

イキイキと生きる人が増えることは地球と未来へのギフト

私は
「願うことは叶うこと」「だから人は何一つあきらめずに生きていい」と心から信じてます。

「イキイキと生きる人が増えることは地球と未来へのギフト」と信じています。

マイナスをゼロに、というだけではなくて、

「何一つあきらめずに」自分の望む人生を手に入れてほしいと思っています。

だって、望むことは叶うことなのですから。

私は心からそう信じ、常々それを周囲に伝え続けています。


レセプターがあるから反応するのです。

なぜ願うのか。なぜ憧れるのか。なぜそれに興味を持つのか。

そこに何かの火種があるからです。



  「自分にないものを持ってる人なので憧れる」

  「自分とは全然違うタイプだから気になる」


これらは半分しか正しくありません。

「自分の中に確かにあるのにまだ生かされていないものを既に生かしている人なので憧れる」

「自分がこれから伸ばしていきたいところを既に使いこなしている人だから気になる」

のです。


興味の無いものに憧れたり気を引かれたりしません。

もし、自分にないものを持っている人全員に必ず憧れるのなら、

ものすごくたくさんの人に憧れなければなりませんね(^^;


しかし、人が憧れるのは、100人くらいに会ってそのうちの一人か二人なんじゃないでしょうか。


100人全員に自分に無い何かが備わっていたはずなのにもかかわらず。


なぜ残りの99人には憧れなかったのか。

そちらに伸びようとしている芽が自分の中に無かったからです。


そういう意味で、私は「願うことは叶うこと」と信じています。

少なくとも、そちらに向かおうとする勢いが自分の中に既にあるのです。

その勢い、その願いを

「無理」「できない」「自信ない」と抑えつけず、

その願いがあることを認め、

その勢いが動きたがっているのに任せて動いてみると。


必ずや周囲から助けの手が次々に差しのばされることでしょう。

周囲の景色が変わり始めていることに気づくことでしょう。


そしてまた、「願うことは天命に沿ったこと」とも信じています。

願わずにいられないということはそこに使命があるはずだ、と。


人というのは社会というジグソーパズルの中で待たれているミッシングピースではないか、と思っているのです。

「あなたがあなたとして生まれたのには必ず意味がある」と。

だから、あなたが自分の人生を生き始めると、

「そんなあなたを探していた」という人たちが手を打ってあなたの出現を喜ぶことでしょう、と。


私は自分自身の人生の経験を通し、

またコーチとしてたくさんのクライアントさんの人生に寄り添ってきた経験から、

そう確信しています。



私の活動はすべてその想いに一貫して貫かれています。

「あなたの願いは必ず叶う!」
「あなたは世界から待たれてる!」
と信じられたい方、応援されたい方、
ぜひ私の企画や活動のどれかにコンタクト取ってみてくださいね。

コーチングサンプルセッション(40分間3000円)とかタロット占い(電話鑑定/対面鑑定)などもありますよ!

コーチングサンプルセッションとタロット占いはこちらから。
http://sprtcoach.com/



7/10(土)19:00-21:00 大好評につきお菓子占い講座第二弾やりますよ!

参加費2000円!(セラサポ説明会兼ねます)。

多忙過ぎて告知がまだできてなくってすいません

こちらの日記のコメント欄や私にメッセなどでお申し込みくださいな。

めっちゃ面白い上に、占いの真髄が身についちゃいます。マジで。
  直感使いこなす練習としても使えます。
  チャネリング講座としてもいいんじゃないか、ってくらいな勢いです。


【現在企画中のイベント一覧】

7月1日(木)珠帆美汐  【東京】第2回児童文学読書会←残席多数 当日ぶらり参加可ですよー。
http://tamaho.seesaa.net/article/150920765.html

7月2日(金)珠帆美汐+daya  【東京】dayaと珠帆のブランチトーク「闇の部分との付き合い方」←こちらも二人くらい大丈夫じゃないかな。
http://tamaho.seesaa.net/article/150930978.html

7月2日(金)珠帆美汐+あづまやすし  【東京】人生の伴侶を引き寄せるための 輝き方講座 ~志と夢を応援し合える「ココユメ夫婦」への道
http://tamaho.seesaa.net/article/150978881.html

7月3日4日(土日)珠帆美汐  【東京】今ここで、内なるあなたの輝きを感じる、幸せ実現力セミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/150999927.html

7月10日11日(土日)珠帆美汐  【札幌】スピリチュアルコーチングセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/151164739.html

7月18日19日(日・月)かめおかゆみこ  【札幌】『聴く』を磨く」in札幌
http://tamaho.seesaa.net/article/151110779.html

9月5日(日)珠帆美汐 【札幌】2010年度セラピスト開業・独立サポート講座 開講
http://tamaho.seesaa.net/article/152838971.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

