

泣いて笑って歌って踊って怒って恋して愛して生きていきたいじゃありませんか

去年、水緒ちんERIつぃん始め有志で行き
スゴイ感動だった【ケニアのお話とアフリカンコンサート】がまたあるそうです!!

去年は濱田真実さんのグループレッスン終了後に参加者の有志で行ったんですよね。

今年は真実さんセミナーと同じ日程じゃないのでついでに行けなくて悲しい(;;)


そのお知らせをセラサポMLに流したところ、
水緒ちんから胸を打つ返信がありました。

あいまいな許可を得て転載します

(あいまいな許可ってのは、セラサポブログへの転載の許可はいただいてるけど
私の個人日記にも転載していいかってのは確認してないんですよー
まずかったら言ってね、水緒ちん!)


  ------------

みおちんです


たまちゃん アフリカンドラムイベントのお知らせありがとう!!
このイベント、本当にすばらしいです。待ち焦がれてました。
昨年の会場のお寺がまた素晴らしくて、ご飯もおいしくて・・・。
会場で初めて会った人と一緒に歌って踊って・・・。
コーチも主婦も教員も僧侶も一緒になって踊って(笑)


まみさんの講座とこのイベントにセットで参加して、
私は命を吹き返した気がします…。
「セラサポJOY部」発足のきっかけ 私がスタッフ入りするきっかけが、このイベントでしたネ。


つくづく。
わたしが今こうしてしあわせを感じながら生活しているのは、
泣いて笑って歌って踊って怒って恋して愛して生きているのは、
たまちゃんのおかげです。


まみさんの講座も素晴らしいよ。
アフリカンドラムも素晴らしいよ。
声って、つながること。音って、骨と骨のつながり合いなんだって!

どんな形にせよ、芸術がなくては人は生きていけないって私は思っております。
そんな思いに共感してくださる人には、上記2つはぜひお勧めです。
JOYを体現していきて行きたい人に、特におすすめです。


みおちんでした


  ------------


アフリカでストリートチルドレンの支援をされてる早川千晶さんのお話と、
北海道でアフリカンドラムの演奏活動をされている山北さんのコラボイベント。

早川さんのスライドトークも涙と感動の嵐でしたし、
山北さんのドラムも思わず立ち上がって踊り狂わずにいられないものでした。

せっかく生きてるんだもの、いっぱい感動したい。
いっぱい胸を震わせたい。

路上で生活せずにいられない子ども達がいるなら精一杯の支援がしたい。

踊らずにいられない音楽があるならちょっとくらいの恥ずかしさを押して立ち上がりたい。

泣いて笑って歌って踊って怒って恋して愛して生きていきたい。


そう思う方はぜひ、このイベントに行ってみてくださいな。


----------*----------*----------*----------*----------*----------*----------*

■2010年10月15日(金) ◇北海道・洞爺 洞爺総合センター集会所◇

【ケニアのお話とアフリカンコンサート】

場所:洞爺総合センター内集会所(洞爺湖町洞爺416-5 TEL:0142-82-5228)
時間:OPEN 17:30  START 18:00
料金:前売 1,500円  当日 1,900円
(問):090-8228-8233(風の繋がり 菊池暁宏)

★オープニングアクト トヤトヤポレポレ



■2010年10月16日(土) ◇札幌 ターミナルプラザことにPATOS◇

【ケニアのお話とアフリカンコンサート】

場所:ことにPATOS(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅地下2階)
http://www.concarino.or.jp/patos/
時間:OPEN 12:30  START 13:00
料金:前売 1,500円  当日 2,000円
主催:Je-mbe(ジェ・ンベ) http:// je-mbe.com
(問):090-2812-9171(淺野)、090-5985-1789(大家)、090-5226-2620(藤田)

★パトスに駐車場はありません。



■2010年10月17日(日) ◇北海道・長沼 こぐま座◇

【ケニアのお話とアフリカンコンサート】

場所:ギャラリーカフェ「こぐま座」(北海道夕張郡長沼町東2線9番地)
時間:OPEN 18:30  START 19:00
料金:1,500円(1drink付)
(問):0123-37-1765(こぐま座)



■2010年10月26日(火) ◇苫小牧 さくらぎ笑楽好◇

場所:さくらぎ笑楽好(北海道苫小牧市桜木3丁目11-17)
喜早眼科うらのピンクの家
時間:OPEN 18:30  START 19:00
料金:2,000円
(問):0144-72-8363(さくらぎ笑楽好)

----------*----------*----------*----------*----------*----------*----------*
■早川千晶(はやかわ・ちあき)
http://keepmusic.exblog.jp/i4

■山北のりひこ(やまきた・のりひこ)
http://www.k5.dion.ne.jp/~yamakita/

◇その他のスケジュール
http://ameblo.jp/tsuchinoue/




そして、もうすぐになりました濱田真実さんボイストレーニンググループレッスン。

歌付き懇親会は、マイミクすぎちんがお料理の腕を振るってくれます。

秋の夜長に、心を込めて手作りされたあったかいお料理を楽しみながら、
プロの歌い手でもある真実さんの歌を聴いてみませんか。

予定されているメニューは、イクラ丼とキノコマリネと具だくさんのお味噌汁、そしてデザートはミルクプリンとプチチョコレートケーキだとか!

それだけじゃなく、すぎちん手作りソフトドリンク付き。


懇親会ご飯

この写真より、イクラは多くなるそうです


懇親会については残席二名様。グループレッスンは残席五名様。

懇親会のお申し込みは、お料理の仕込みの都合上、明日の夕方まででお願いします。

グループレッスンのお申し込みはギリギリまで受け付けております!


 ------------------------
  ●コミュニケーション力を10倍アップさせる 
        ボイストレーニンググループレッスン 
 ------------------------
人は声や表情、ジェスチュアなどの非言語メッセージから多くを受け取っています。
どんな声、どんな話し方で伝えるか、で相手に何が伝わるかが全然
違ってくるのです。
声を磨きましょう。
私たちが真の自分自身として人と温かくつながっていくために、
真の自分らしさを輝かせる温かい声を磨きましょう。

◆日時:2010年10月2日(土)10:00-17:00

◆参加費:15000円

●場所:キノコ荘
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

【内容】
・声と心に効く姿勢とは
・本当の腹式呼吸を体感しよう
・緊張を緩め、自律神経を整える体操
・右耳コミュニケーション&五感を開く
・精妙なハミング、ダイナミックな発声
・声を使って遊ぼう!



 ------------------------
●歌付き懇親会! 歌い手でもある真実さんの歌を聴いちゃいましょう! 
------------------------
濱田真実さんはボイストレーナーであるだけでなく、
歌い手さんでもあります。

もう何度も北海道にお招きしているにも関わらず、
まだ一度も歌を歌っていただいたことがありません。
これは一度はぜひ!と思い、
今回懇親会で何曲か歌っていただくことになりました。
会場は「キノコ荘」、古い民家の和室での懇親会です。
「ライブ」などと肩肘はらず、
ご飯をいただきながら和気藹々と歌を聴ければと思っております。

■日時:10月2日(土)19:00-21:00

■参加費:5000円
※食事とソフトドリンク付き。
※アルコールが飲みたい方は、お好みの飲み物を各自持参ください。

■定員:10名 

■場所:札幌市西区琴似 キノコ荘
 http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/


■以上について、詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/161301228.html

■すべてのお申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P59685347
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P59685347

◆講師紹介:濱田 真実(はまだ まみ)
歌手・ボイスコミュニケーショントレーナー
http://www.mag2.com/m/0000135766.html
http://ameblo.jp/hamadamami/

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

