

9月はスピリチュアルエロスで攻めてみる。

9月の「珠帆印inねとらじ」は、スピリチュアルエロス特集!!


俗の極みと聖の極みって交わると思いません?

エロスがその最たるものかと。

俗の極みでもあり、聖の極みでもある。


エロスほどスピリチュアルなものはない、性行為ほどスピリチュアルなものはない、とも言えると思うのです。

「いのち」がなにかスピリチュアルなものならば。
なにか光と関係あるものならば。
その「いのち」を産み出す行為である「エロス」や「性行為」がスピリチュアルでないわけがあるでしょうか。

それなのに、低く見られやすい。
「いやらしいもの」「汚らしいもの」とタブー視されやすい。

そんな「エロス」に真っ直ぐにスピリチュアルな視点から切り込んでみたいと思います(^^)


パートナーシップ、男性性女性性、カラダと心。

色々なお話が聞けることを期待してます。


9月13日 第二弾のゲストは、魂の外科医ちはらだくにこさん。
http://www.kunikuni.info/
  <プロフィール 生い立ちなど>
  http://www.kunikuni.info/page002.html

スピリチュアル・マスターの家系に生まれ、紆余曲折あったものの、
今では東京の南青山と宮城県の仙台の二カ所にオフィスを構える
成功したスピリチュアルコーチさん。

今回がねとらじ初登場です。

ぜひお話を聴いてみましょう!

9月20日 第三弾のゲストはご存知、滝ノーラさん。
http://www.therabiz.jp/
http://profile.ameba.jp/taki-nola/

大阪弁のぶっちゃけトークで楽しいお話が聞けそうですね
滝ノーラさんにこのお話を聴くならば、ぜひ潜在意識を活用したモテ方なども聞きたいですよね!
パートナーの引き寄せ方とかもね!!


9月27日 第四弾、トリをつとめてくださるのは、唯一の男性ゲスト、まっくすさん。
女性と男性の本音のSEXコミュニケーション座談会などを主催していらっしゃいます。
http://hiramax555.web.fc2.com/sexcommunication.html

このテーマにはまさに適任ですね!!
ぜひ色々伺ってみたいものです、ワクワク


放送は毎週月曜日夜10時から!

◆ 放送URLは当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆ 上記のねとらじが聞けない場合には、USTREAMでどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆ 過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね(^^)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=4

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

