

マッサージ、占い、セラピー、オーラ写真などがイベント価格で。12/8クリスマスマーケットに出展します!

「ハートと、アートで、楽しく子育て」がキャッチフレーズのmother's space ミーナさん主催のイベント、クリスマスマーケットに出展します!

毎回(かな?少なくともほぼ毎回)参加させていただいてますが、
コンセプトがしっかりしていることに感銘を受け続けてます。

そのコンセプトは、「母と子のために」。

それも、「楽しく居心地よく、喜びと共に」。

お母さんが子どものために我慢したりがんばったりするのでもなく、

子ども達がお母さんのために辛抱したりお利口でいたりするのでもなく。

双方が喜びと共に楽しめるように。

そこにものすごくエネルギーを注いでいてくれてるのです、ミーナさんのイベントは。

いつも。


「妥協がないな」と関心します。

追求し続けてるな、って。

「両方が楽しくて居心地が良い空間は成立するはずだ!」という熱い想いを感じます。


素晴らしいなと想う。

事実、両立するんですよね。

工夫が必要なだけで。


我が子が幸せそうで楽しそうでないとお母さんだって本当の意味で100%幸せじゃないし、

お母さんが幸せそうで楽しそうでないと子ども達だって本当の意味では幸せじゃない。

そういう意味で、不可分なんです、本来。

母と子の幸せって。


母と子の幸せを守ると社会の未来が良くなる。

子ども達は未来への希望の種だから。


そんな社会的意義の高いmother's space ミーナさん主催のイベント、クリスマスマーケット、
今年もありますよ!

12/8水曜日。

お子さんがいない方にも面白いと想います。

色々な可愛い雑貨、パワーストーンアクセやオーガニックなおいしいもの、
マッサージ、占い、セラピー、オーラ写真などがイベント価格で楽しめます!

私も出展しますーーー。

タロット3000円、手相1000円!


                   

日時:12月8日(水) 10:30~16:00
入場料:大人 500円 子ども 無料
場所:トステムショールーム札幌
    札幌市東区北8条東10丁目
予約不要(直接お越しください)
※なるべく公共機関で会場へお越しください。

北大交響楽団の皆さんによるクリスマスコンサート同時開催!
  *ジングルベル・カノン
  *パッヘルベル・星に願いを
  演奏時間
  11:30~12:00
  13:30~14:00

★託児アリ

くわしくはHPへ http://happymina.com/2010xmas.html

                  

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

