

8/23、24、我が家で泊まり込んで深い対話三昧の日々を過ごしませんか?

19日の日記、「対人恐怖を抱きかかえたまま、生きていこうと思います」にたくさんのコメント、ありがとうございました。

コメントを読ませていただいて感じたのですが、
人は多かれ少なかれ、対人恐怖っぽいものは持っているものなのかもしれませんね。

それを「恐怖症」みたいな名前で呼ぶのではなく、「波長に敏感」くらいな言い方をしていればいいのかもしれません。

温かい共感の声や有意義なアドバイスなど、ありがとうございました



今夜がその「チェンジザドリームシンポジウム」平日夜バージョン、
明日がLINEコーチング

23日24日(月火)がファーストピースサークル、
25日(水)が「チェンジザドリームシンポジウム」平日日中バージョン、と

あわただしくも充実した日々が今日から幕を開けます



23日24日(月火)の「ファーストピースサークル」。

直前ですが今からでも都合の付く方はぜひ来てくださいな。

こちらも全然うまくエネルギーが回せてなくって。

どんな人に来てほしいか、どんな体験がして欲しいか、

なぜ企画しようと思ったのか、

全然表現できてない。


今更ですが、この思いを熱く歌い上げさせてくださいな。



「ファーストピースサークル」、私もまだ受けたことないんですが、
説明を聞いたりデモとして一部受けさせていただいたりしてます。

そしてなんとなく理解してるのは

人生や地球を深く味わうための対話をする時間」なのだな、ってこと。

自分自身の内面と深く触れあい、
その場に同席している他者の内面とも深く触れあい。

対話の内容は「宇宙」とか「人類」とか「地球」とか「大自然」とか「神」みたいな大きなテーマをじっくりのぞき込むようなもので。

自らの魂
他者の魂
地球とか宇宙とか、私たちを取り巻く偉大な流れ。

そんな形もなく目にも見えず触れられず
はっきりとした言葉にもなりにくいものに

触れ続けつながり続けひたり続け
対話し続ける。


そのような企画なのだな、と。


そんな行為を通して、「最初の平和=内なる平和」に至ることを目的とする。


そのような大きくて深いテーマについて、ひたすら語り続ける、という時間を持ちたい方。

万難を排していらしてくださいな。

一泊二日で宿泊込みにしては嘘みたいにリーズナブルなお値段なんですよ。
見てみてください。

(通いでの受講も可能です。その場合、宿泊費をお引きしますのでより一層参加費がお安くなります。)


滅多にない機会だと思います。

今回、赤井川村の我が家を合宿所に、一泊二日泊まり込みます。

夜を徹して語り合うことが可能です。


我が家の周囲は、今は本当に良い季節。

休憩時間に裏山にキノコでも探しに行きましょう


深い命題について対話できる相手、私渇望してるんです。

私と深く深く語り合ってください。

あなたに来て欲しい。


以下、告知文です。

 いくらなんでも急で今回は参加無理だけどこういうの興味ある、って方。
 9/18-19のネイティブ合宿「目覚めよ、虹の戦士たち」にぜひ。
 http://tamaho.seesaa.net/article/158325579.html

-------------------------
●ファーストピース・サークルin 赤井川村 珠帆宅
-------------------------

ファーストピースサークルでは、
二人のアメリカ先住民(ネイティブアメリカン)
ウインドイーグルとレインボーホークから伝えられた、
古代マヤの叡智に基づく「心の平和」のための知恵をご紹介します。

宇宙(ユニバース)とは何か、自分とは何かであるのかを感じ、
心の平和を感じ、その実践者になりましょう。

■日時:2010年8月23日(月)13時小樽駅集合
       8月24日(火)17時小樽駅解散

■小樽までは現地集合ですので、各自お越しください。
 ※会場である我が家に直接来てくださってもかまいません。
  自家用車利用の場合:札幌より 札樽自動車道 朝里インターチェンジ下車
   →R393で赤井川村方面、
  もしくはR5より道道余市赤井川線にて札幌-赤井川村約80分(札樽自動車道)
  詳しくはお問い合わせください。

■場所:あさひ丘工房(珠帆美汐の自宅です) 
    北海道余市郡赤井川村字旭丘88
    サイトhttp://www.asahioka.com/index.html
    地図http://www.asahioka.com/road_information.index.html

■定員8名(宿泊は6名まで)

■費用:参加費12,000円 、宿泊(二食付き)3500円 、昼食 500円
◎宿泊して参加の場合 計16,000円(一泊三食付き)
◎通い参加の場合   計12,500円(昼食ご用意します)

 ※テキスト3000円(購入希望者のみ)

■ お申し込み:こちらのメールフォームまで
http://my.formman.com/form/pc/wid7hv99k0bIPQj4/

★メールフォームがうまく送信できない場合はメールにて。
珠帆美汐まで
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの件名を「ファーストピースサークル 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ァーストピースサークル に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 宿泊は希望されますか?:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/154627997.html


■ 進行:塚田康盛(つかだやすもり)
認定シードプランター
認定チェンジ・ザ・ドリーム・シンポジウム ファシリテーター
1951年生まれ
1973年~1979年:大手旅行会社勤務
1979年~2006年:家業の経営に携わる
1998年より、家業の傍らプロコーチとして活躍中
ICF国際コーチ連盟のプロフェッショナルコーチ
2004年より、視覚に障害を持つ方の職業機会を増やすため、視覚に障害を持つ方に
コーチングを伝え始める。アリスプロジェクト(http://aliceprojyectc.web.fc2.com/index.htm
2009年、チェンジ・ザ・ドリーム・シンポジウム(http://www.changethedream.jp/
にファシリテーターとして活動をスタート
2010年、ファーストピース・サークルのシードプランターとして、古代マヤと
ネィティブアメリカンの知恵と人間観や宇宙観を
http://www.disciplineofpeace.org/Home.html)学び、伝え始めています。

テーマ : エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

