

占いを究めると、たとえそれがお菓子でも占えるようになるのです!!

2010年6月19日20日 「セラサポ祭り」ということで、第三期卒業生さん四人のうち
ご都合の付いた三人と、

私たまちゃんとスタッフまっつんがプチお役立ち講座を開きます!!


そして、このセラサポ祭りですが、「2010年度セラサポ第四期」の
説明会を兼ねさせてくださいませ。

最後の10分間ほどを、セラサポ新年度募集の説明に使わせて
くださいね。

まだ日時が確定し終わっていない叩き台の形で申し訳ないのですが、
だいたいこんなイメージで考えてます!!


 ◎まっつんとたまちゃんの お菓子占い講座

「お菓子占い?なにそれw」と侮るなかれ(爆)

リーディングや占いの真髄をこれで体感していただけます!!
そこにあるもの、自分が出会ったものから、自分自身の潜在意識を読み取れたら
自分が今向き合ってる課題について深く知ることができたら
最強だと思いませんか?

お菓子でなくてもいいんです。
ささやかで日常的なものの象徴、身近にある種類が豊富なものの象徴として
取り上げています。

ささやかで日常的な身の回りのものを使って
潜在意識のリーディングができたら
そしてちょっとしたアドバイスを汲み取ることができたら
ステキだと思いませんか。

そこにカードリーディングなど、占いの真髄が秘められています。
お菓子占いが体得できれば、各種カードを使ったリーディングが
とても楽になっていることに気づくことでしょう。


タロット占い師であり、タロットをたくさんの生徒さんに教えてきた私が明言します。

タロットリーディングのコツは、暗記でも象徴の研究でもありません。


それもまた情報として重要ですが、
もっと重要なのは「今この場で何が起こっているのか」のアンテナを繊細に保つことです。

お菓子占いを通して、そのアンテナの立て方、「今この場で起こってること」のキャッチの仕方を
体得しましょう。

・日時:6月19日(土)10:00-13:00
・料金:3000円
・講師:まっつん、たまちゃん
・場所:キノコ荘


 ◎水緒ちんの「自分さらけ出し講座」
自己開示は友人関係でもお仕事の関係でも
夫婦関係でもとても重要です。
「自分を出したいけど出せない」と悩んでいらっしゃる方に、
理論編、実践編などを提供します。

・2時間(19日午後か20日午前)
・2000円
・講師:自分さらけ出しスト 水緒ちん


 ◎アゼツライト美奈のアロマ講座 100%自然素材からできた虫除けを作ってみませんか?
時は初夏。
この夏の快適な生活のために、アロマを使用したナチュラルで安全な虫除けを作りましょう。
小さいお子さんのいる方へ。
アウトドアや庭いじりが好きな方へ。
自然豊かな場所に住んでいるせいで虫には悩まされる、という方へ。
肌につけるものには安全でナチュラルなものをできるだけ使っていたい、という方へ。
・6月20日(日)13:00-16:00
・3000円
・講師 メディカルアロマセラピスト 美奈


 ◎ハコミセラピー講座「ラヴィングプレゼンスとは?」
セラサポ生だけを対象に以前この内容で講座を開いていただきました。
その時の評判があまりにも良く、
今回一般の方対象にも開いていただけるようお願いいたしました。
・6月19日(土)の午後か、20日(日)午前
・2000円?3000円?
・講師 渋い講師


すべての講座において、お申し込み、お問い合わせは珠帆美汐まで。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)






      ◆ ◇  ◆ ◇  ◆ ◇



 5月25日26日(火水)ふたこわたる 魔法のような個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/146752938.html

 5月27日(木)いしいのりこ チェンジザドリームシンポジウムin札幌
 http://tamaho.seesaa.net/article/148853855.html

 5月28日(金・午後)ふたこわたる ネイティブアメリカン ミニワークショップ「地球の味わい方 超基礎編」
http://tamaho.seesaa.net/article/146752647.html

 5月28日(金・夜)ふたこわたる 初心者のための♪クラシックの楽しみ方講座
http://tamaho.seesaa.net/article/146752748.html

 5月29日~6月1日(土日月火)ふたこわたる+珠帆美汐 雄大な釧路湿原、大雪山系、とっておきの秘湖をめぐる旅
http://tamaho.seesaa.net/article/145234420.html

 6月3日4日(木金)青葉航 ソースワークショップin赤井川村@珠帆邸
http://tamaho.seesaa.net/article/142060155.html

 6月5日6日(土日)珠帆美汐+青葉航 児童文学ワークショップ合宿in赤井川村@珠帆邸
http://tamaho.seesaa.net/article/142063297.html

  新着情報!!
 6月22日、29日(両日共に火曜)珠帆美汐 【札幌・平日】マルセイユ版タロット初級講座
http://tamaho.seesaa.net/article/150159285.html

 7月1日(木)珠帆美汐 【東京】第2回児童文学読書会 
http://tamaho.seesaa.net/article/150920765.html

 7月2日(金)珠帆美汐+daya 【東京】dayaと珠帆のブランチトーク「闇の部分との付き合い方」
http://tamaho.seesaa.net/article/150930978.html

 7月2日(金)珠帆美汐+あづまやすし 【東京】志と夢を応援し合える「ココユメ夫婦」への道 講座
http://tamaho.seesaa.net/article/150978881.html

 7月3日4日(土日)珠帆美汐 【東京】「内なる声を聴こう」スピリチュアルコーチングセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/150999927.html

 7月18日19日(日・月)かめおかゆみこ 「『聴く』を磨く」in札幌
http://tamaho.seesaa.net/article/151110779.html

 2010年度セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)9月から開講します!
http://serasapo.blog112.fc2.com

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

