

この世界がもし美しいとしたら、それはあなたが美しいから。

ちょっとこのブログの写真の美しさ、見てみてください!!

http://blog.livedoor.jp/tbzlivedoor/archives/51752426.html
http://nanmara.seesaa.net/article/59832279.html

5月末からの釧路湿原ツアーの際に立ち寄る予定の層雲峡の写真が載ってるブログです。


めちゃくちゃ美しいですよね!!

なんという美しさ。

他人様のブログの写真を許可無く転載してはまずいと思うので、リンク先から見てくださいね。

本当に、神々しいほどに美しいのですね、層雲峡の大自然は。

その荒々しさ、そのスケールの雄大さに圧倒されました。

北海道の自然って、そうですよね。

荒々しく厳しく雄大で壮大な美。


で、思いました。


外界が常に内面世界の反映であるならば。

私自身の内面世界にもこの美しさがあるということなのだろうか。


人は自分の内側にあるものしか感じ取ることができないのであれば、

私の目に映るこの北海道の大自然の躍動する生命エネルギーは、

私の内面にもあるということなのだろうか?



ものすごいおこがましく感じてしまって申し訳ない気分になってきますが


でも、そういう見方もできるのかもしれません。




この世界が美しいとしたら、それはあなた自身が美しいからなのかも。




      ◆ ◇  ◆ ◇  ◆ ◇


 申込期限5/3まで
 5月5日(水)濱田トシロウ 手作りミニチュア椅子教室と自然観察会
 http://tamaho.seesaa.net/article/147953198.html

 個人セッション60分から90分間に変更になりました!
 5月7日8日9日(金土日)サウンドセラピスト光輝(こうき) 
クリスタルボウル演奏会&クリスタルボウル個人orペアセッション
http://tamaho.seesaa.net/article/146241731.html

 5月25日26日(火水)ふたこわたる 魔法のような個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/146752938.html

 5月28日(金・午後)ふたこわたる ネイティブアメリカン ミニワークショップ「地球の味わい方 超基礎編」
http://tamaho.seesaa.net/article/146752647.html

 5月28日(金・夜)ふたこわたる 初心者のための♪クラシックの楽しみ方講座
http://tamaho.seesaa.net/article/146752748.html

申込期限迫る!!
 5月29日~6月1日(土日月火)ふたこわたる+珠帆美汐 雄大な釧路湿原、大雪山系、とっておきの秘湖をめぐる旅
http://tamaho.seesaa.net/article/145234420.html

 6月3日4日(木金)青葉航 ソースワークショップin赤井川村@珠帆邸
http://tamaho.seesaa.net/article/142060155.html

 6月5日6日(土日)珠帆美汐+青葉航 児童文学ワークショップ合宿in赤井川村@珠帆邸
http://tamaho.seesaa.net/article/142063297.html

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

