スポンサーサイト


息子と一緒にゴスペルに参加して夫婦と間違われました(^^)

二歳の末娘を連れて、高校生の長男と一緒に余市ゴスペルワークショップに参加しました。

そしたら複数の人に子連れの夫婦に間違われました

すげー嬉しい
(息子としては迷惑だったことでしょう)

しかし、一方で超冷静な自分もいて(爆)


「幼い子連れの若い夫と年上妻の夫婦なのか、

それとも若いおばあちゃんと息子と孫なのか、どっちだろう?」

と判断に迷ってた場合も

「ご夫婦かと思いましたー」としか言わないよな、とも・・・

年齢的には二歳の孫がいても不思議ではない年齢ですから





いやあ、それにしてもゴスペル楽しいです、最高です!!

今日は参加者が少人数だったので、
間近に大山小夜子さんを感じることができて、
歌声も間近で聞いて、
今まで以上に幸せでした


歌詞が、神を称える内容のものばかりなのも、
私にとってのゴスペルの魅力の大きなところです。

私は特定の宗教は信じていないのですが、
「大いなる何者か」「宇宙意思」みたいなものには
敬虔で一途な信仰心を捧げてます。

そういう意味ではかなり熱心な信仰者です
熱烈なくらいな信仰家です。


今日もたくさんの感動的な歌詞にウルウル


「イエスは私に教えてくださった

いかに見るか、いかに戦うか、そしていかに祈るかを。

そして喜びのうちにいかに毎日を過ごすかを。」(OH HAPPY DAYより)



「主よ わがたましい あなたを慕う。

あなたこそ我が盾 あなたこそ我が力

あなたこそ我が望み われは主を仰ぐ」(鹿のように より)



私にとって、「主」や「イエス」は「大いなる宇宙意思」であり、

そして、

自分自身の聖性。

自分の中に見る真実の自分。

高次元の自分、ハイヤーセルフ。


自分自身の中の聖性、真実の自分自身、高次の自分自身に

物事をいかに見、いかに戦い、いかに祈るかを教わり、

そして喜びのうちにいかに毎日を過ごすかを教わる。



そして自分自身の中の聖性、真実の自分自身、高次の自分自身こそが

我が盾、我が力、我が望み。

仰ぎ見るもの。

ハレルヤ。



お知らせですーーー。

--------------------
●タイカレーを食べよう!inキノコ荘の会
--------------------

すぎちん&なっちゃん企画
タイカレーをたまちゃんと食べましょう♪

キノコ荘のバザーコーナーで販売中のタイカレー
3種類を1度に味わってみませんか?

レッドカレー グリーンカレー イエローカレー
どのくらい辛い? どんな辛さ?

気になるあなた♪ 3種類まとめて食べてみない?  *鶏肉入ります*

8月4日(水)18時半~ 参加費:1200円  定員:7人(先着順)

シェフ:すぎちん&なつ季

当日は、17時頃から準備する予定です。 18時半から19時くらいに食事開始予定。
副菜の持込み歓迎♪ (事前に教えてくれると嬉しい)

一緒にタイカレーを楽しみましょう。
暑いときは、とうがらしだよ!


下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してくださいね。
http://kinoko-cafe.seesaa.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

