

誰の胸にも飛行石はあるのです。その輝かせ方を教える講座を東京と札幌で開きます!

今日させていただいたコーチングの個人セッション、
なかなか興味深かったので、
クライアントさんの許可を得て日記に書かせていただくことにしました

今日って言ってももうとっくに日付変わっちゃってたりするのですが

そのクライアントさんは☆★七綺★☆さん。
http://touyouryu.blog133.fc2.com/

占い師として活動を始めて間もない癒やしボイスのうら若い女性。


☆★七綺★☆さんが占い師として自信になる経験をしたお話を伺っていたのですが。

それを話してくださってるととっても強くまぶしい光を胸に感じられたのです。

「まるでジブリの天空の城ラピュタに出てくる飛行石の光みたいですね」

ってお伝えすると、とってもヒットだったみたい

「そんな感じです!」って、とっても力強い声で同意してくださいました。



コーチングのセッションをもう6年もやってきましたが、

人は、自分の天命にかなった道を歩いていると、胸に強い光を感じることがあります。

今日の☆★七綺★☆さんのように。




人によってはそれは光ではなく「熱」として感じられることもあるし、
「圧力」のように感じられることもあったりしますが、

とにかく胸からほとばしる何か力強いものを明確に感じ取ることがあるようなのです。

私自身も何度も体験しましたが。



逆に言うと、その「何か胸からあふれてくるもの」を感じるか否かで、自分が進もうとしている道が自分にとって正しいかどうかを知ることができるのです。

自分を幸せに導く道を今選んでるかどうか、を、知ることができる。

とても的確に。



胸からほとばしる光は、自分を導いてくれる。

本来在るべき場所、本来属すべき場所、自分を待っていてくれる存在がいる場所へと。

まっすぐに。

本当にまるで飛行石みたいですよね。



誰の胸にもある飛行石。

それが輝いてるのかどうかを感じ取れるようになる方法、

もし輝いていないならば輝かせるためにどうすればいいのか。

それを教える講座を東京と札幌で開きます。


これができるようになる、っていうことは、つまりコーチングを人にしてあげられるようになる、ってことですよね。

もちろん自分自身にも。


あなたの飛行石は輝いてるでしょうか。

あなたを待っているラピュタはいったいどちらの方向に浮かんでいるのでしょうか。

一緒に探ってみましょう



【東京講座】
日時:2010年7月3日(土) 11:00~19:00
      7月4日(日) 10:00~18:00
場所: 北区滝野川会館(利用駅は、JR「上中里」「駒込」/南北線「駒込」「西ヶ原」)
定員:   12名
http://www.556health.com/sp/intuition/


【札幌講座】
日時:2010年7月10日(土)10:00~18:00
      7月11日(日)10:00~18:00
※早割あり。2010年6月30日まで!!
定員:12名
場所:キノコ荘
http://tamaho.seesaa.net/article/151164739.html

【コーチングのサンプルセッションも随時やってまーす。】
日時:主に平日10時~24時の間のご都合の良い時間帯
料金:3000円
所要時間:40分間ですが前後に質問や振り返りの時間を取るので1時間空けておいてくださいませ。
詳細 http://sprtcoach.com/coaching.html
お申し込み http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P69163045

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

