スポンサーサイト


自宅謹慎?!

車立ち往生事件、その後のご報告です~



ダンナが近所の人の車を借りて救助に駆けつけてくれ、

その車に牽引されて、修理工場へ。

部品の交換が必要だけど、もうお盆休みに入っているので手配つかず。

16日くらいまで修理不可能、と。

代車を借りると代車料金がかかってしまうので、その間、車無しの生活をすることに。

ご近所さんから今日だけ借りた車に乗って、私もすごすごと家へとUターンしました。

車検のときみたいに、自動的に代車が貸してもらえるならば、それからでも札幌に行ってやる気満々だったのですが(;;)




というわけで、今日から16日まで、自宅謹慎のような生活を送りまーす。

14日また我が家で集まりますが、我が家の車では送り迎えは無理になりました(とほほ)

参加者同士で送り迎えができるよう、工夫しますね。


あ、道がわからない方はファックス番号教えてくださいね。

地図をファックスしまーす!




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'




しかし、この度。

こんなアクシデントに見舞われ。


改めて、私を取り巻く安全ネットの存在に気づかされました。


助けを求めたらすぐに応じてくれるガソリンスタンドの店員さんたち。


電話したら大慌てで色々手配して駆けつけてくれるダンナ。

車を貸してくれた近所の方。

「行けなさそう」と連絡したら「いいよいいよ。それより大丈夫?怪我はなかった?」と言ってくれるお友達。


コメント欄に寄せられる、たくさんの気遣いに満ちた言葉たち。

私は幸せ者です(;;)


みんな、ありがとうーーーーーっ!!!!



   .。.・:*: ☆ .:*:・:'
 




えっと、ところで14日の件。

最初、ダンナは今回は休みにしたいので持ち寄り形式で、と言っていたのですが、また一転、ぜひ腕を振るいたい!に変わりました(とほほ)

コロコロ変わるなよ!と胸の内でツッコミつつ・・・(笑)

というわけで、持ち寄り形式ではなく、おうちカフェ形式で!



なんにも手みやげいりませんからね~

全てこちらで用意しまーす。

その分、料金表が準備してありますので、それに従ってお支払いくださいませ(^^)

ふっかけませんから!

昼食700円とか、妥当なお値段しか提示しませんので、安心していらしてくださいね(^^)



真美ちゃんの「意識が身体を作る」ワークだけじゃなく、陽花ちゃんのインナーチャイルドワークもやります!


最初っからやる予定だったのに、私が書くのを忘れてました。

ごめんね、陽花ちゃん!


というわけで、参加者の皆さんは楽しみにしていらしてくださいね!

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

