

涙なしに語れない話。一年掛けて、とうとう「札幌で有名なパワースポット」と呼ばれるまでに・・・

一年前の12月、交通の便はやたらいいのに家賃が安い、古い木造の民家と出会いました。

「こんな場所を借りられたらいいな」とずっと頭に描いていたビジョンとぴったりの家でした。

しかし、長く空き家になっていたのか、とても荒んだエネルギー状態で、
「ここはちょっと・・・」と複数の友人から言われました。

  「ここでセミナー受けたいとは思わない」

  「来た人がエネルギーに敏感だと具合悪くなるかも」



その辺の実録、こちらでまとめ読みできます。
 「キノコ荘物語」 http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%B3%E8%8D%98%E7%89%A9%E8%AA%9E/

しかし、その家も、一年経つと「札幌で有名なパワースポット」と呼ばれるように・・・



ファイナンシャルプランナー、トーイFPAさんの以下の日記を読んでみてくださいな。

わたしゃ嬉しくて嬉しくて、感涙ですよ


                    

                        


開催されたキノコ荘は札幌で有名なパワースポットで

近づくだけでハッピーな事がたくさん舞い込んでくる場所でもあるそうです。

実は私もその恩恵を昨日うけてしまいましたw

スタートは今日、暇つぶしで行った企業様から従業員45人の法人案件が舞い込んできたところかららはじまる。

そして戻る途中、とある会社の専務様より社長の保険ちょっと???だから来週来てくれない?と電話があり・・

次に5時にお伺いしたマイミクさんから頂いた案件がすんなり成約に至り・・

事務処理をして来週の契約の準備をすませキノコ荘に向かう。

向かう途中、三越の〇〇部の美人課長さまから連絡が入り驚愕の事実が判明され、興奮する!

改めてネットで調べてみるとさらに興奮度UP!

あるお客様に〇〇届きましたー!と電話いれたところ、保険の相談したいのですが来週これないですか?と、まったく営業してないのに向こうから言われ・・・

そしてキノコ荘に向かって歩いている途中に友人から電話があり、石川遼をタイガーウッズに変えたい5人の従業員がいるから来週会社に来てくれ!と言われる。

営業やってきて1日でこんなに案件頂いた一日ってありませんw

  ※全文はこちら
   http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1637242353&owner_id=4546376&comment_count=16

                        
                    



トーイFPAさんはツイッターアフィリエイトに関して無料レポートを発行されてるとか。
興味のある方はこちらをクリック!
http://bit.ly/dn4hSk



私、あの場所を借りるときに心に誓ったことがあります。

「ネガティブを抱えたままで良い波動を出し良い気を出して生きていけるんだ、というモデルを作ってみせる!!」


『私たちはトラウマを持っていたり心に癒えない傷を抱えてたりします。

過去にひとつやふたつの過ちくらい犯してます。

怒るし人を恨んだり憎んだりすることもあるし
人の陰口をつい言っちゃうこともあるし
ウンコもすれば体臭がすることもあるけど


それでも良いもの美しいものも発動させて
志し高く生きていくこともできる。


影も光もひっくるめて人。

ネガティブもポジティブもひっくるめて人生。

高潔さだけでなく、猥雑さも、人間。


私はそれを体現していきたい。

あの影だらけの建物を丸ごと愛し、癒やすことで。


協力していただければ幸いです。 』


そうブログ記事にも書き、たくさんの方の協力を仰ぎました。

ヒーリングを受け、光をおろしてもらい、寄付品やプレゼント(たくさんのキノコグッズたち
)をいただきました。

その結果、たくさんの方に「居心地がいい」「癒される」「落ち着く」って言っていただけるようになりました。


皆さんの応援のおかげです!

人の「気持ち」って本当にすごいですね。

ここまで変えることができるんですね。




ここまでの道筋などを、今夜22時(もうすぐだ)からのインターネットラジオで語りたいと思います。


                              



                


12月の珠帆印inねとらじは、
『セラピールームを借りるには?!』特集です!!

レンタルサロンや自宅サロンから自分専用のサロンを持つ…
そんなセラピストとしてのひとつのステップアップ…
すでに経験済みの方から、借りたときの想いや部屋をみつける工夫。
素敵な部屋との出会いなどをお話いただきます。

苦労話とか、決め手とか、次に借りるときはこうする、などなど、
サロンを開きたいなと思っている方々に参考になる体験談なども
聴ける機会となるでしょう。

 セラピストを目指している方、既にセラピストで新たにスペース
を探している方はもちろん素晴らしい情報となるでしょうし、
セラピーを受けている人や興味がある方も、どのようにして
そのような場が作られていくのかということを知ることで、
より一層親近感がわくでしょう。



12月20日の
ゲストは珠帆美汐さん
聞き手はセラピスト専門コンサルタントの谷口晋一さん。

 珠帆美汐さんがキノコ荘を借りる際のエピソードをお話いただきます。
 キノコ荘というのは、珠帆さんが一年前に借りたスペースです。
 一年間、自前のスペースを維持管理してみた体験談から、
聴く皆様に参考になることもあるでしょう。

いつもは、DJ役、インタビュアー役としてねとらじに出演しているのですが、
今回は積極的に自分の体験談を話しちゃいます!

その聞き手を引き受けてくださったのは、
セラピスト専門コンサルタントの谷口晋一さん!
「今レンタルスペースや共同で借りるケースもありますし大家さんとの関係や、
場所決定のポイントなんかはよく講座でお話しますよ」
ということで、キノコ荘話を引き出してもらうだけでなく、
谷口さんからの情報提供も熱いモノになりそうです!


■ ゲスト紹介 ■

・谷口晋一さん
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=11   

セラポート  
http://www.relax-i.com/   



・珠帆美汐  
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=15   

スピリチュアルコーチング  
http://sprtcoach.com/index.html   

キノコ荘サイト  
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/  



◆ 放送URLは当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆掲示板はこちら
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=88

◆ 上記のねとらじが聞けない場合には、USTREAMでどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆ 過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね(^^)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

