

スピリチュアルエロス!

さっちんが告知してくれた文章をコピペ!!

色を付けてみたりハート付けてみたりしたのは私です


                      

今日は、月曜日。
珠帆印inねとらじデーです!!

心霊特集 は大好評でしたーーーー!!
皆さん気になるところですよね。

さて、今月からは、さらに気になるエロスについて。
あまり公言できないエロスをスピリチュアルという観点からせまっていきます!

スピリチュアルにおいて、体と心。
パートナーシップ、男性性女性性など
そのバランスやあり方はとても大切です。

そこで、珠帆印inねとらじでは、
スピリチュアルエロス特集として、男性性、女性性について
じっくりお話を聞こうと思います。

最初のゲストは濱田真実さん

ボイストレーナーという体から心を捉えていく浜田さんに
スピリチュアルエロスについてお聞きします!!

■ゲスト紹介:濱田真実さん
ボイストレーナー
http://koetokokyu.com/

◆ 放送URLは当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u
◆ 上記のねとらじが聞けない場合には、USTREAMでどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99
◆放送中質問事項はこちらから
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=74

◆ 過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね(^^)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=4



~~珠帆美汐プレゼンツ
          濱田真実セミナーin札幌!!~~

 ------------------------
  ●コミュニケーション力を10倍アップさせる 
        ボイストレーニンググループレッスン 
 ------------------------
人は声や表情、ジェスチュアなどの非言語メッセージから多くを受け取っています。
どんな声、どんな話し方で伝えるか、で相手に何が伝わるかが全然
違ってくるのです。
声を磨きましょう。
私たちが真の自分自身として人と温かくつながっていくために、
真の自分らしさを輝かせる温かい声を磨きましょう。

◆日時:2010年10月2日(土)10:00-17:00

◆参加費:15000円

●場所:キノコ荘
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

■お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P59685347
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P59685347

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/161301228.html

【内容】
・声と心に効く姿勢とは
・本当の腹式呼吸を体感しよう
・緊張を緩め、自律神経を整える体操
・右耳コミュニケーション&五感を開く
・精妙なハミング、ダイナミックな発声
・声を使って遊ぼう!



 ------------------------
●歌付き懇親会! 歌い手でもある真実さんの歌を聴いちゃいましょう! 
------------------------
濱田真実さんはボイストレーナーであるだけでなく、
歌い手さんでもあります。

もう何度も北海道にお招きしているにも関わらず、
まだ一度も歌を歌っていただいたことがありません。
これは一度はぜひ!と思い、
今回懇親会で何曲か歌っていただくことになりました。
会場は「キノコ荘」、古い民家の和室での懇親会です。
「ライブ」などと肩肘はらず、
ご飯をいただきながら和気藹々と歌を聴ければと思っております。

■日時:10月2日(土)19:00-21:00

■参加費:5000円
※食事とソフトドリンク付き。
※アルコールが飲みたい方は、お好みの飲み物を各自持参ください。

■定員:10名 

■場所:札幌市西区琴似 キノコ荘
 http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/
 
■お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P59685347
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P59685347

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/161301228.html



  ---------
  ★ 個人レッスン
  ---------
生命を支え、人と人とを結ぶツールである「声」。
「声」は、全ての人に与えられた神様からの贈り物です。
個人レッスンは、声や呼吸に関する、あなたの悩みを伺い、解
決への糸口をあなたと一緒に探って行きます。
時間は短いですが、日常で使えるヒントをたくさんお持ち帰り
くださいね。

■10月3日(日)個人レッスン 60分
9:00~10:00
10:10~11:10
12:00~13:00
13:10~14:10
14:50~15:50 予約済
16:00~17:00

◆料金:10000円

●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 音楽スタジオ2
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
 http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm  

■お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P59685347
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P59685347

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/161301228.html

◆講師紹介:濱田 真実(はまだ まみ)
歌手・ボイスコミュニケーショントレーナー
http://www.mag2.com/m/0000135766.html
http://ameblo.jp/hamadamami/

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

