スポンサーサイト


立ち往生(泣)

今、小樽のガソリンスタンド、という不思議な場所からノートPCで日記書いてます(^^;

これには涙なしでは語れない深ーーーーいわけが(^^;

今日は札幌フォーカシングプロジェクトの例会と、

夜アミカである「耳無し芳一」の語りを聞きに、札幌へ出かける予定でした。

それが、車が小樽で故障(;;)



道路の真ん中で動かなくなり、後ろの車にはクラクションを鳴らされ、冷や汗ドバーーーッ!!

怪談「耳無し芳一」の助けを借りなくても、十分涼しくなれました(苦笑)


幸い、動かなくなってしまった場所の向かいにあったガソリンスタンドの店員さんの助けを得られ、

なんとかかんとか、GSまで車を入れてもらいました。

いやな顔ひとつせず、きびきびと対応してくれたさわやかなお兄さん。

神々しい後光が差して見えました(;;)

そこで車を見てもらったところ、クラッチの部品が壊れていてもう自走は無理な状態、と。



というわけで、今助けが来るまでGSの待合室でお客さん状態。



札幌行けるんだろうか?


フォーカシング~! 「耳なし芳一」~!


それに、お友達とも待ち合わせしてたのに(;;)

お仕事の打ち合わせもするはずだったのに。

お友達も札幌外から遠路はるばる私との打ち合わせのために来てくれるんだったのに。

電話したら「いいよいいよ」って言ってくれたけど(号泣)

さてどうなる?

続編を楽しみに!(笑)



P.S.それが、昨夜からいろんなメッセージがきてます~・・・

タロットで占ってみると、「塔」。

昨夜、ひょんなことからさすらいの易者さんに診てもらったら、

「止まれ。止まらないと堕落する」。


堕落って??って感じはするけど、とにかく「止まれ」と。


他にも、有形無形のストップのメッセージを感じました。

車が壊れるよ、って言ってくれてたのかなあ。

もっとわかりやすく言ってくれればいいのにね。

車のここの部品が破損してるから、小樽あたりで立ち往生するよ、ってぐらい

具体的に言ってくれればいいのに~。


これじゃわからないよ(;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

