スポンサーサイト


妊娠しました&結婚します!【言葉の魔法のかけ方】ハーモニーさんの日記、許可を得て転載!

皆様

今日(12/21)は数年に一度の皆既月食を伴う満月。

明日(12/22)は「一陽来復」(陰がきわまって陽に転じる日)の冬至。

今日・明日はそんなパワフルな二日間なわけですが。

1月に三週連続の「言葉の魔法のかけ方講座」を開かれる願望実現家ハーモニーさんは、
講座参加者さんのための事前の遠隔意図設定ヒーリングを
この二日間の宇宙的なエネルギーにのせて送りたいとのことで

12/22中にお申し込みの方には特別に、
入金確認前にヒーリングをしてくれるそうです。

迷ってる方はただちにお申し込みを!!
(ただし、入金がいつになるか、入金予定日を明記くださいませ)

既にお申し込みの方にはもうヒーリング済みなのでご安心くださいねー


以下、ハーモニーさんの今日のブログ記事の転載です!

すごいですね、たくさんのミラクルを引き寄せるのに成功されてて。



                                                                 
                         


さて、ここ数日「突然豊かになりました!」とか

「突然、結婚が決まりました!」のご報告が相次いでいるんです!



一体、どうしたことでしょう!
幸せ報告のラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!
私の読者さんの集合意識がそうなっているのでしょうか!?
と思うほど、ビックリなご報告がたくさんです。

集団セッション「豊かさの泉ワーク」の方からのご報告もあれば、通常のクライアントさんからのご報告も相次いでおります~。
皆さん、おめでとうございます(パチパチパチ)

特に、最近「人生最大のモテ期突入です!」ご報告が相次いでいたのですが、昨日は遂にその中のお一人から「結婚&妊娠報告」メールが届きましたよ~♪♪

今年の夏に、二回に分けてセッションさせていただいた方なんですが、ものすごい大変容を遂げられました!

その方は・・・今までお会いしたクライアントさんの中でも、1位2位を争うほど「特定の方」への執着の強さがあったのですが・・・

見事乗り越えられ、短期間のうちに、①モテ期突入→②ものすごいスピードで大勢の中から一人を選び→③妊娠&結婚、というジェットコースター的な快挙を成し遂げられました!

私の中でも、この方とのセッションは印象深い内容だったので、非常に嬉しく思いました。

この方は、昨日のご報告メールで
「私のメールをどのように使ってもいいです」と書かれていましたが、私の方針としては、念には念を入れて記事化の詳細内容をご確認をさせていただくことにしておりますので、まだ詳細メールをお送りできていない現時点では、私のセッション時にとった方法を中心に書きたいと思います。

        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

私のセッションでの大きなテーマの一つとして
「執着の強いクライアントさんを、どのように導くのか?」
というものがあります。

執着の問題は、恋愛であることが多いのですが、それだけではなく、一つの願いに固執しがちなのが、人というもの。
でも、「願いの実現」という観点からすると、選択肢を増やす余裕があるほうが、結果的に大きな願いは叶いやすいのです。

ですが、クライアントさんの多くは
「あの人でないとダメなんです」
「この方法しかないと思うんです」
と訴えられます。

このような場合、どのようなアプローチをカウンセラーとしてするべきか?
というのは、私が暇さえあれば考えている、半ば趣味になりつつある命題でもあります。

私は、結局のところ、クライアントさんのエネルギーをどの方向に使えるようにするのか?
ということなんだと思っています。

このとき、ヒーリングをするのも一つの手なんでしょうが、実のところ、最近の私はほとんどヒーリングを使っておりません。

何を使っているかというと・・・

そう、来年1月の札幌セミナーの第二週、第三週で(二週で連続ドラマのようになっています)お話させていただく「言葉の魔法」を使っているのです。

「言葉の魔法」は、エリクソン催眠のような一面もありますし、佐田式アファメーションの応用系、という一面もあります。
たぶん、この分野は、私の一生の研究テーマになるだろう・・というほど奥深いものです。

今までは、セッション後に事後的に作成する「アファメーション」が、「言葉のマジック」の主だと思っていたのですが、今年数回にわたって勉強してきたエリクソン催眠に触れて、考え方が変わりました。

私はそれまでのセッション時に、この催眠的話法を使っていたことに気づいたのです。
そして、それらのほとんどが、ブログを書く経験で培われていたということも。

そんな経緯もあり、1月の3週連続札幌セミナーは、ブログ講座を超えた「変容を起こす言葉の魔法のかけ方」という内容にしたいと、強く思ったのです。

恋愛に悩む方のために。
子供を育てるヒントになるような。
クライアントさんが成長できるようなセッションの方法。

もちろん、「ブログでファンを作る方法」も扱うのですが、「言葉で魔法をかけて、変化を起こす」という大きなくくりで語りたい!と強く思ったのです。

今年の5月にエリクソン催眠を習ってから、更にセッション時の「催眠的話法」を意識的にするようにしていたのですが、上記で紹介した「妊娠&結婚のご報告」をされたクライアントさんの時には、特に意識的に行いました。

何しろ、特定の方への執着が強かったので・・・。
いかにして「抵抗が起きないアプローチをするのか」の一点に集中していました。

それと同時に、クライアントさんの持っているリソースも観察(笑)。
このクライアントさんの最大の武器は、人とのコミュニケーションが上手だったという点です!

知性とユーモアを同時に持ち合わせるこの方。
これが最大限に発揮されると・・・。

むふ☆

コミュニケーションが上手い、ということは、「言葉の魔法のかけ方」を知っていることでもありますからね~。
言葉の魔力は、本当に凄いものがあります!


  全文はこちら
   http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-1031.html



                                                                  




===============================
新春特別☆1月札幌3週連続
   ●大事な人に言葉で魔法をかける
  更にバージョンアップした“元“『ブログでファンを作る講座』!
===============================

【日程・内容】
2011年1月8日、1月15日、1月22日(すべて土曜日)
それぞれ独立した内容ですので単発で受講も可能。

・一日目(1/8)☆真の豊かさ~~基本編~ お金への抵抗を解除
・二日目(1/15)☆真の豊かさ~真髄編~ 人から応援されながら願いを叶える秘訣
(1/15実施分がセラサポオプション講座となります)
・三日目(1/22)☆初公開!~超実践編~ 自分も相手も成長できる「言葉」

※すべて10時-17時
お昼休み45分間なのでできれば昼食持参のこと。
(会場向かいの西友でお弁当購入できます)

【講座参加費】
通し参加割引料金 45000円
※(本来51000円のところ、なんと6000円もお得!)
単発参加料金
・一日目(1/8) 18000円
・二日目(1/15) 15000円(セラサポオプション講座特別料金)
・三日目(1/22) 18000円

【会場】札幌市生涯学習総合センター ちえりあ内 各部屋
(毎回お部屋は異なりますのでご注意ください。詳細は下に。)   
〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
TEL:011-671-2200(代表)
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
 ※アクセスはこちら↓
 http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm  

【お申し込み】こちらのメールフォームまで
PC   http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P96733778
携帯  http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P96733778

■くわしくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/169504796.html

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

