スポンサーサイト


【ミラクル報告!】お金への執着を手放したらお金が戻って来ました。

明日はハーモニーさん講座二日目。

熱心な熱心なハーモニーさんから、興味深い宿題がたくさん出されて、参加者の皆さんは忙しい日々を過ごされてるようです

すごいですよね、ハーモニーさん。

講座の中身だけでも十分過ぎるほど濃いのに、間の一週間もびっしり課題を詰め込むという・・・。

愛ですね~

受講生の利益を最優先されてますね

宿題考えたりその連絡をメール送信したりするの、すごいエネルギーも時間も取られることなのに。

アタマが下がります。



そして、早速第一週目の講座参加者さんからミラクル報告が入りました!

なんと、お金への執着を手放したら、望みは叶うはお金は結局戻ってくるは、でウハウハみたいです

以下、匿名希望さんから「たまちゃんの日記で全体公開してください」と送られてきたご報告。

 

                                                    



先週のハーモニーさんの講座の後に前世を見てもらうセッションでメッセージをもらいました。

今の自分に影響の強い過去世を教えてもらい

今世は やりたことをする為に生れて来たんですよ、と。

やりたいこと…やっぱりオーラソーマのコンサルしたい。

けど、生活が成り立つほどの収入にはならないし、お金を取るということに不安がある。
それについて、100人無料でセッションやったら自分でどれだけお金を受け取ればいいのか分かりますよ、と。
そして、そのためにも『生活の為の仕事』をフルの時間帯(一日7時間45分労働)で働くことを見直しては?と。

実は来月で、月賦で買ったオーラソーマのフルボトルの支払いが終わります。
以前、この支払が終わったらパートに変えてもらって勉強やセッションをやっていこうと思っていました。

が、秋に、にじいろcafeの一つ、カモワンタロットでみてもらったところ、パートはもう少し待って収入を維持した方がいいかも、とアドバイスをもらい自分も納得していました。

ですが(何転もしてややこしいですが)

年末に自分が健康でないことが分かりました。

生き死に、に関係するようなものではありませんが定期的に検査が必要で場合によっては薬などで治療をしていく。
このことについては、適切に対処していけば問題ないのですが

自分は自分の体を大事にしていなかったなぁ~

自分は健康だと思い、体に無理をさせていたなぁと反省。


そんな状態での、ハーモニーさんの講座

「今この瞬間」私がやりたいこと にエネルギーを注ぐ

 決めて  そして  今出来ることをやる

それを考えたときに


100人の無料セッションをやる

そして今出来ることは…

健康に不安がある、勉強する時間、セッションをする時間が不足だという、現状を受け入れる。

いろいろな講座に出る余裕がある今の収入に感謝する。

人と繋がるために三角形理論(分かち合いの気持ち)で考えてみる。

最近患者減少で経営が厳しいと言っていた経営者の為に私が出来ること。
 →私の給料またはボーナスが少なくなることで少しは経営がよくなるかも。

同僚に私が出来ること。
 →急な欠勤に対応出来る。無理な遅番を無くすことが出来る。

そして、人に伝える。

昨日、経営者に
「体調の面で不安があるので、勤務時間を1時間減らしてほしいです。基本給が3万~4万減、年2.5でいただいているボーナスも2又は1.5にしていただいても構いません」
そう伝えました。

勤務時間が減るのだから、給料が減るのも当然。理由はある意味自分のわがまま。

同僚も私の勤務時間が自分達よりも短くても給料が下がったことを知れば納得出来るだろうという思い。

そして、若干の罪悪感は
いずれこの職場を辞めるため、その準備のための勤務時間減希望であること。


そして、今日経営者からの返答は

「1時間短い勤務体制でいいです。そして、給料、ボーナスの面は今まで通りで」

ありがたい話しですが、同僚との関係もあるので(罪悪感もあるし)、基本給だけでも減らしてほしいと言うと

「それは、あなたが気にすることではない。今までのあなたの働きぶりを医師が見ていて、した判断です」

と。

まだごちゃごちゃとなんとかお金を減らす為に言葉を並べていた私だったんですが、ここで待てよ?と思考をストップ。

ただ、素直に受け取ればいいんだ

これを受け取れば今の私の望みは全て叶う。

今までと同じ収入を維持し、勉強やセッションをする時間が出来て、自分の体も大事に出来る。

受け取ったモノの分、返さなければと思うのではなく。

受け取ったモノを皆で分けると思えばいい。

その時、その時の私に出来ることをやればいい。


そんな訳で「はい」と素直に受け取りました

ハーモニーさんの講座を私なりに味わい(まだまだ味わえますが)、お金への執着を手放したらお金が戻って来ちゃいましたって話です

 
                             
                              


どうでしょう?

素晴らしいですね。

ハーモニーさんが伝えたエッセンスを見事に受け取ってますね。

分かち合い。

みんなの利益を考えてwin-winの道を探ること。

「今この瞬間」私がやりたいこと にエネルギーを注ぐ。

 決めて  そして  今出来ることをやる。


それらを実践すると、こんなミラクルな道が開けるのですね。

実行に移した匿名希望さんに拍手。

こんな素敵な体験談を、「全体に公開にしてください」と文章で送ってくださってありがとう。

たくさんの方の参考になり、そして勇気づけになると思います

これまた「分かち合い」の精神ですよね!



ハーモニーさん講座、1/22の三日目、まだ募集してますよ。
あと2人くらいなら参加可能です!



【現在お申し込み可能な企画一覧】

 1月15日22日(いずれも土) ハーモニー 自分と相手に「魔法」をかけて幸せになる~更にバージョンアップした“元“『ブログでファンを作る講座』
 http://tamaho.seesaa.net/article/169504796.html

 1月28日(金) 珠帆美汐 小樽タロット対面鑑定
 http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=31

 2月1日(火) 珠帆美汐 札幌タロット鑑定・スピリチュアルリーディング個人セッション
 http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=29

 2月5日(土) 珠帆美汐 自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー
 http://tamaho.seesaa.net/article/180057221.html

 2月18日(金) ayuko ベリーダンスワークショップ
 http://tamaho.seesaa.net/article/180722644.html

 3月4日(金) 谷口晋一 セラピストのための少人数グループコンサルティング&個人コンサルティング
 http://tamaho.seesaa.net/article/177056885.html

 3月4日(土) 谷口晋一「私はもっと活躍する」「そしてもっと稼ぐ」と心に決めた人のためのプロフィールと告知ツール見直し講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/177168049.html


テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

