

5月、琴似に天使が舞い降りる

5月7日、8日、9日(金土日)の三日間。

琴似の我らがキノコ荘に、天使が舞い降ります


サウンドセラピスト光輝(こうき)くん。光輝正面小


弱冠21歳の、若きクリスタルボウル奏者。

この若さで、
ファーストアルバム「天使のユリカゴ」を既に発売されてるプロの演奏家さんです。

既に道内各地で演奏会を数々開かれています。

 サウンドセラピスト光輝、で検索してみてくださいな。
 その人気ぶりに驚かれることと思います。


その光輝君をお招きして、5月7日、8日、9日(金土日)、
演奏会を二つ、個人(orペア)セッションを10枠、
行っていただくことになりました!


光輝君との出会いは、三月末のクリスタルボウルイベントです。

友人七倉廣香さんと共催の形で、
クリスタルボウルの日本での第一人者、牧野じゅんさんをお招きして一連のイベ

ントを開催いたしました。

そのうちの一つ、クリスタルボウル演奏法ワークショップの参加者さんだったのが光輝(こうき)くん。


その時に見せていただいた学びへの真摯で謙虚な姿勢、
うまくできないことがあったら何時間でも練習し続ける姿勢。
(なんと5時間以上の居残り練習をされてました)

その素直さと謙虚さ。

成長を求める一途さ。

そしてその美青年ぶり



  「リアル天使だ」と思いました。

「リアルに天使に会っちゃったよ」って。

クリスタルボウルwith羽毛


なんというか、オーラの透明度が高いのです。
魂の、でしょうか。
その区別のほどがよくわかりませんが

透明度と純度が高い。

クリア。

そして、白い。

なんていうか、白いんです。純白な感じ。

曇りや濁りが極端に少ない。

なんなんでしょう。

本当にあなたは生身の人間ですか?


クリスタルボウル奏者だけに、クリスタルチルドレン?


光輝森の中小



私は自分のことを「早く生まれてきたインディゴチルドレン」だと思っています。

インディゴチルドレンはウォリアー(戦士)として生まれた、とよく言われます。

封建的な古い社会体制や硬直した教育システムなどに真っ向から「NO!」を唱え、
革新していく使命がある。

そのために納得できないものには次々に戦いを挑んでいく戦士の気質を持つ、と。

それゆえ、権威や常識と衝突しやすく、問題児と見られやすく、組織などになじめないことが多い、と。

そして、インディゴが身を呈して切りひらいた道を、
後から続くクリスタルやレインボーの子ども達が歩くのだ、と言われています。


 ※こちら参照 http://blogs.yahoo.co.jp/dvsn_homepage/57199403.html

 上記のブログ記事より一部抜粋

「まず最初に、インディゴチルドレンが先頭を歩き、
一貫性を欠いたものを“なた”を振るって片っ端から刈り倒して行きます。

その後、開かれてきれいになった道をクリスタルチルドレンが歩き、
より安全で安心のできる世界へと地ならしをするのです。

そして今、恐れというものを持たないレインボーチルドレンが、
純粋に惜しみなく与える存在として姿を私たちの前に現わし、
私たちの願いに応えようとしています。」


私は古臭い常識や社会体制に「No」を唱え、苦労しながら道を切り開いてきた実感があります。

いろんな分野でフロンティア(開拓者)として先頭を歩いてきた実感があります。


それは、この人たちのためだったのか。


光輝くんに会って、そう思いました。

私が体を張って道を切り開いてきたのは、あなた方のためでしたか、と。


すごく嬉しかったのです。

ちゃんと、育ってくれてました。

こうして、その純粋さや繊細さを損なうことなく、
軽やかに現世にたち現れてくれました。

感動しました。

私がやってきたことは、無駄ではなかった。




CDも聞かせていただきましたが、エンドレス再生にしてずっと流しておきたくなる心地よさ。

歌も入っているのですが、まさに天使の歌声です。


ぜひ、あなたもリアル天使の演奏するクリスタルボウルの音色を聞きに来てみませんか?

