

チャクラから見たコーチング

21日のLIVEコーチングでは、50名を超える参加者の方々が、
道内各地はもとより、日本各地から来てくださいました。

参加者越し


コーチの方も日本各地から。

日本各地からの有名コーチの中に私も混ぜていただいて、本当に光栄です

コーチ一同起立

コーチ一同



分科会では、
「私の考える人の魂の成長の仕方」についても図解付きで説明させていただきました。

人は天と地を結ぶパイプになるのを目指して成長しているのではないか、って思ってるんですよね、私。



東京からはるばる参加してくださった子育てコーチングをしてらっしゃる方が、
「この図とこの説明を使わせていただいてもいいでしょうか」って聞いて下さいました

とても腑に落ちて、今までの疑問がとてもスッキリしたから、って。



これ、「チャクラの成長の仕方」とも通じてるんですよ!!
すごいなーって思って。
真理は一つなんでしょうね。


チャクラから見る人の成長の仕方に興味ある方は福本いずみさんの講座に注目!!
※福本いずみさんと愛と桃舎の対談は残席一名となりました!
  ありがとうございました。



 8月25日(水)9:00-13:00 当日ぶらり参加可!!
塚田康盛 チェンジザドリームシンポジウムin余市郡赤井川村
http://tamaho.seesaa.net/article/154635908.html

 9月3日(金)福本いずみ セラピストのためのチャクラセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/157441527.html

 9月3日(金)福本いずみ セッションのデモンストレーションと解説
http://tamaho.seesaa.net/article/157441592.html

 9月4日(土)福本いずみ 起業したい女性のための、最強の仕事術とビジネスOS
http://tamaho.seesaa.net/article/157441779.html

 9月5日(日)珠帆美汐 2010年度セラピスト開業・独立サポート講座 開講
http://tamaho.seesaa.net/article/152838971.html

 9月7日スタート全六回 珠帆美汐 お母さんのためのスカイプコーチングセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/159034692.html

 9月11日12日(土日)珠帆美汐 タロット中級講座
http://tamaho.seesaa.net/article/157136244.html

 9月18日19日(土日)ふたこわたる 目覚めよ、虹の戦士たち
 ネイティブアメリカン自然との共生の智恵ワークショップ合宿
http://tamaho.seesaa.net/article/158325579.html

 9月25日(土)ふたこわたる ことばを魔法の呪文として使うには? ことばの魔法教室 ワールドカフェ方式
http://tamaho.seesaa.net/article/158326128.html

 9月25日(土・夜)ふたこわたる 初心者のためのクラシックの楽しみ方講座
http://tamaho.seesaa.net/article/158326762.html

テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

