

本日札幌大通公園にて、クリスタルボウルの青空ライブやってました~

大通り公園

美男美女

魔女と天使



今日はサウンドセラピスト光輝君と、札幌の大通公園でクリスタルボウルの青空ライブをやってました~!

本日の札幌はいいお天気で、汗ばむほど。


たくさんの方々がお手伝いに来てくださいました。

応援に駆け付けてくださいました。

ありがとうございました!!



演奏風景、ビデオ撮影したので、明日にでもYouTubeアップ予定でーす


クリスタルボウルの響きはもちろんのこと、

その美青年ぶり、

そしてオーラのクリアさ、ピュアさ、

まるで舞いを舞うかのように美しい手の動きなどをご確認くださいな。



今日の大通り公園青空ライブ参加者さんがこう言ってました。

「光輝君と出会えて話せてよかった」と。

「みんなにも紹介したい。会って欲しい。会って話すだけで色々変わると思う」と。


「美青年だってことを例えて”まるで天使”ってたまちゃん言ってるのかと思ってた。

でも、中身のことだったんですね。在り方がまるで天使ですよね。」と。




「あの飾らなさ、あの揺らがなさ、あの素直さは人間離れしてますもんね」と。

そうなんです、そんな感じなんです。

会って話すだけで、感銘を受けちゃうと思うし、影響も受けると思います。

良かったら来てくださいな。



------------------------
【チャリティ企画】サウンドセラピスト 光輝
●クリスタルボウル演奏会&個人セッションIN 札幌
------------------------

■日時 
5月7日(金)19:00~21:00 クリスタルボウル演奏会 (残席5名様)

5月8日(土)14:00~16:00 クリスタルボウル演奏会&光輝の歌 (残席5名様)

5月8日9日(土日)個人orペアセッション(残席3名様のみ)
【5/8(土)】 19:00~20:30
【5/9(日)】 10:00~11:30  13:00~14:30

■料金
・演奏会(7日、8日共に) 3,000円
・個人セッション60分  個人12000円、ペア16000
※演奏会・個人セッションは共に完全予約制です。

■持ち物 敷物、上に掛ける物(毛布など)、飲み水。

●場所:キノコ荘
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅から徒歩7分 
地図はこちら↓
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
演奏会
http://my.formman.com/form/pc/mklvZWr1ACVvC9Kb/

個人orペアセッション
http://my.formman.com/form/pc/WcwpA4mEumqTY0uL/

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/146241731.html

■アーティスト紹介
光輝 プロフィール
http://www.sapporo-oyaji.net/kouki/index.html
生年月日 1988年6月21日北海道北見市出身
小学生の頃、札幌で行われたマウイの歌姫と呼ばれるローレン・ポメランツ氏の
演奏会を見て衝撃を受ける。
15歳の頃、声による癒しに目覚め、歌を歌い始める。
19歳の頃、タイのカンパナート氏の下でクリスタルボウルを始める。
一年間のタイでの生活後、20歳の春に日本に帰国。
その後、サウンドセラピー(音波療法)を追及し、北海道を中心に演奏活動中。
現在、ふにゃ~(リラックス)っとする大切さを伝えている。
今年一月に出されたアルバム「天使のユリカゴ」も好評発売中。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

