スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音なら、届く。音なら、手の届かない場所まで浄化する

まだ「キノコ荘はエネルギーが悪いらしい」と悩んでいた頃、「ここでクリスタルボウルを鳴らしたい!」って強く願っていたことを以前日記に書きました。
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-509.html

というのも、「音は手の届かない場所まで浄化するから」。



キノコ荘、入居間もない頃に複数人の敏感な方に見ていただきましたが、
皆さん口をそろえておっしゃったのが
(そして私も「うんそうだよね、確かに」って思ってたのが)

「天井から圧迫感がくる」

「二階が重い」

   ・・・。



キノコ荘は二階建てなのですが、
二階、大家さんが物置にされてるんです。
使わない荷物が詰め込まれて、閉鎖されてる。

その停滞感が、外から見てもよくわかる。
重くて、暗い。
よどんでる。

一階で過ごしてても「なんだか天井が重いね」「上から圧迫感みたいなのがくるね」っていう感想が出るのは二階の気が滞ってるからだろうな、って推測してました。


しかし。
大家さんのスペースである二階。
どう浄化すればいいのか。
立ち入れない、触れない。

そこで思いついた答えが「音による浄化」でした。

立ち入らなくても、音を響かせることさえできれば、浄化できる。
活性化できる。
気を流せる。
エネルギーを通せる。




船って、何ヶ月も航海するじゃないですか。
「船につまれている水はなぜ長い航海の間腐らないのか」っていうお話を聞いたことがあります。

なぜだと思います?

私が聞いた答えは、「波に揺られてるから」っていうものでした。

それが本当なのかどうか、私には判断する術がありません。

検証のしようがありません。

でも面白いお話だなと思いました。

動き続けてるものは腐らない。

ゆすられ続け、振動を受け続けてるものは腐らない。

  ほお?そうなのかもしれない。



なぜ赤ちゃんは抱っこしてゆすってるとよく寝るのか。

なぜ背中をとんとんしてあげると落ち着くのか。

なぜガード下の、定期的に電車の通過音がとどろくお店がよくはやるのか。

なぜ走行中の電車の中や車の中ではよく眠れるのか。

なぜEFTのタッピングが感情の開放や変容に効果があるのか。



すべて、「振動」にヒントがあるのかもしれません。

「ゆすられているもの、振動を受けているものは停滞しない、腐らない、浄化や変容が起こりやすい」

そういうことなのかも。



ボイスコーチの濱田真実さんは「ハミングで肩こりが治る」とよくおっしゃいます。

ハミングの音を、自分の体に響かせていく。

自分の体がハミングに共鳴してびりびりと細かく震えてる感じに意識を向け、凝ってる場所、痛い場所にハミングの音を響かせていく。

それをしばらく続けると痛みが薄れていく、と。


とにかく血流がよくなるので、やせたい場所に意識を向けてハミングすると、ちゃんとそこが細くなるとか。

そのやり方でウエストが6cmも細くなった実例があるとか。

(『ゆほびか』2006年3月号掲載の濱田真実さんの記事「“ハミング”で声美人になったら恋人ができた、仕事が好転、ウエスト6センチ減!」参照)



手が届かないところを浄化し活性化し滞りをなくすには。

「音」なのではないか。

「響き」なのではないか。


だからキノコ荘でクリスタルボウルの演奏会を開きたかった。

立ち入れない二階に、びりびりと、わんわんと、朗々と、クリスタルボウルの音を響かせたい。

音なら、届くから。

音なら、隅々まで、届くから。

そして副作用とか一切なく、必要なところにだけ、作用するから。



だから、クリスタルボウルでヒーリングが可能なのでしょうね。

体内の必要な場所が必要なだけゆすぶられ刺激され、活性化し、副作用がない。

凝りがほぐれ滞っていたものが流れ出し、必要なだけのゆるみがもたらされる。

浄化と変容が促進される。


気とかエネルギーとかチャクラとかオーラなど、目に見えないものも浄化され輝きが増し透明度が増す。


3/29(月)には個人ヒーリングセッションが受けられます。
残席三つ。

3/30(火)の午後には演奏会。残席5名。
こちらはご予約3000円、当日3500円というリーズナブルな料金となってます。


よかったら全身くまなく浄化されにいらしてください。

音なら、届きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
● クリスタルボウルによる振動性音響~アルファヒーリング~ペア・個人セッション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルケミー・クリスタルボウルをメインにした牧野流振動性音響ヒーリング

