

【今日のねとらじ】死生観について考えるコーチ

珠帆印inねとらじの熱心なファンでいてくださるマイミク、ムーちゃん さん。

今や「ねとらじサポーター」として、放送内容の抄録の発表など
大活躍してくださっている大切な仲間。

そのムーちゃんさんが、「この方をぜひねとらじに!」と熱く推薦してくださったのが
win-coachのすまちゃんこと須磨展子さん

私と同じコーチ養成機関CTIの卒業生で、そのご縁で今まで数年前に一度か二度お会いしたことがあります

すらりとスタイルが良く、ひまわりのように明るい素敵な女性でした

その後、特に接点がなく数年間たってしまいましたが、ムーちゃんさんが再度ご縁をつないでくださいました

死生観や医療、福祉に強いコーチとの対話がどのようなものになるか。
ぜひ聞いてみてくださいな。


                                                                           


1月17日の珠帆印inねとらじは、
『年頭に送る!コーチの失敗しない目標の立て方、達成の仕方』特集第二弾です!!

今年こそは~~するぞ!!と胸に抱きつつ新年を迎えた方も
多いかと思いますが、その思いもお正月を過ぎるとなぜかトーンダウンしてしまい、
結局は何もしないまま時が過ぎ去っていくという方も多いのではないでしょうか?

そこで、道内在住の売れっ子女性コーチをゲストとしてお招きして、
失敗しない目標の立て方や達成の仕方についてお話いただきます。

1月17日のゲストは須磨展子さん。

医療・福祉に熱いコーチです。

ボランティアとして、「医師・看護再確保リクルート大使」の活動をされていたり、
死生観について考える会に関わっていらっしゃったりするとか。

死生観。
一年の計を立てるに当たって、しっかりと自分の死生観を認識しておきたいですね。
悔いのない一年を送るには欠かせない視点な気がします。

ゆっくりお話を伺ってみましょう!

須磨展子さん
Win Coach代表
ホームページ
http://www.win-coach.com
ブログ
http://win-coach.cocolog-nifty.com/blog/
アメブロ
http://profile.ameba.jp/win-coach/

◆プロフィール
北海道大学医療短期大学部卒業。
臨床検査技師として
日本赤十字社血漿分画センターに17年間勤務。
臨床検査薬メーカーの
ロシュ・ダイアグノスティックス(株)東京本社にて
約3年間、人事部門で新入社員研修、中堅社員研修、
管理職研修の企画・運営・講師に携わる。
採用活動にも参加。
2005年、Win Coachを設立。
2008年2月16日に
市立赤平総合病院の
「医師・看護再確保リクルート大使」になりました。
これはボランティアです。
http://d.hatena.ne.jp/win-coach/

◎スマイル会 「死生観について考える」
スマイル会とは、
須磨さんが公開コーチングセミナーを行った際に参加者が自主的に作った会です。
目的は自己成長を目指して勉強しようというものです。


◆放送URLは当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆掲示板はコチラ!質問したいことや応援メッセージをどうぞ。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=90




【現在お申し込み可能な企画一覧】

 1月15日22日(いずれも土) ハーモニー 自分と相手に「魔法」をかけて幸せになる~更にバージョンアップした“元“『ブログでファンを作る講座』
 http://tamaho.seesaa.net/article/169504796.html

 1月28日(金) 珠帆美汐 小樽タロット対面鑑定
 http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=31

 満席です、ありがとうございました
 2月1日(火) 珠帆美汐 札幌タロット鑑定・スピリチュアルリーディング個人セッション
 http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=29

 2月5日(土) 珠帆美汐 自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー
 http://tamaho.seesaa.net/article/180057221.html

 2月18日(金) ayuko スピリチュアルなベリーダンスワークショップ
 http://tamaho.seesaa.net/article/180722644.html

 2月18日(金) 珠帆美汐 札幌タロット鑑定・スピリチュアルリーディング個人セッション
 http://tamaho.seesaa.net/article/181150577.html

 3月4日(金) 谷口晋一 セラピストのための少人数グループコンサルティング&個人コンサルティング
 http://tamaho.seesaa.net/article/177056885.html

 3月4日(土) 谷口晋一「私はもっと活躍する」「そしてもっと稼ぐ」と心に決めた人のためのプロフィールと告知ツール見直し講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/177168049.html


テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

