

くちびるでくちびるの感触をそっと愛でるような、優しいキスをされました・・・ 夫婦ノロケ話が苦手な方はクリック注意!!

今日の夕方、瞑想してたんです。

目をつぶってたんだけど、人の気配がするので薄目を開けて見たら、

ダンナが横から私の顔をのぞき込んでて。

優しい目で。

ニコニコと


何の用かなって思ったら、そのまま顔をそっと近づけてきて

くちびるに、キスを



そーーーっと、ついばむような、優しいソフトキス。

くちびるでくちびるの感触をそっと愛でるような。



で、そのまま黙って去っていきました


こういうの、胸きゅんじゃないです??



私はかなりキュンキュンきましたよ



で、私たち夫婦もここまで来たんだナー、と。

感慨深かったんです。


先日のまっくすさんの「ミニ版・女性と男性の本年のセックスコミュニケーション勉強会」に乱入させていただいたときにもお話ししたんですが、

私、ダンナの粗野で自己完結的なコミュニケーションパターンにかなり悩んできてまして。

いい人なんですが、スキンシップもセックスも粗野で自己中なところがあって・・・。


ものすごく野生児なんです、うちのダンナ。
「野人」なんです。

男らしいのはいいのですが、心配りや気遣いってのがあまりわからないらしい・・・。

「ムード」や「ロマンチック」って言葉が辞書にないらしい。


つきあいだした当初から、記念日一切無視。

クリスマスも誕生日もナシ。

プレゼントとかもらったこと、ほぼゼロ。

「そんなもんムダや」とか言われて。



そんな人が、ですよ。

つきあい始めてから22年、結婚してから18年めにして。

こんな優しいキスですよ。

繊細で心のこもった・・・。

女心をきゅんきゅんさせてくれるような。

嘘みたいだ



こんな日が来るとはね・・・・

感慨深いです・・・。

人って変わるんですね。

関係性も変わる。



これも、私があきらめなかったからだなー、って。しみじみ。


足りないモノを足りない、と、満足できてないモノは満足できてない、と、

まっすぐに認め続け、どん欲に得ようともがき続けた先にたどり着いた場所です。


自分自身に向き合い続け、自分自身の愛情飢餓感や自己不信や人間不信に向き合い続け、

インナーチャイルドを癒やし続け。

ダンナにも向き合い続け、ケンカを辞さずにイヤなモノはイヤだと言い続け。

つらいことはつらいと、もっとこんな関係になりたいと訴え続け。


そしてもちろん、自分で自分を満たす術を覚えて。

どんどん行動に移して自己実現して幸せになって。

そしたらダンナに、心からの笑顔や感謝を伝えられるようになって。


一ヶ月ほど前から、ダンナと一緒にいるときの二人の間の空気感が変わってきたな、って

柔らかくて、慈しみが満ちてきてるぞ、って

嬉しく思ってたところなんですが。


極めつけがあのキスでしたね・・・

本当に、あんなことしてくれる人じゃなかったので・・・。

恋人時代、記念日もなかったけどキスもなかったですから。

「あんなもんなにが楽しいんかわからん」とか言われて

そんな人が、ねーー。

本当に感慨深い




今、恋愛がうまくいってない方、

パートナーシップに不満のある方、

彼との関係性で満たされてない方。


あきらめないでくださいね。

投げ出さないでくださいね。


あなたは必ず幸せになる。


人は変わるし、関係性も変わる。


自分を満たし、愛情飢餓感を満たしてください。

インナーチャイルドをいやしてください。




東京から、二人の素敵な女性(人気のあるヒーラーさん方)をお呼びして、

インナーチャイルドを癒やすLOVEワークショップをやっていただきます。

パートナーシップカウンセリングやクリスタルヒーリングもありますよ。

よかったらお役に立ててくださいな。



個人セッションは残枠少ないかも。

詳細がわからなくってごめんなさいね。

問い合わせてみてくださいな。



------------------
●スピリチュアル・ヒーラー ちはらだくにこさんの札幌個人セッション
------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/167284005.html

「本当の自分を生きる=自分の最高の可能性を生きる」
魂が目覚める旅のガイドをしています。

どうしてこの家族に生まれたのだろう?
どうしてあんな体験をしたのだろう?
なぜいつも傷つくのだろう?
なぜもっと自信が持てないのだろう?
なぜ同じパターンを繰り返すのだろう?
自分の足をとめているのはなぜ?
生きる意味はなんだろう? 今必要なことは?
自分 の本心は?
自分を大切にし、幸せにする選択は?
自分にできることは?
すべての答え は、あなたの内側にあります。

<日時> (ごめんなさい、どの枠がもうふさがってるか詳細が不明なんです、まずは問いあわせてみてくださいな。byたまちゃん)
12月1日(水) 15:00~16:00
         16:15~17:15
         17:30~18:30

12月2日(木) 10:00~11:00
         11:15~12:15
         12:30~13:30

         14:30~15:30
         15:45~16:45       

●会場:JR札幌駅 すぐ 
(詳細はお申込みいただいた方にご連絡します)

■料金:18900円 (7日以内に銀行振り込みにて)

