5日(金) 谷口晋一 セラピストのための少人数グループコンサルティング&個人コンサルティング
http://tamaho.seesaa.net/article/137679373.html

 3月6日(土) 谷口晋一 セラピストのためのセルフプロデュース法&プレスリリースセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/137681986.html


 東京での開催です!
 2月17日18日(水・木 平日)【東京】珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー「内なる声を聴く・内側を愛で満たす」 
http://tamaho.seesaa.net/article/135906095.html

2月19日(金)【東京】珠帆美汐 児童文学読書会
http://tamaho.seesaa.net/article/138705109.html

2月21日(日) 珠帆×DAYA対談 【東京】午前「スピ業界の歩き方」、午後「自分の内側を満たしていこう!~エネルギーの充電法と守り方~」
http://tamaho.seesaa.net/article/137938640.html


 関西での開催です!

絵本ワーク残席1名様
 3月1日(月)【奈良】珠帆美汐 絵本ワーク「いのちはめぐる」&「珠帆美汐が珠帆美汐になるまで」お話会
http://tamaho.seesaa.net/article/138697243.html

満席となりました!
 3月2日3日(火水・平日) 珠帆美汐 【兵庫・西宮】スピリチュアルコーチングセミナー「内なる声を聴く」
http://tamaho.seesaa.net/article/137512617.html

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

