

その② 体調を崩すほどの気づきが私を訪れています。

私の抱えている大きな課題の一つに、「根強い孤独感」というのがあります。

どうにもこうにも寂しくてたまらない。

この「孤独感」が、私の生きづらさの大きな要因となり、
私を苦しめ続けてきました

すべての欠点は裏返せば長所になるように、
そしてすべてのつらい出来事は後にギフトに変わるように、

この寂しさがあったがゆえに、
私は積極的に人と繋がり続け、
コミュニティを作ろうとし続け、
仲間を求め続けて
なんだかとっても賑やかな今の状況があります。

ですから、「孤独感」が一方的に悪い存在で邪魔もの、というわけではない、という認識もあるのですが。

でも苦しいものは苦しい。
つらいものはつらい。

仲が良くてとっても優しい夫がいて
可愛い子ども達が3人もいて
親友と呼べる友人達がたくさんいて
同志と目せる仲間達がたくさんいて

それでもこんなに寂しいならば、
私は一生孤独感から逃れられないということなのか?

もう長年、
心理学を学び
インナーチャイルドの癒やしに取り組み、
偏った信念体系や思いこみを外し
トラウマを解消してきました。

たくさんのセラピーやコーチングやヒーリングを受け
大きな手応えを何度も感じ
大きなブレイクスルーを何度も体験してきました。

その度に「もう私は孤独から自由になった!もう私は寂しさに苦しめられずに済む」と喜び

その度に「・・・と思ったけど早とちりだったらしい」と落胆し続けてきました。


もう大きな傷つきや大きなトラウマはもう解放し終わったと感じている今日この頃。
もう小さなバグ程度しか残っていない実感がある今日この頃。

それなのに、まだこんなに寂しい。

価値観が合い、話が合う友達さえ居れば、と
探し続け求め続け積極的に繋がり続け、
おかげさまでたくさんの友に囲まれている。

それなのに、まだこんなに寂しい。


この状況、この環境、この条件でまだ寂しさと孤独感に苦しめられている、ということは、

私は一生このままなのか?

今以上に条件や環境が良くなるとはとても思えない。
今が一番人生で良い時期なんではないかと思う。
それなのにこんなに寂しいなんて。

         長くなりそうなので続きます。


お知らせ~

8月5日(木)、札幌市琴似のキノコ荘にて個人セッションをしまーす!

  遠方の方、スカイプや電話でのタロット占いもやってますよ。
  よろしければお問い合わせくださいな。
  http://sprtcoach.com/tarot.html

-------------------------------
●8月5日(木)、札幌 タロット鑑定&手相 個人セッション
-------------------------------

一枠40分間内でしたら、使うツールはなんであれ5000円となります。

お二人でいらして、お二人をタロット鑑定しても5000円ぽっきり。
お二人でそのお値段を折半くださいね。

手相のみのご依頼でも、一枠をご予約いただく形となるので5000円。
タロットと手相、両方観ても5000円です。
コーチングセッションに使っていただいても5000円です。

そのお時間、私という器をご自由にお使い下さいませ。

★日時:2010年8月5日(木)
12:00~
12:50~ 予約アリ
13:40~
(休憩)
15:20~
16:10~
17:00~

★お値段:一枠5000円
長時間ゆっくり相談に乗って欲しい、という方は二枠お申し込みください。

★提供するサービス:タロット鑑定、手相、数秘、コーチング、
またはセラピスト開業に関するor地方在住でインターネット集客に関するコンサルティングなど
私にできることなんでも。

★会場:キノコ荘
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら↓
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフと自然食品店anewの正面に細い道があります。

そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古ーい一軒家です。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※駐車場は無いんですが、同じ細道沿いに30分間100円のコインパーキングがあります。


■お申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P51952463

メールフォームが上手く送信できない方はメールにて。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの表題を「札幌個人セッション申し込み」として
以下をお知らせください。
================================================
札幌対面鑑定に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
 ご希望の時間枠:
================================================

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