●お申し込みはこちらlove★@kunikuni.info
(★を抜いて送信してください)

■スピリチュアル・ヒーラー :ちはらだくにこ


------------------
●パートナーシップカウンセリング
------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/167186526.html

あなたは「そのままで愛される」と
自分に許可を出していますか。
自分らしく生きていると感じますか。

<こんな方にお勧めします>
・人にはっきりと自分の意見を伝えられない
・人に世話してもらうことが苦手
・「NO」と言うのも言われるのも苦手
・すごく悩んでいても弱音を吐けない
・自分の欲求が解らない
・気がつくと自分の事は後まわしで
 人(幼児以外)のことばかり世話している
・人の機嫌が悪かったり楽しそうでないと
 自分の責任だと感じる

■日時
12月1日(水)  
15:00~16:30
17:00~18:30予約アリ

12月2日(木) 
10:00~11:30予約アリ
13:00~14:30
15:00~16:30予約アリ       

■会場:JR札幌駅 すぐ 
(詳細はお申込み後、お知らせ致します)

■料金:12000円/90分

■カウンセラー:日比野素子

●お申し込みはこちら hibino★@crystalhealing.info
(★を抜いて送信してください)


------------------
●クリスタルヒーリング個人セッション
------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/167185497.html

はるか古代よりこの地球上に存在し
常に一定の周波数で振動しているクリスタル達。

一つ一つのクリスタルは人と同じように
それぞれ個性を持っています。

何となく気になり手にとる石は
まさに今のあなたと共鳴し
様々な学びを象徴しています。

答えはすべてあなたの中にあります。

どんな些細な感覚も気のせいではなく
すべてあなたの内側からのメッセージです。

■日時
12月1日(水)
15:00~16:00
17:00~18:30予約アリ
  
12月2日(木)  
10:00~11:30予約アリ
13:00~14:30
15:00~16:30予約アリ 
      
■会場:JR札幌駅 すぐ 
(詳細はお申込みいただいた方にご連絡します)

■料金:12000円/90分

■クリスタルヒーラー:日比野素子

●お申し込みはこちら hibino★@crystalhealing.info
(★を抜いて送信してください)

 
------------------
●LOVEワークショップ~自分をもっと好きになるLOVE講座&インナーチャイルド・ヒーリングワーク
------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/167175814.html

●第1部:「自分をもっと好きになるLOVE講座」
         BY 日比野素子

「自分のこと、好きですか」

幸せなパートナーシップへの第一歩は
ありのままの自分を信頼することから始まります。

「ありのままで愛される」と自分に許可を出し
あなたらしい幸せなパートナーシップを築きませんか。

●第2部:
「愛と豊かさの制限を解き放つ!
 インナーチャイルド・ヒーリングワーク」
   ガイド/ちはらだくにこ

愛されること、愛すること、豊かさを受け取る
ことへの制限を解き放つ、
魂レベルからのインナーチャイルドヒーリングです。

■日時:2010年12月3日(金)19:00~21:30

■料金:5000円

■定員:12名様

●会場:キノコ荘

●お申し込みはこちら hibino★@crystalhealing.info
(★を抜いて送信してください)


------------------
●「愛と豊かさの1DAYワークショップ」
------------------
http://tamaho.seesaa.net/article/167174697.html

~第1部(10:00~13:00)~

「ありのままの自分を信頼するクリスタルヒーリング」
ガイド/クリスタルヒーラー日比野素子

自分自身が何を望みどうしたいのか、
感じたことに許可を出していますか。

心、体、魂を統合するクリスタルヒーリングで
深いやすらびと共に心と体に向き合ってみませんか。

~第2部(14:00~17:00)~

「AWAKE(アウェイク)
 ~自分とつながる、魂とつながる、宇宙とつながる」
 ガイド/スピリチュアルヒーラーちはらだくにこ

スピリチュアルは現実そのものです。
本当の自分を生きたい!と願う人が、
自分自身の魂とつながり、
宇宙の源泉とつながるための
ワークショップです。

■日時:2010年12月3日(金) 10:00~17:00

■料金:15000円
        
●場所:キノコ荘

●お申し込みはこちら hibino★@crystalhealing.info
(★を抜いて送信してください)

<日比野素子プロフィール>
日本臨床心理学協会認定カウンセラー
米国クリスタルアカデミー認定
クリスタルヒーリングファシリテーター
http://blog.livedoor.jp/partnership02/

<ちはらだくにこプロフィール>
スピリチュアルマスターの家系に生まれ
東京で大学卒業後、金融機関トップセールス
外国政府観光局メディアPR→現職。
 
横浜・カナダ滞在を経て、東京・仙台で活動中。 
起業家、管理職、医療従事者、カウンセラー、
セラピスト、アーティスト、主婦を含む
定期的・長期的リピーター率は全体の90%
クライエントはヨーロッパ・ハワイ・
北米を含む全世界に点在。
海外CEOのスピリチュアルメンターもつとめる。
これまでの個人セッションはのべ2500人
ワークショップ参加者はのべ2600人。
九州の医学財団でワークショップ講師などもつとめる。
HP: http://www.kunikuni.info

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