演奏会はわずか三千円ですよ~

しかも、タイの貧しい子どもたちのためのチャリティ付き。



------------------------
【チャリティ企画】サウンドセラピスト 光輝
●クリスタルボウル演奏会&個人セッションIN 札幌
------------------------

クリスタルボウルの音色に漂っていると、何とも言えぬ安心感、
そしてどこか温かみのある懐かしさが沸き起こってきます。

こころ、からだ、魂をふにゃ~っとさせてくれる・・・

安らぎの時をすごしませんか?

七つのクリスタルボウルと共にお待ちしております。

※今回、タイで修行をされた光輝さんにちなみ、
タイの子ども達を支援するチャリティバザーを同じ会場で行います。
バザーの売り上げとコンサートの収益の一部が、貧しいタイ農村部の
子ども達の就学支援に寄付されます。

■日時 
5月7日(金)19:00~21:00 クリスタルボウル演奏会

5月8日(土)14:00~16:00 クリスタルボウル演奏会&光輝の歌

5月8日9日(土日)個人orペアセッション(一枠60分間、要予約)
【5/8(土)】
個人orペアセッション(午前)
10:00~11:00
11:10~12:10

個人orペアセッション(夜) 
19:00~20:00
20:10~21:10

【5/9(日)】
個人orペアセッション(午前)
10:00~11:00
11:10~12:10
個人orペアセッション(午後)
13:30~14:30
14:40~15:40
15:50~16:50
17:00~18:00 予約済

■料金
・演奏会(7日、8日共に) 3,000円
・個人セッション60分  個人12000円、ペア16000
※演奏会・個人セッションは共に完全予約制です。

■持ち物 敷物、上に掛ける物(毛布など)、飲み水。

●場所:キノコ荘
    札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅から徒歩7分 
地図はこちら↓
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフと自然食品店anewの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側、黒い屋根二階建て一軒家です。

※和室となります。和室で過ごしやすい服装でお越し下さい。

※駐車場はございませんが、同じ細道沿いにコインパーキングがございます。
(30分間100円、一日600円出し入れ自由)


■内容
◎◎演奏会(定員15名)◎◎
クリスタルボウルのバイブレーションを生で感じてみてください。
とても心地よくふにゃ~っとなります。
5月8日は光輝の歌も聴けます。
お茶と甘いものもご用意してお待ちしております。

5/7(金)
クリスタルボウル演奏会
19:00~21:00

5/8(土)
クリスタルボウル演奏会&光輝の歌
14:00~16:00

※8日は歌も聴けます!
光輝君の透明感のある天使の歌声をお楽しみください。
7日はクリスタルボウルの響きをしっかり堪能していただけます。
内容が異なりますので、両日とも参加されても良いかも知れません(^^)


◎◎個人orペアセッション◎◎
普段演奏会で聞くクリスタルボウルを贅沢にお一人で!!
さらに深く、だれも気にする事無く、
あなただけの安らぎの時を堪能できます。
ご家族、ご友人、恋人を交えてのペアセッションも可能です。


★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
演奏会
http://my.formman.com/form/pc/mklvZWr1ACVvC9Kb/

個人orペアセッション
http://my.formman.com/form/pc/WcwpA4mEumqTY0uL/


メールフォームがうまく送信できない場合は珠帆事務局まで
メールでご連絡ください。(担当:美波)
tamaho_mishio★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの件名を「クリスタルボウル  申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎光輝 クリスタルボウルイベント  に申し込みます。
 (5/7演奏会、5/8演奏会、個人セッション、ペアセッション)に申し込みます。
 (個人orペアセッションにお申し込みの方は、ご希望の時間枠をご記入ください)
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■アーティスト紹介
光輝 プロフィール
http://www.sapporo-oyaji.net/kouki/index.html
生年月日 1988年6月21日北海道北見市出身
小学生の頃、札幌で行われたマウイの歌姫と呼ばれるローレン・ポメランツ氏の
演奏会を見て衝撃を受ける。
15歳の頃、声による癒しに目覚め、歌を歌い始める。
19歳の頃、タイのカンパナート氏の下でクリスタルボウルを始める。
一年間のタイでの生活後、20歳の春に日本に帰国。
その後、サウンドセラピー(音波療法)を追及し、北海道を中心に演奏活動中。
現在、ふにゃ~(リラックス)っとする大切さを伝えている。
今年一月に出されたアルバム「天使のユリカゴ」も好評発売中。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

