

今夜は新米シャーマンのお話を聴こう

今夜の珠帆印inねとらじ、ゲストはdayaです!

dayaも本当に困難を乗り越えて今のある人なので、骨のあるお話を聴かせてくれると思う。

すごい楽しみ。



前回の城谷宏美さんのお話は本当に良かった。
(ログこちらで公開してます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=82
ぜひ聴いてみてね)

掲示板熱かったもん。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=82

たまたま今日はじめて珠帆印inねとらじを聴いた、っていう通りすがりのような方が熱い応援コメントくださったり・・・。

私も話しを聴きながら涙ぐみました・・・。

13日(土)の宏美ちゃんのスライドトーク&サイン会もすごい感激だった。

スライドショー、アンコールで二回見せてもらったけど、泣けた

人が生まれてくるって、本当にすごいことだよね。

命を産み出すって、本当にすごいことだよね。

生まれてくるってすごいこと。

産むってすごいこと。

いのちってすごい。

名著、「子どもを産んでも、いいんだよ」、こちらから購入できます。
http://kotoba-web.com/ivent.html

キノコ荘でも買えるよ!
預かりで置かせていただいてるので、よろしければ。






そんなねとらじ、11月のテーマ「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」。

今夜のゲストは珠帆印特選セラピストのうちのお一人、dayaです!
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=82

オットコマエな人。

炎のような人。

そしてとっても優しい人。

非婚を選んで小学生の息子さんを一人で育ててる人。

フリーのセラピスト業で食べてる人。

自分の稼ぎで、毎年イスラエルやスイスなど、海外にしばらく行っちゃう人。
(うらやましーーーーっ!)

そこで観光とかのんきにやってるのではなく、葛藤解決のファシリテーションなどやっちゃってる人。

5カ国語を話す人。

なにかとすごいよね



「日巫女の会」やリーディングを最近やりだした話をしてくれるようですよ!


◆掲示板はコチラをクリック↓
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=83

パソコンとネット環境がれば聞けます!


◆ 放送URLは当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆ 上記のねとらじが聞けない場合には、USTREAMでどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆ 過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね(^^)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17


テーマ : 生きる。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