あなたの状態に合った、クリスタルボウルによるヒーリングを受けることができます!

クリスタルボウルや音叉をはじめとする振動性音響は、即座に私たちを深いリラックス状態へと導きます。
ストレスを減少させ、血流を増大させ、免疫反応を高め、からだと心の統合を促し、より高次の意識へと超越させてくれる力を持っています。

ちょうどピアノを調律するように、私たちのからだもバランスのとれた状態に調律することができます。
振動性の音響を奏でたり聴いたりすることで私たちのからだのバイオケミストリー(生理化学)をすばやく変換し、神経組織や筋肉の正常な緊張や諸器官に調和的なバランスをもたらします。

自分へのご褒美に!贅沢な時間をお楽しみください!

■日時 3月29日(月)
【セッション枠】
・13:00~ご予約済み
・14:00
・15:00
・16:30~ご予約済み
・17:30
・18:30~ペア希望予約。もうお一方ご予約可能です。

※一枠50分間でペアセッションが基本ですが、お一人で受ける事になった際は、
個人料金になります。
(お友達と参加できなくても、他の人と組み合わせることができます。)
 お申し込みの際にセッションスタイルを明記してください。こちらより連絡させていただき、調整させていただきます。

■場所 ●キノコ荘
 JR琴似駅から徒歩5分
 地下鉄東西線琴似駅3番出口から徒歩7分

【道順】琴似栄町通り(駅前のメインストリート)沿いに、
    自然食品店「anew」とブックオフが並んでます。
    その二軒の向かいに、お薬屋さんと眼鏡屋さんに挟まれた
    細い道があります。
その道を100mほど入っていくと、左側に、玄関前に小さな庭のある
    黒い屋根二階建て一軒家がありますが、そこです。

■料金 1セッション50分 個人\12,000 ペア:\16,000


■申し込み専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/04c0711788750

※自動返信やこちらからの連絡が24時間以上来なかった場合は、
何らかの手違いが生じている可能性がありますので、
迷惑メールフォルダをご確認後、以下へご連絡ください。

【問い合わせ専用メール】
コミュニケーションオフィスアクア
apply★com-aqua.com
(★を@に変えてくださいね)

■講師紹介など
【アルケミー・クリスタルボウル奏者/サウンド・アルケミスト】
牧野 持侑(マキノ ジュン)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
● クリスタルボウル演奏会 倍音浴 in 札幌・キノコ荘
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心がふんわり温かくなり、体が柔らかになるひと時。

今年度の疲れを癒し、新年度に向けてリセットします。

珠帆美汐のセミナールーム 昭和のかほり漂うレトロな古民家空間
『キノコ荘』にて、座ったり寝転んだり。

クリスタルボウル演奏会を、ゆったりと味わいましょう!

■場所:キノコ荘
      JR琴似駅から徒歩5分
      地下鉄東西線琴似駅3番出口から徒歩7分

■日時:3月30日(火)13時30分から15時00分  
 
■料金 コンサートは前日までのご予約3,000円 当日3,500円

【内容詳細&お申し込み】↓(お気軽にご覧くださいませ。。)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e4ea38a188680


<夜の部>
■ 日時 3月30日(火)19時00分~20時30分 
●満月キャンドルナイト & クリスタルボウル倍音浴 in 札幌・石の蔵ぎゃらりぃ はやし

【内容詳細&お申し込み】↓(お気軽にご覧くださいませ。。)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/13c90ab488741

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。