

あなたが引き上げてくれるから、私は自分を超えられる。

天使なクリスタルボウル奏者、光輝君がCDにも入れていて、
5/8の演奏会でも歌ってくれた歌、『You Raise Me Up』。

ものすごい名曲なんですよ。

ケルティックウーマンってグループが歌ったり
荒川静香がエキシビジョンでも使って有名なので

みなさんもよくご存知かもしれませんが。



※ケルティックウーマンが歌ってるYouTube

http://www.youtube.com/watch?v=faKFcfytlxU&feature=player_embedded



メロディ素晴らしいんですが、歌詞の内容がいいんです!!


『You Raise Me Up』歌詞全文はこちらから
http://www.lovecms.com/music-josh-groban/music-you-raise-me-up.html


ざっくり訳すと、

 あなたが引き上げてくれるから
 山々の頂にだって立てる
 あなたが引き上げてくれるから
 荒海だって越えられる

 あなたに支えられるなら
 私は強くなれる 、自分を超えられる

という意味の歌詞です。



ちなみに光輝君が『You Raise Me Up』を歌ってるYouTubeはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=t8yTslqKF2o&feature=player_embedded



以前からこの曲大好きだったんですが、
今回の光輝君リサイタル以来マイブームが再来して
毎日みたいに聴いてます

だって、この歌詞。

泣けますよね。




前回の日記を上げ、たくさんのコメントをいただき・・・

しみじみと。


「みんなが居てくれているから、私は自分を超えられるんだなー」と思ったわけですよ。

「みんなが私を引き上げてくれるから、私は山の頂にも立てるし、荒海も越えられるんだなー」と。





私のまわりにいてくださるみなさん、ありがとう!


みんなに支えられて、私は強くなれています。




      ◆ ◇  ◆ ◇  ◆ ◇

 5月25日26日(火水)ふたこわたる 魔法のような個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/146752938.html

 新着情報!!
 5月27日(木)いしいのりこ チェンジザドリームシンポジウムin札幌
 http://tamaho.seesaa.net/article/148853855.html

 5月28日(金・午後)ふたこわたる ネイティブアメリカン ミニワークショップ「地球の味わい方 超基礎編」
http://tamaho.seesaa.net/article/146752647.html

 5月28日(金・夜)ふたこわたる 初心者のための♪クラシックの楽しみ方講座
http://tamaho.seesaa.net/article/146752748.html

申込期限を5/16までに延ばします!
 5月29日~6月1日(土日月火)ふたこわたる+珠帆美汐 雄大な釧路湿原、大雪山系、とっておきの秘湖をめぐる旅
http://tamaho.seesaa.net/article/145234420.html

 6月3日4日(木金)青葉航 ソースワークショップin赤井川村@珠帆邸
http://tamaho.seesaa.net/article/142060155.html

 6月5日6日(土日)珠帆美汐+青葉航 児童文学ワークショップ合宿in赤井川村@珠帆邸
http://tamaho.seesaa.net/article/142063297.html

  新着情報!!
 6月22日、29日(両日共に火曜)珠帆美汐 【札幌・平日】マルセイユ版タロット初級講座
http://tamaho.seesaa.net/article/150159285.html



テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

