

日本のトップセラピストを集めて「We are the World」歌いたい。それが私の夢。

日本のトップセラピストを集めて「We are the World」歌いたい。

今の私の夢です。


なにをどうやったら「We are the World」歌ったことになるんだろう?

文字通り、みんなで歌詞おぼえて練習して「We are the World」歌う、ってことでないことだけは確かニコニコ


とにかくね。

力を合わせたい。

流派の違いとか手法の違いとか、もしかしたら多少の価値観の違いとか乗り越えて。


そして、より良い未来のために、なにか行動を起こしたい。

一丸となって。

未来のため、いのちのため、地球のため、子ども達のために。


何ができるかな。

何をしたら私たちなりに「We are the World」歌ったことになるかな。


アイディアのある方、ぜひ投げてみてくださいませ。

ご要望でも可。








音譜以下、歌詞の日本語訳と、出演アーティスト名一覧です。
http://www.youtube.com/watch?v=wXTcV0F4Dm0&feature=related を参考にさせていだきました。


- We are the world - USA for AFRICA

今こそあの声に耳を傾けるんだ
今こそ世界が一丸となる時だ
人々が死んでゆく
いのちのために手を貸す時がきたんだ
それはあらゆるものの中で最大の贈り物
これ以上知らん振りを続けるわけにはいかない
誰かが、どこかで変化を起こさなければ
僕らはすべて神のもと、大きな家族の一員なんだ
本当さ
すべての人に必要なのは愛なんだ

CHORUS:

僕らは仲間、僕らは神の子供たち
明るい明日を作るのは僕らの仕事
さあ今こそ始めよう
選ぶのは君だ
それは自らのいのちを救うことなんだ
本当さ、住みよい世界を作るのさ
君と僕で・・・
心が届けば支えになってあげられる
そうすれば彼らも力強さと自由を手に入れるだろう
神が石をパンに変えて示してくれたように
僕らもみんなで救いの手をさしのべるべきなんだ

REPEAT CHORUS:

見放されてしまったら、何の希望もなくなるものさ
負けたりしないと信ずることが大切なんだ
変化は必ず起こると確信しよう
僕らがひとつになって立ちあがればいいんだ

REPEAT CHORUS


参加アーティスト一覧:
アル・ジャロウ
ウィリー・ネルソン
ウェイロン・ジェニングス
キム・カーンズ
クインシー・ジョーンズ(プロデューサー及び指揮)
ケニー・ロギンス
ケニー・ロジャース
ジェフリー・オズボーン
ジェームス・イングラム
ジャッキー・ジャクソン
シンディ・ローパー
シーラ・E
スティーヴィー・ワンダー
スティーブ・ペリー
スモーキー・ロビンソン
ダイアナ・ロス
ダリル・ホール&ジョン・オーツ
ダン・エイクロイド
ディオンヌ・ワーウィック
ティト・ジャクソン
ティナ・ターナー
ハリー・ベラフォンテ
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
ビリー・ジョエル
ブルース・スプリングスティーン
ベット・ミドラー
ポインター・シスターズ
ボブ・ゲルドフ
ボブ・ディラン
ポール・サイモン
マイケル・ジャクソン
マーロン・ジャクソン
ライオネル・リッチー
ラトーヤ・ジャクソン
ランディ・ジャクソン
リンジー・バッキンガム
レイ・チャールズ

音譜


見てください、この豪華な面々。

こんな方々がより良い未来、より良い世界のために集った。

そして力を合わせた。

無償で。

想像しただけで胸が熱くなりますよね。



私もなにかそんなことがしたいのだけど。



「珠帆印inねとらじ」は自分では「We are the World」計画の一環のつもりです。

優秀なセラピストが流派の違いなどを超えて手を取り合い、情報交換する。

一般の方にも情報提供する。

無償で。


よろしければ受け取ってくださいな。

私たちの口ずさむ「We are the World」の一節を聴いてみて下さい


◆ 今日(22日月曜日)22時以降にコチラをクリック! 毎週月曜日22時~23時生放送してます。
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆ 上記のねとらじが聞けない場合には、USTREAMでどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆掲示板はこちら。ご質問や応援メッセージをぜひ!リアルタイムで読み上げます!
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=84

◆ 過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね(^^)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17




それから、こちらも「We are the World」の一環のつもり。
たくさんの方に実際にお会いするのを目的の一つとして、格安で続けています。
良かったら会いに来てね。

 -----------------------------------
  ● 【小樽】タロット占い対面鑑定 
 -----------------------------------

西洋占星術や四柱推命などが縮尺の大きい都道府県地図だとしたら、
タロット占いは縮尺の小さい近隣住宅地図です。

今現在から半年先くらいを見るのに適しています。

今悩んでいることが今後どんな流れになっていくのか、
その問題にからむ人々の現在の気持ちや 今後の心理の移り変わりを
短いスパンで詳しく見ることができ、
どのような道を取ればどうなっていくのかを知ることができます。

■日程:毎月第二・第四金曜日
11月、12月の予定と空き状況は以下の通り。
★11/26(金)
14:00~
14:50~
15:40~
16:30~
17:20~
18:10~ 予約アリ

★12/10(金)
14:00~
14:50~
15:40~
16:30~
17:20~
18:10~

★12/24(金)
14:00~
14:50~
15:40~
16:30~
17:20~
18:10~

■料金:一回3000円 (40分間)
 
 ※各自飲み物代別途ご負担ください。
※プラス1000円で手相を見ることもできます。
 ※時間内でしたら質問はいくつでも大丈夫です。

40分間で3000円というお値段は小樽だけのサービス価格です!
小樽以外での対面鑑定はすべて40分間5000円となります。

■場所:キッチンぐるぐる 二階個室(tel:0134-24-2300)
   〒047-0021 北海道小樽市入船1-6-16
  (JR南小樽駅より徒歩5分 南小樽生協斜め前)
   地図はこちら http://sprtcoach.com/otarumap.html

★お申し込み方法:珠帆美汐までメールでお申し込みください。
メール宛先: asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
     
メールの件名を「小樽タロット対面鑑定 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ (ご希望の日時をお知らせください)に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
================================================

★詳しくはこちら http://sprtcoach.com/tarot_2.html


■占い師紹介:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ、タロット占い師
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
私が選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
中学生と小学生と乳児の、年の離れた三人きょうだいの母。
2002年、日本でのマルセイユタロット第一人者である唯洋樹先生に師事。
プロの占い師を志す。
07年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;

ビックリマーク完全個室制
喫茶店「キッチンぐるぐる」さんの二階個室を使わせていただいてますので、プライバシーは万全です。

ビックリマークお子さん連れ歓迎
二階の個室にはおもちゃも用意されており、お子さんを連れての鑑定も歓迎です。
タタミではなくフローリングですが和室ですので、月齢の小さな赤ちゃん連れでも安心です。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

