

こんなすごい方と一緒にセミナーやらせていただくんだな、ってしみじみ・・・

あのあづまやすしさんがミクシィニュースに登場してましたね!!
  恋愛に効く「わーい、ありがとう」の魔法
  http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1380748&media_id=95
  ミクシィやってない方はこちらから。COB'S ONLINE
  http://cobs.jp/jijinews/trend/2010/10/post_474.html

ミクシィニュースに登場する人って、雲の上の人っていう印象が。

いや、ミクシィニュースに限らず、ニュースだのなんだの、メディアに登場する人って雲の上の人っていう印象が・・・

そんな方と一緒にコラボセミナー開かせていただくなんておそれおおいっていうかなんていうか。

有り難いことです!!

あづまさん、いつもいつも構ってくださってありがとう


10/31(日)夜7時より、東京代々木にて。
あづまさんと私とボイスコミュニケーショントレーナー濱田真実さんと、3人のコラボセミナー。

3人もが寄ってたかってあなたの悩み相談に応じて、なんと参加費二千円。

安いから来て(爆)


-----------------------
  あなたの居場所を育てるための 
   ~コミュニケーションの「あ」「た」「ま」~
-----------------------
 詳細、お申し込みは、
 http://tamaho.seesaa.net/article/164098642.html


 生きづらさを感じたことはありませんか?

 ありのままの自分だと受け入れてもらえないと
 感じることはありませんか?

 自分なんて、ってコンプレックスに
 苦しんでしまうことはありませんか?


 みなさんからナマのお悩みを公募し、
 選ばれたいくつかのお悩みに対し、
 セラピスト三人からアドバイス。

「あ」恋愛セラピストあづまやすし
「た」スピリチュアルコーチ珠帆美汐(たまほみしお)さん、
「ま」ボイスコミュニケーショントレーナー濱田真実(はまだまみ)さん


◆ 専門は違っても…

 専門が違いアプローチが違いタイプの違う三人が
 どんなアドバイスをするか?

 複数の視点から迫ると物事は立体的に見えてきやすい。

 三人それぞれの視点からあなたのお悩みに迫るとき、
 あなたの人生が今まで以上に立体的にクリアに浮かび上がって
 くるかもしれません。

 三人それぞれ専門が違うといえども
 伝えたいことは同じ。

『あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。』


 質問を持って参加してくださるのも歓迎ですし、
 他の方の質問と、私たち三人の回答を楽しみに
 してくださるのも嬉しいです。

 居場所を育てる、自分らしく生きるというのは、誰にとっても
 必要なテーマです。

 もしあなたが質問しなくても、きっと、
 同じ思いを持っている人が会場に一緒にいるのだと言うことを、
 実感できるでしょう。

 なにより、私たち三人が、居場所を育てる、自分らしく生きるこ
 とを、本当に大事なことだと信じていますから。


◆ 三人からのメッセージ

【あづまやすしからのメッセージ】
 長所を表現し、受け入れてもらうこと→自信
 短所も表現し、受け入れてもらうこと→居場所

 長所や短所の表現の方法にも、受け入れてもらいやすい方法と、
 相手が「うざい」と思う方法がある。

 コミュニケーションの仕方、という観点から、居場所が得られて
 いるという感覚を育てます。

【珠帆美汐からのメッセージ】
 あなたもまた、社会を構成するジグソーパズルのピース。
 多少のでこぼこやいびつさをも生かしきってください。

 必ずはまる場所があるはず。世界に一人しかいない、
 そんなあなたを求めている人たちがいるはずなのです。

【濱田真実からのメッセージ】
 とりあえず動くこと、表現すること、アクティブにインとアウト
 の循環(聴き取って発声して行く)を感じること、などを日々の
 生活に還元して行くこと。

 身体感覚と感受性をオープンにし、受け入れて表現することが
 出来れば、自分自身の身体に安心感を持てます。
 居場所とは、あなたの身体そのものです。


★あなたの居場所を育てるための 
 ~コミュニケーションの「あ」「た」「ま」~

 詳細、お申し込みは、
 http://tamaho.seesaa.net/article/164098642.html


■日時:10月31日 19時~21時

■参加費:2000円★

■場所:オリンピック記念青少年総合センター
    センター棟 415号室(40人研修室)
〒151-0052 東京都渋谷区代々木神園町3-1

・地図はこちら。
http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html

・JR中央線 約14分 新宿駅乗り換え
小田急線 各駅停車 約3分 参宮橋駅 下車
徒歩約7分

・小田急線 参宮橋駅下車 徒歩約7分

・地下鉄千代田線 代々木公園駅(C02)下車
(代々木公園方面4番出口)徒歩約10分

・京王バス 
新宿駅西口(16番)より 代々木5丁目下車
渋谷駅西口(14番)より 代々木5丁目下車

■お申し込み:こちらのメールフォームまで
https://24auto.biz/556health/touroku/communication_atama.htm

■お悩み相談:こちらのメールフォームまで
https://24auto.biz/556health/touroku/atama_nayami.htm


◆ せっかくいらっしゃるのですから・・・

 お悩みもお寄せいただけるとうれしいです。
 こちらで選抜し、当日3人が本気で回答します。

 一旦こちらのページをご覧いただいた上で、
 http://tamaho.seesaa.net/article/164098642.html

 こちらのフォームからお申し込みください。
 □お申し込み:
 https://24auto.biz/556health/touroku/communication_atama.htm
 □お悩み相談:こちらのメールフォームまで
 https://24auto.biz/556health/touroku/atama_nayami.htm



   □ ☆ □


【他にも東京でいろいろ行わせていただきます!
             どれかにいらしてくださいな。】


------------------------
●【東京】魂の成長を促すタロット占い講座 初級 
------------------------
【内容予定】
一日目:タロットカードとは。
    タロットの精霊の話。
身の回りの偶然の事象から潜在意識を汲み取る練習、
直感の受け取り方(お菓子占い、名刺占い、絵はがき占いの体験)
数秘術概論。

二日目:クライアントの心を開く傾聴の練習。
    大アルカナ22枚解説。
    答えを汲み取りやすい問いの立て方について。
    各種三枚引き練習。
    実占につぐ実占練習。

■日時:2010年10月30日(土)31日(日)10:00~17:00

●場所:新宿区 中野ルノワール北口店 会議室
JR中野駅北口徒歩1分

■料金:28000円(オリジナルタロット教本、修了証含む。)
 ※全カリキュラムを修了された方には修了証を発行しております。

★お申し込みはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=591521

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/164116678.html





----------------------
●【東京】珠帆美汐 第五回 児童文学読書会
   ~絵本、児童文学から「恋」を語る~
----------------------
通算でもう五回目となりました、珠帆美汐の児童文学読書会。
今回はテーマを「絵本、児童文学から「恋」を語る」に据えてみました。

「性愛」を封じられた文学、児童文学。
児童文学だからこそ、そこでは「性愛」を超えた想いが語られます。

誰かへとどうしようもなく惹きつけられる想い。
手が届かぬものへのほのかな憧れ。
または、狂おしく胸の内を焦がす情熱。

■日時:2010年11月3日(金)2時~5時(13:50集合)

■参加費:4000円(場所代+運営費)

■場所:港区白金台「カフェ・アリーナ」

★お申し込みは
PC用
 https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P46788834
 携帯用
 https://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P46788834

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/164132051.html

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

