

11/29のねとらじゲストは『hanaセラピールーム』主宰のさかいみねちゃんです

ねとらじ、11月のテーマ「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」。

11/29のゲストは『hanaセラピールーム』主宰のさかいみねちゃんです

ホームページ:
http://hana.daa.jp/
Mobile:
http://katy.jp/hanaxx/
ブログ:
http://ameblo.jp/xxhanaxxx/

以下、サイトのプロフィールより。

『・2005年 「本当の自分の人生を生きたい」と思い、生まれ育った田舎から、知人友人、身内ゼロ、仕事もあてなしの小樽へ、日本語の出来ないパートナー(仕事なし)と6歳の息子と一緒に、引っ越す。将来外国に住みたいので、言葉をそれほど必要としない仕事を手につけようと整体の資格とレイキを習得。マッサージ店勤務。パートナーの仕事もしていたため多忙で体と心のバランスを崩す。
・2007年 マッサージの仕事や自分の体験を通じて、心と体の結びつきを強く感じるようになり、心理学を学ぶ。(ヒプノセラピー、交流分析、EFTなど) 同年、西洋式レイキティーチャー習得。
・2008年 インナーチャイルドカードを習う。習得後、心理学とインナーチャイルドカードを融合した新しいセッションを始める。事務のパートをしながら、小樽の自宅にて心と体を癒せるサロンをオープン。
・2009年 札幌にサロンをオープン。小樽から通うため、事務の仕事は辞めて本格的にセラピストとなる。
・2010年 札幌に移住。

・整体師
・レイキティーチャー
・心理セラピスト
・インナーチャイルドカードセラピスト

延べクライアント250人以上。
道外からセッションを受けに来てくださる、クライアントも。
セラピスト業だけで月収20万以上稼げている人は全体の8%ほどと言われている中、独立後から20万以上達成。』


道外からセッション受けに来てくださる方々も!!

セラピスト業だけで月収20万以上稼げている人は全体の8%ほどと言われている中、独立後から20万以上達成!!


すごいですよねーーー。

実は私はみねちゃんがまだセラピスト業を開始する前からの知り合いです。

私のタロット占い鑑定を小樽で受けくださったクライアントさんなんです。
その頃は小樽に住んでいらっしゃったので・・・。

>生まれ育った田舎から、知人友人、身内ゼロ、仕事もあてなしの小樽へ、
>日本語の出来ないパートナー(仕事なし)と6歳の息子と一緒に、引っ越す。

この直後だったと思います。

このお話を聞いて、なんて勇気のある方だろう!と感銘を受けたことを良く覚えています。

そして、その頃伺った夢を今やかなり叶えてらっしゃる。

そのヒケツを伺ってみたいと思ったのが、今回ねとらじにゲストとしてお呼びしたいと思ったきっかけでした。


高校生か中学生にしか見えない可愛らしい童顔とふわふわした柔らかい雰囲気から、
とてもそんな風にばりばりビジネスに邁進されるようには見えません。

でもあれよあれよという間にこんなことに・・・。

ぜひそのヒケツを聞いてみましょう!!



パソコンとネット環境がれば聞けます!

◆ 放送URLは当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆ 上記のねとらじが聞けない場合には、USTREAMでどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆ 過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね(^^)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆掲示板はコチラをクリック↓
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=85

テーマ : カウンセラーやセラピストのお仕事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

