

笑わないセラピスト?!媚びない集客?!【珠帆印特選セラピストメールニュース】

先程発行した「珠帆印特選セラピスト」のメールニュースでーす

よかったら会員登録してくださいな。

時々登録会員様特典が発生してます


 新規登録はこちらから
 http://therapist-jp.com/register.php



-----------------------
本メールは、珠帆印特選セラピストに登録いただいた
すべての方に一斉に送信しています。
-----------------------

皆さんこんにちは。
「珠帆印特選セラピスト」サイトオーナー珠帆です。

札幌に借りた私のスペース、古民家「キノコ荘」のちっちゃなお庭ですが、
梅が散り、チューリップが盛りを終え、ボケの花が今満開です。

キノコ荘サイトのトップページの下の方にに写真など載っけてますので、
良かったら見てみてくださいね。
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・

◎ 今夜も22時からねとらじですよ!
今夜のゲストは「笑わない集客」「媚びないセラピスト」、横山美穂子さん!

◎ 珠帆、7月の初旬に東京で色々セミナーやりまーす(^^)

◎ ツイッター上で、あづまさんとの会議をリアルタイムで公開します!!

◎ 編集後記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ お知らせ─────────────────────────
★★今夜も22時からねとらじですよ!★★

地方在住または交通不便な場所で経営順調なセラピストさんって、何が違うの?
そのヒケツは??
知りたいですよねーーー!!

というわけで、珠帆印inねとらじ、5月は
「地方在住または交通不便な場所で経営順調なセラピストさん方」特集!!


第3弾、5/24(月)22時からは、北海道苫小牧市の横山未穂子さん。

苫小牧といえば、ちょっと前に駅前の空洞化で有名になりました。
人がいなくなり駅前のデパートや大型スーパーが次々閉店していった……。
海沿いなので、若干土地もやせ気味。
工業地帯として活性化を頑張っている…そんな土地。

横山未穂子さんは、そんな、土地であるにもかかわらず、しかも
「笑わない集客」と呼ばれるほど淡々とした自然体な接客態度で
ファンをたくさん作っています。

その秘訣はいったいどこにあるのでしょうか?
今日はそのあたりを聞いてみたいとおもいます。


 ◎横山未穂子さん
  natural artsHP http://mihoko.her.jp/index.php/
  オフィシャルブログ http://ameblo.jp/natural-arts/


◆放送URLは当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね(^^)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=4

◆掲示板はコチラをクリック!質問したいことや応援メッセージをどうぞ。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=57



■ お知らせ─────────────────────────
★★珠帆、7月の初旬に東京で色々セミナーやりまーす!!★★

★  【東京】珠帆美汐 児童文学読書会
かならず課題と葛藤と、それを乗り越えた内面の成長が描かれる文学、児童文学。
「魂の成長を大切にするコーチ」という意味で「スピリチュアルコーチ」を名乗る
珠帆美汐が、その児童文学を語ると?
一緒にキラキラした子ども時代の思い出の中心にいつまでも輝き続ける文学に
ついて熱く語り合いましょう。
http://tamaho.seesaa.net/article/150920765.html

日時:2010年7月1日(木)2時~5時
参加費:4000円
場所:ライブスペース「スペシャル・カラーズ」中野・新井薬師前
    http://specialcolors.jp/access/
    最寄り駅:西武新宿線「新井薬師前駅」より徒歩5分
主催:青葉航
http://homepage3.nifty.com/watarun/profilewataru.htm
◎お申し込みはこちら
PC用 https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P46788834
携帯用 https://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P46788834


