

めくるめく異世界へのインナートリップをご一緒しませんか【珠帆美汐メールニュース】100617関東向けver.

関東方面のクライアントさんや元クライアントさん、

お友達、お知り合いの方向けメールニュースを作成、発行しましたーーー。

7月初めに、東京で色々させていただけるので、その告知を兼ねて・・・。

ピンと来たものがあればぜひいらしてくださいな。

以下、メールニュースの転載です。



      □ ☆ □


石井ゆかりさんの星占い週報がとても印象的だったことがあります。
5/24-5/30の週報、と最新のものではないのですが。
一部ご紹介しますね。

 『この7年間、

 「変えよう!変えたい!変革するぞ!反抗するぞ!」

 と、何かを相手に頑張って来た人は

 それがそろそろ、完成し始めることを

 実感するのではないかと思います。』

石井ゆかり 筋トレ週報 2010/5/24-5/30のホロスコープ
http://d.hatena.ne.jp/weekly/20100521/p13


これは天王星が魚座から牡羊座に入ることについて書かれた内容なのですが、
「完成しきった!変革が完了した!」と感じられるのは来年2011年3月頃だとか。

先月末に、何かが完成間近であることを実感した方はいらっしゃいますか?。
それは、7年間ずっと取り組んできたものであるはずです。

先日、小惑星探査機「はやぶさ」も、7年間のミッションを見事やり遂げました。

星占いは人だけでなく非生物にまで影響を及ぼすのですね(^^)
それとも宇宙船だから星の影響が及びやすかったのでしょうか(^^)


私にとってはドンぴしゃな内容でした。

先月末、新しい人生のステージの扉に手を掛けたと思っています。

それはもっともっと自分を信じて自分の足で立っていくステージの扉なんではないか、と
思っているところです。

来年の3月の、扉を開けて新しいステージに歩み出した自分をイメージしながら
すごしたいと思います。

まわりを見回して新鮮な景色の中深呼吸する自分。
自分軸が完成し、背筋がまっすぐに伸びている自分。すっくと。
自由に優雅に振る舞える自分。のびのびと。


あなたは来年五月、何を完成させているのでしょうね(^^)
何か思い当たることはありますか?(^^)



◎7月初めに、また東京で色々させていただけることになりました。
 よろしければどれかに遊びにいらしてくださいね。
-------------------------
◆7月1日(木)児童文学読書会
-------------------------
かならず課題と葛藤と、それを乗り越えた内面の成長が描かれる文学、児童文学。
「魂の成長を大切にするコーチ」という意味で
「スピリチュアルコーチ」を名乗る珠帆美汐が、その児童文学を語ると?

一緒に
キラキラした子ども時代の思い出の中心にいつまでも輝き続ける文学について
熱く語り合いましょう。

第二回目となる今回はライブスペースを会場としてご用意しました。

そちらのしっかりした音響設備を利用し、絵本をBGMと映像付きで読み聞かせ予定。

取り上げる分野も、
それらの効果が生きるように
めくるめく内面への旅体験が描かれたものを中心にと思っています。


子どもの本に良く描かれる異世界への旅、「行きて還りし物語」は
どのような役割を私たちの魂に果たしているのでしょうか。

今回、外界からきちんと遮断されたライブスペースで
これら異世界の物語りに触れることは、
私たちにどのような効果を与えてくれるのでしょうか。

ぜひどっぷりとめくるめくインナートリップをしに来てください。

詳細 http://tamaho.seesaa.net/article/150920765.html
日時 7月1日(木)2時~5時
参加費:4000円
場所:ライブスペース「スペシャル・カラーズ」中野・新井薬師前
   最寄り駅:西武新宿線「新井薬師前駅」より徒歩5分
お申し込みはこちらのメールフォームまで。
PC用  https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P46788834
携帯用  https://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P46788834



-------------------------
◆7月2日(金・昼)dayaと珠帆のブランチトーク「闇の部分との付き合い方」
-------------------------
東京の三鷹でdayaとブランチトークやります!

夜がなかったら新しい朝が来ないように
「止める」ということをしないと新しいことが始められないように

「病み」や「闇」も世界の半分を支えてる。

dayaとのブランチトークのテーマが「闇の部分との付き合い方」に決まったとき、
そんなことを考えていました。

私もdayaも、人生の前半に「闇」と「病み」に直面させられました。
そこを通して得たもの、考えたものについて語ります。
過酷な試練は大きなギフトでした。

詳細 http://tamaho.seesaa.net/article/150930978.html 
参加費:2000円
日時 7月2日(金)朝11:00~
場所:東京都三鷹市 三鷹駅近辺のカフェ
    お申し込みの方にご連絡します。
■お申込み
Daya事務局まで。
daya.session★@gmail.com(★を抜いて送信してください)




-------------------------
◆7月2日(金・夜)珠帆美汐+あづまやすし 
『人生の伴侶を引き寄せるための 輝き方講座
 ~志と夢を応援し合える「ココユメ夫婦」への道~』
-------------------------
志しを夢を、パートナーと応援し合える人生なんて
最高ですよね!! そう思いませんか。
それができるパートナーと、どうすれば出会えるのでしょう?

良い恋愛、良いパートナーシップ、良い男女関係の専門家、
あづまやすしさんと、
人生の志と夢を実現することにはとても熱く、そして多分
専門知識やスキルも持っている私、珠帆美汐が
「人生の伴侶を引き寄せるための輝き方講座」を開きます!!

そして多分、私たちふたりはココユメ夫婦を実現してます(^^)

詳細 http://www.556health.com/sp/cocoyoume/
日時 7月2日(金)19:00~21:00 
場所 北区 滝野川会館
 JR京浜東北線「上中里」7分 山手線「駒込」10分
 東京メトロ南北線「西ヶ原」7分
料金 5,250円 
お申し込みはこちら https://24auto.biz/556health/touroku/dream.htm



-------------------------
◆7月3日4日(土日)
今ここで、内なるあなたの輝きを感じる、幸せ実現力セミナー
-------------------------
「内なる声を聴く」スピリチュアルコーチングセミナー、東京版です。

なにが得られる講座なのか、がわかりやすいように、
名前だけ改題してみました。
中身は大筋同じです。

「自分自身にとっての幸せ」がどちらにあるのか。
何が自分にとっての幸せなのか。

それを見極める方法や目がないと、どれほど幸せをつかみにくいか、
想像できますよね。

自分の幸せ実現力のために。
目の前の人(顧客、クライアント、家族、友人、同僚、etc.)の幸せ実現を
効果的にサポートしてあげるために。

幸せ感応力の高め方を知ってみませんか?

詳細 http://www.556health.com/sp/intuition/
日時 7月3日(土)11:00~19:00、4日(日)10:00~18:00
場所 北区滝野川会館 
(利用駅は、JR「上中里」「駒込」/南北線「駒込」「西ヶ原」)
料金 40,000円(二日間) +1,000円で金曜のセミナーを同時申込可能
お申し込みはこちら  https://24auto.biz/556health/touroku/intuition.htm


   □ ☆ □
   
   
最後まで読んでくださってありがとうございます!
今、7/1の「第2回東京児童文学読書会」のためのBGM選定作業中。
ライブスペースをお借りして、映像や音楽付きで朗読やるんで(^^)

音痴の私ながら、「声」を使ってなにか自己表現がやりたいと
熱く焦がれ続けてきましたが・・・。

また夢が一つ叶います(><)
幸せで、光栄です(><)

でも緊張するなー(汗)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

