

フランスからもファンメールが。そしてトップ3は1000回以上聴いていただいてます、ありがとう!

いや、ねとらじなんですけどね。

以下、サイト管理人sachinが書いてくれた珠帆印特選セラピストのメールニュースです。

1月のねとらじ出演ゲスト一覧もあるので見てみてね!


先日、フランス在住の方から、「ねとらじいつも聴いてます、ファンです!」というメールをいただいたんですよ!

コーチングのセッションも申し込んでくださいました

やっぱり嬉しいものですね


-----------------------
本メールは、珠帆印特選セラピストに登録いただいた
すべての方に一斉に送信しています。
-----------------------

皆さんこんにちは。
珠帆印特選セラピスト管理人sachinと申します。

クリスマスも過ぎ、いよいよ2010年も終わりに近づいてきました。
みなさんいかがお過ごしですか?

2010年最後の珠帆印通信を送付させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ 珠帆印inねとらじ年末年始の放送予定
◎ モニター掲示板活用ください
◎ ねとらじ過去ログランキング!
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ お知らせ─────────────────────────

★★珠帆印inねとらじ年末年始の放送予定★★

【お休みのお知らせ】
2010年12月27日(月)、2011年1月3日(月)は
年末年始のため、ねとらじの放送をお休みさせて
いただきます。

【1月放送予定】
2010年は、珠帆印inねとらじを聞いていただき、
本当にありがとうございました。

視聴者の皆さんから過去ログを聞いているという話を
聞くたび、スタッフ一同大喜びしています!

2011年もみなさんの参考になるような番組をめざし、
制作を行っていきます。

お問い合わせや感想、ご意見などがありましたら、
掲示板やメールにいつでも送ってくださいね!!

2011年は、1月10日から毎週月曜22時に放送を開始
いたします。

1月の特集は、年始に相応しくコーチの皆さんに
参加していただいて
『年頭に送る!コーチの失敗しない目標の立て方、
達成の仕方』特集をお送りいたします。

・1.10 子育てコーチ 石谷二美枝さん
・1.17 Win Coach 須磨展子さん
・1.24 ネイチャーコーチ 西條恵理さん
・1.31 ゆめかな 石川尚子さん

◆放送URLは当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆掲示板はコチラをクリック!質問したいことや応援メッセージをどうぞ。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?forum_id=3

■ お知らせ─────────────────────────

★★モニター掲示板活用ください!★★
珠帆印特選セラピストでは、セラピストの皆さんの活躍を応援しています!

新メニューを開始するにあたってモニターを募集したい方、
また、セラピーをお試ししてみたいクライアントさん
ぜひモニター掲示板をご活用ください!

心理系セラピーモニター募集
http://therapist-jp.com/modules/d3forum/index.php?forum_id=2

ボディセラピーモニター募集
http://therapist-jp.com/modules/d3forum/index.php?forum_id=5

■ お知らせ─────────────────────────
★★ねとらじ過去ログ人気ランキング!★★
ちょこちょこ変化しているトップページ。
そのなかにねとらじ過去ログの再生回数ランキングを追加しました!
現在のランキングは

No.1
6/21 協力者を得るには特集 かめおかゆみこさん
(1749 hits)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=61

No.2
8/24 潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則ハーモニーさん
(1693 hits)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=12

No.3
12/14 年末特集セラピスト行く年来る年 ハーモニーさん
(1207 hits)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=37

No.4
9/28 お母さんセラピスト特集 ボイスコーチ濱田真実さん 前編
(946 hits)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=18

No.5
1/18 セラピスト行く年来る年 かめおかゆみこさん
(900 hits)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=42

ランキング上位3つは、1000回以上再生されているんですよ(T▽T)
本当に本当にみなさんありがとうございます!

こちらは再生回数をもとにランキングしています!
お気に入りのセラピストさん応援したいセラピストさんのねとらじを聞くだけで、セラピストさんの勇気づけにもつながります!
ぜひぜひ、過去ログも聞いてみてくださいね!


■ 編集後記 ────────────────────────

年末年始ですね~。
ただ今実家で息子と姪っ子に囲まれながらこれを書いています。

2010年は変化の年でした。

珠帆印特選セラピストにも入れ替わりがあり、
2011年には新セラピストの追加も予定しています。

また、珠帆印inねとらじにはサポーターが参加してくださるようになり、スタッフ内でも盛り上がりも見せています。

これからもみなさまに楽しんでいただけるコンテンツを
目指してスタッフ一同頑張ってまいります。

2010年本当にありがとうございました!

2011年が皆様にとって良い一年になりますように。。。
良いお年をお過ごしください!

+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/inquirysp2/
+・+・+・+・+・+・+・+・+

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

