

海外セミナーが実現に至った過程。夢が実現してしまうコツ。

  『今まで何回もタイセミナーに向けて実際に動いてみたことがありました。

  でも、どうしても実現に至らなかったのです。


  それがこのたび。

  いくつか決定的なシンクロがあり・・・。

  とうとう具体化に及びました!!

  どのようなシンクロかというと・・・ 』


ここまで書いて、「つづく」と結びました

  ※こちら
  http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-645.html

その続きを書きますね。

どのようなシンクロかと言いますと。


①タイが好きな人、タイに詳しい人、タイに情熱のある人とお近づきになった。
しかも二人も!!

具体的にはキノコ荘管理人を務めてくれているなつ季ちゃんと、
クリスタルボウル奏者のサウンドふにゃリスト光輝くん。

半年間のタイ留学から帰国して以来20年弱になりますが、
その20年間ずっと「タイ好きな人と友達になってタイについて語り合いたい」と願い続け
あちこちで書いたり話したりしてましたが、全然叶わなかったのに。

去年の前半に、立て続けに二人もそんなお友達ができました!!



②クライアントさんがタイに引っ越した!

コーチングのレギュラーセッションを申し込んでくださったスピリチュアル鍼灸師れん子さんが
ご主人の転勤でタイに引っ越すことに!!

タイに住んでる方の協力があればタイ合宿も実現しやすいのに、ってずっと願ってました。

何年間も。

これも去年の前半のことでした。(確か。)



③そのクライアントさんが「たまちゃんのコーチングセミナーを受けたい」と言ってくれました!

以前、ブログつながりで知り合ったタイにお住まいの方に、
「タイでコーチングセミナーしたい」と相談したことあったんです。

でもそのときは話が進みませんでした。

その方がコーチングに興味薄かったみたいで、反応が弱くって。
親切な方で、相談には乗ってくださったんですが。


でもね、今回はタイ在住の方が私のコーチングセミナーを受けたいって言ってくださったんですよ!

受容と供給がピタリと一致!!

願ってくれさえすれば私はがんばれます!!

関係者が気が進んでないらしいと感じると、打診してたことも自分から引っ込めちゃう私ですが、
願ってくれさえすればがんばっちゃいます、私。



                          (つづく) まだまだシンクロ続きます



願い続けること、あきらめないこと。

そのときできる行動をし続けること。

同時に、「どのように」と方法や道筋を考えすぎないこと。


あんまり方法や手段を考えすぎると「どう考えても無理じゃん」とか「道がない。八方ふさがり」みたいに落ち込んだり焦ったりします。

でも、天は思いがけない方法を準備してくださる。

ミラクルが起きます。

私は何度も何度もミラクルを経験してきました。

クライアントさんがミラクルを起こすのも何度も見てきました。



今回のタイセミナー実現もそうですよね。

思いがけず、クライアントさんがタイに引っ越しました。
思いがけず、そのクライアントさんが「たまちゃんのコーチングセミナーを受けたい」って言ってくれました。

これは、私が計画したり意図したりすることでは叶うはずもないことでした。

大いなる宇宙意志が動いてくれないと無理なことでした。

ミラクル、です。



今回は実現までに20年弱もかかりました

なんにでもタイミングがあるのでしょうね。


でも、あっという間に実現することも多いんですよ。

願いを明確にした途端に引き寄せ、ってこともよく起こります。


つい先日も、コーチングセッションで「こんな人とお近づきになりたい」と明確にしたクライアントさんが、
セッション終了後1時間ほどでチャットをくださったことがありました。

「シンクロです!まさにその条件の人からマイミク申請がありました!」って。


他にも、理想の男性を明確にしたらそのわずか1ヶ月後に出会ってその後おつきあいを開始した、というご報告をいただいたことも。

タイミングさえ熟していれば、あっという間に叶うことも多いです



願い続けること、あきらめないこと。

そのときできる行動をし続けること。

願い続け行動し続けるのと同時に、方法や道筋を考えすぎないこと。

夢を実現させるための方法や道筋についてはゆだねてしまった方がいいです。

「どのような方法でもいい、叶いさえすればいい」とゆだねきってしまうこと。

それが、私の考える「願望実現の方法」です。



自分の生き方を貫く「背骨」とも呼べるような価値観を明確にしましょう。

それが明確になると、なにが自分の願いなのかもよくわかります。

それに、あきらめなくなります。

あきらめる必要がなくなるというか。

地に足を着けて、淡々と歩き続けることが苦にならなくなります。

「これが私だ。そしてこれが私の生き方だ。」と胸を張って言えるようになります。


あなたの「背骨」を見つけに来てみませんか?

------------------------
◎自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー
------------------------

【こんな方のために】
・心の声の聴き方を知りたい
・アタマでっかちな生き方から抜け出したい
・充実した幸せな人生の秘訣を知りたい
・自分の目指す方向性を明確にしたい
・迷いから抜け出したい
・目標やビジョンを見つけ出したい
・自分の生き方や価値観を端的な言葉で表現したい
・サイトや名刺に載せるキャッチコピーを作り上げたい

■日時:2011年2月5日(土)10:00~17:00
      
■参加費:15000円

★会場:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66652999
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P66652999

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/180057221.html

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
私が選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」
http://therapist-jp.com/



【現在お申し込み可能な企画一覧】

 1月28日(金) 珠帆美汐 小樽タロット対面鑑定
 http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=31

 満席です、ありがとうございました
 2月1日(火) 珠帆美汐 札幌タロット鑑定・スピリチュアルリーディング個人セッション
 http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=29

 2月5日(土) 珠帆美汐 自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー
 http://tamaho.seesaa.net/article/180057221.html

 2月18日(金) ayuko スピリチュアルなベリーダンスワークショップ
 http://tamaho.seesaa.net/article/180722644.html

 2月18日(金) 珠帆美汐 札幌タロット鑑定・スピリチュアルリーディング個人セッション
 http://tamaho.seesaa.net/article/181150577.html

 2月26日(土) 小野昭一 ラブフルートの音色に触れ、ドラムで遊ぶゆったり時間 in キノコ荘
 http://tamaho.seesaa.net/article/182161182.html

 3月4日(金) 谷口晋一 セラピストのための少人数グループコンサルティング&個人コンサルティング
 http://tamaho.seesaa.net/article/177056885.html

 3月4日(土) 谷口晋一「私はもっと活躍する」「そしてもっと稼ぐ」と心に決めた人のためのプロフィールと告知ツール見直し講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/177168049.html

 3月20日(日) 小野昭一 インディアンドラムと声のワークショップ
 http://tamaho.seesaa.net/article/182163605.html
 

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

