

今夜は徹夜だ~

今日は朝7:30から家を出て、教育心理士の講座を受講してまいりました。

一日通し講座に出席し、小樽まで家族に迎えに来てもらって合流。

買い物と夕食を済ませて帰宅すると、20時過ぎ。



あんなに業務が山積みなのに、今日一日はそちらには手を付けられずに過ぎてゆきました・・・。



  宣言!!

  今夜は眠りません!!!

  徹夜で、仕事を片付けます!!!



明日の朝までに、

 ・すべてのコメントにレスをつけます。楽天、ミクシイ共に。

 ・すべてのメールに返信します。

 ・メルマガ「日々の気づき」を発行します。

 ・出さなければいけないメール、しなければいけない連絡をすべて済ませます。

 ・机の上の書類の山を整理整頓します。

 ・洗濯物をたたみます(;;)



この宣言が守られているかどうか、皆様どうぞチェックお願いしますね!

あ、洗濯物はチェックできませんね(^^;



 もう一つ宣言!

 今年中に私の夢のひとつである「セラピスト開業支援事業」を立ち上げます!


興味のある方は、一緒にやりませんか?



 ~∽~∽~∽~∽~∽~∽ お知らせ ~∽~∽~∽~∽~∽~∽~


 ※またまたコーチングの研修に参加します。
  今回は、大阪!

  そのため、6/8~6/12まで不在となります。

  実家に滞在するので、実家のPCを借りてメールチェックをするつもりではありますが、

  やはり必要最低限の対応しか、できないと思います。

  タロット占い電話鑑定も、コーチングセッションも、メルマガの発行も、その間はお休みします。

  ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいませm(--)m



  ※毎月第二金曜日恒例の小樽対面鑑定&タロット教室ですが、

   今月の第二金曜6/9はお休みになります!

   私も寂しいのですが、ごめんなさいね。



  ※ついでにお知らせしておきますと、

  7/2~7/5まで不在となります。

  今度は長崎

  貴重なご縁を得て、長崎にてコーチングセミナーと絵本の読み聞かせをさせていただけることとなりました(^^)

  本当にありがたいことです・・・

  タロット占い電話鑑定も、コーチングセッションも、メルマガの発行も、その間はお休みします。

  ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいませm(--)m



  ※耳より情報!

   楽天バックアップソフトというのが存在します!

   こちらで、そのお試し版のツ-ル「バーニャン・ミニ」がダウンロードできますよ☆

   http://plaza.rakuten.co.jp/nyancolon/11002

   早速試してみましたが、良い感じです!


  ※お知らせ!

   こちらで、手元に残っている過去日記を順次掲載しております。

   私の過去の日記が好きだった、という奇特な方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

   http://tamaho.exblog.jp/

テーマ : ありえない!
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

