

【今夜のネトラジ】アヤシイ満月会のおかげで怒濤の豊かさが舞い込んだ?!

珠帆印inねとらじ、5月は

「地方在住または交通不便な場所で経営順調なセラピストさん方」特集

にします!


地方在住または交通不便な場所で経営順調なセラピストさんって、何が違うの?
そのヒケツは??
知りたいですよねーーー!!

田舎セラピストさん、地方在住セラピストさん、
サロンの立地の悪いセラピストさん方にはとっても参考になると思われます。


第一弾、5/10(月)22時からは、アメリカの大草原の真ん中に住んでらっしゃるというみさきさん!!

スカイプを活用して、世界を股に掛けて活躍中。

活動内容、スカイプの使いこなし術、アメリカ大草原暮らしの楽しみ、または密かな苦労など、

色々うかがっちゃいましょう!!



みさきさんブログ「夢を叶えて幸せに生きる魔法」http://ameblo.jp/lavidapreciosas/


それがですね、私みさきさんの「お金が楽しく集まる満月会!~心もお財布もほっくほく~」に4/28に出させていただいたんです。

スカイプ講座でしたので、
私は自室で1人パソコンに向かってヘッドセットから延びるマイクに向かって話していたんですが。

そんな状況で、みさきさんに教えていただいたアヤシイ「豊穣ダンス」(爆)を1分間、パソコンの前で踊りましたよ

「家族が部屋に来ませんように!」「今部屋の戸を誰も開けませんように!」と祈りながら(爆)



でもね、今回の光輝君のクリスタルボウルイベントが大成功・大盛況に終わったのって、みさきさんの満月会の成果のような気がするんです。

5/7からのイベントだったわけですが。

4/28の時点で、まだ演奏会のお申し込みが5名ずつ。
個人セッションが二枠しか埋まっていませんでした。

正直、焦ってました。

だってもうわずか一週間後に迫ってるのに。



それが、蓋を開けてみたら。

演奏会は7日の夜も残席わずか、8日の昼は定員オーバー。
20名近くの方が参加してくださいました。

満月会後の一週間で、参加者が17名も増えたことになるんじゃないでしょうか。

それだけじゃなく、わずか二枠しか埋まってなかった個人セッションも満席に。


チャリティバザーの売り上げも、単価が安いものが多かったにもかかわらず(50円とか100円の値札のものもたくさん^^)目標額の3万円を6千円もオーバーしました


わずか一週間ですよ。

すごい効き目でした、みさきさんの満月会。



みさきさん自身もゴージャスにお金の心配なく生きる、っていう夢を実現してる方です。

以下、みさきさんの実績。
http://ameblo.jp/lavidapreciosas/page-2.html#main


29歳で理想のパートナーと結婚

小学生の時に憧れた優雅なイメージの海外駐在マダムになった

豪邸(トイレ4つ、お風呂3つ、お手伝いさん2人)に5年間。

独身時代は、ハワイで、プール付きの1軒家、リムジンでホテルへとか・・

畑のある家に住みたいと思ったら、数ヶ月住んでいた。、

現在は20代の夢だった、アメリカの自然が美しい田舎で、愛する人達に囲まれ
エコゴージャスな暮らしを実践中



すごくないです?


こんなみさきさんを招いての今夜のねとらじ。

見逃せませんよ!!



◆放送URLは当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね(^^)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=4

◆掲示板はコチラをクリック!質問したいことや応援メッセージをどうぞ。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=54



みさきさんの五月のメニューはこちら。
http://jplife.exblog.jp/


5月HAPPYメニュー(Japan time)
↓  ↓  ↓
■お金が楽しく集まる満月会~心も財布もホクホクに~ 
 5月28日(金) 午前10時/ 午後9時半

■笑うお金セミナー~お金ともっと仲良くなる~
 日程はお問い合わせください。 

■願いを叶える新月会~幸せの種を蒔く~5月14日(金) 午前10時/午後9時半 
 
■心スッキリ会・日程はお問い合わせください。  

■スカイプを使ってお仕事をしたい方の為のコンサル←5月限定4名!
 パソコン音痴でも大丈夫。

■2010年 7月マジカルシャスタツアー 残2!
■5月6月聴き方講座(ピースフルコミュニケーション)予定中。

*世界中どこにいても、参加OK!スカイプセミナーです
*お問い合わせ先:miaskimaui@gmail.com までお気軽にどうぞ~^^

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