■■珠帆印の中で一番腹の据わったセラピスト、
           shanti dayaとの共同企画です!!■■

★ dayaと珠帆のブランチトーク「闇の部分との付き合い方」

私もdayaも、人生の前半に「闇」と「病み」に直面させられました。
そこを通して得たもの、考えたものについて語ります。
過酷な試練は大きなギフトでした。
http://tamaho.seesaa.net/article/150930978.html
参加費:二千円
日時:2010年7月2日(金)朝10:30~
場所:東京都三鷹市 三鷹駅近辺のカフェ。お申し込みの方にご連絡します。
お申込み daya.sesson(@)gmail.com
◎ 珠帆美汐(たまほ みしお)
スピリチュアルコーチ。
http://sprtcoach.com/
◎Daya (武田美亜) 
葛藤ファシリテーター・セラピスト・OHカードナビゲーター。
http://www.shantidaya.com



■■珠帆印の中で一番成功しているセラピスト、
  恋愛セラピストのあづまやすしさんとの共同企画です!!■■

★ 「内なる声を聴こう」スピリチュアルコーチングセミナー

 7/3・4(土日連続です) 北区 滝野川会館(東京)
 初日は11時開始。二日目は10時開始です。

  ♪誰の中にもある「内なる輝き」を発見する♪
 このセミナーでは長所に焦点を当てるので、楽しい!
 心理療法やカウンセリングではどうしても現実に起きている問題
 に焦点を当てるので、平たく言えば「暗くなる」わけです。
 この講座では、自分の良いところを見つけるワークが多い。
 自然な形で、自分自身を受け入れていける、優れた方針です。

 ↓これホントお勧めなんで、ぜひご参加下さい!!
  http://www.556health.com/sp/intuition/


★ 志と夢を応援し合える「ココユメ夫婦」への道 講座

男女関係がうまく行かない理由にはいくつかあります。
幼少期の辛い経験や、恋愛・妊娠にまつわる傷つき体験を癒すことが、
男女の仲をよくすることも多いものです。
 しかし、原因はそれだけではありません。
 『自分らしい生き方をしていないこと』が本当の問題で、
それが男女関係のいざこざとして表面化しているにすぎないケースも、
決して少なくないのです。
このような場合、心の傷でもなく、コミュニケーション法でもなく、
いかに自分らしい生き方をするかにフォーカスした方が近道なのです。
http://www.556health.com/sp/cocoyoume/
  7/2(金) 19:00~21:00
   場所:北区 滝野川会館
      JR京浜東北線「上中里」7分 山手線「駒込」10分
      東京メトロ南北線「西ヶ原」7分
   料金:5,250円 
   申込 https://24auto.biz/556health/touroku/dream.htm



■ お知らせ─────────────────────────
★★ツイッター上で、あづまさんとの会議をリアルタイムで公開します!!★★

 5/25(火)22:00~23:00
 ツイッター上で、珠帆美汐とあづまやすしさんとが、
 「心の声を聴く」ことについての公開討論を行います。

 質問もついったーで寄せられたものについては回答します!
 事前の質問もOK。こちらの要領で投稿してくださいね!
 http://twitter.com/#search?q=%23spcoach

 心の声がしっかり聴けないと、
 「決められない」「好きなことが分からない」
 「行動してから後悔する」などの症状が出ます。

 ぜひ、ご参加下さいね!



■ 編集後記 ────────────────────────
や行の言霊には「ゆるむ」に関する言葉が多いですよね。
「ゆるむこと、休むこと、リラックスすること」をイメージされる言葉が
多い。

たとえば。

ゆるむ、やすむ、夜、寄る、酔う、湯、ゆたか、止める、許す、
ゆうゆう、よゆう、ゆとり。

「闇」と「病み」と「止み」も「ヤ行」ですよね。

もしかしたら、 闇と病みも、ゆるむこと、休むこと、リラックスすることと
とても近い存在なのかもしれない。

夜がなかったら新しい朝が来ないように
「止める」ということをしないと新しいことが始められないように

「病み」や「闇」も世界の半分を支えてる。

dayaとのブランチトークのテーマが「闇の部分との付き合い方」に決まったとき、
そんなことを考えていました。



+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/inquirysp2/
+・+・+・+・+・+・+・+・+


この記事についてTwitterでつぶやく


テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

