

ご心配おかけしましたが、平日夜の部チェンジザドリームシンポジウム無事終了。

皆様にはたいそうご心配をおかけしてしまいましたが、
さきほど平日夜の部チェンジザドリームシンポジウムinド田舎、無事終了いたしました

私は5月の札幌についで二回目の参加になるわけですが、
何回見ても感動します

うるうるしっぱなしでした・・・

村内の大切な友人で、私がぜひこれを見て欲しいと強く願ったメンバーは、
結局一人も欠けることなく参加してくれました。

これまた感無量です[m:56]


忙しい時期に・・・
日中の農作業を終えてから、疲れた身体にむち打って、家族の夕食を準備したあとに駆け付けてくれました。

村外からも、忙しい中、大切な友人達が駆け付けてくれました。

本当にありがとうね。


大切な人と分かち合いたい内容なんです。
大切な人と結束が固くなってしまうような、そんな内容なんです。

実際、5月の札幌のシンポジウムのあと、色んな発展がありましたもんね。
参加者同士、初対面なのにすごく盛り上がってその後色んな企画が実行に移されたりしましたよね。

そんなビッグバンを引き起こすような、そんなシンポジウムです。

まだ25日の平日日中の部がありますので、よかったらいらしてくださいね!!



今日はチェンドリ(略語[m:50])のファシリテーター、塚田康盛さんが我が家にお泊まり。

明日のLIVEコーチングにもゲストコーチとして参加してくださいます。

ご飯のあとビールを傾けながら、色々インタビューをしてしまいました。

すごい方です。
色んな偉大な社会貢献の草創期に立ち会ってきた方。
今も立ち会い続けてる方。

社会貢献と経済的豊かさを見事に両立してる方。

ここまでスゴイ方とは知らずに接してました

メンターの一人にさせていただこう

特に、社会貢献と経済的豊かさの両立モデルとして、モデリングさせていただきます



   □ ☆ □


福本いずみさん講座、お奨めですよ

福本いずみさんは
広い知識をすべてかみ砕いて自分のものにしてる方。

なにを語らせても、自分の言葉で語る方。
腹の据わってる方。
「すべての答えは自分の中にしかない」を実践してるなと思います。

外に答えを求めない人。
外に基準を求めない人。

関わる人の自立を真の意味で支援できるのは、自分自身が外の答え、
外の基準から自由になってる人だけだと。

そういう意味で、福本いずみさんは真のセラピストだと、私は深く信頼し
尊敬しているのです。

そして年齢不詳にキレイな方。
かっこいい女性です(^^)

去年のチャクラセミナーもハンパじゃなく面白かったですよ!
去年の参加者、今でも語りぐさみたいに「あれは面白かった」と言ってくれます

そしてやはり、社会貢献や自己実現と経済的豊かさを両立してる方。



8月21日(土) 第2回LIVEコーチングin小樽
http://tamaho.seesaa.net/article/154615550.html

 8月23日24日(月・火)塚田康盛 ファーストピースサークルin余市郡赤井川村珠帆宅
http://tamaho.seesaa.net/article/154627997.html

 8月25日(水)9:00-13:00
塚田康盛 チェンジザドリームシンポジウムin余市郡赤井川村
http://tamaho.seesaa.net/article/154635908.html

 9月3日(金)福本いずみ セラピストのためのチャクラセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/157441527.html

 9月3日(金)福本いずみ セッションのデモンストレーションと解説
http://tamaho.seesaa.net/article/157441592.html

 9月4日(土)福本いずみ 起業したい女性のための、最強の仕事術とビジネスOS
http://tamaho.seesaa.net/article/157441779.html

 9月5日(日)珠帆美汐 2010年度セラピスト開業・独立サポート講座 開講
http://tamaho.seesaa.net/article/152838971.html

 9月7日スタート全六回 珠帆美汐 お母さんのためのスカイプコーチングセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/159034692.html

 9月11日12日(土日)珠帆美汐 タロット中級講座
http://tamaho.seesaa.net/article/157136244.html

 9月18日19日(土日)ふたこわたる 目覚めよ、虹の戦士たち
 ネイティブアメリカン自然との共生の智恵ワークショップ合宿
http://tamaho.seesaa.net/article/158325579.html

 9月25日(土)ふたこわたる ことばを魔法の呪文として使うには? ことばの魔法教室 ワールドカフェ方式
http://tamaho.seesaa.net/article/158326128.html

 9月25日(土・夜)ふたこわたる 初心者のためのクラシックの楽しみ方講座
http://tamaho.seesaa.net/article/158326762.html

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

