

笑月さんチャネリング体験記

心の奥に、ポッカリと空いた風穴を抱いて生きてきました。

根深い、根強い寂しさ。



学生時代、アメリカからチャネラーを招いてグループで過去生誘導瞑想をする、

という催しに参加したことがあります。


(「イルカが人を癒す」「イルカみたいに生きてみよう」の著者、

小原田泰久さんってご存じ?

その小原田さんの企画でした。

イルカものの著書がブレイクする前の小原田さんと仲良しで、

当時よく遊んでもらっていたのですよ。

学生の身分にはとても高価な参加料で・・・

その後の生活がキュウキュウだったことをよく覚えています^^)



誘導瞑想の中で、私は煉瓦色の僧衣をまとった中年男性でした。

粗末なサンダルを履いた汚れた足。



そしてこの景色は・・・チベット?ネパール?

なんだかそんなイメージの、荒涼とした景色の中で、

一人ぽつんとたたずんでいました。


そして、身を切られるように、寂しがっていました。

「愛してくれる人が誰もいない」

「ひとりぼっちだ・・・ひとりぼっちはイヤだ」



いきさつはよくわからないのですが、

とにかく彼の切々とした悲しみと孤独が胸に迫り、

私は誘導催眠中にハラハラと泣き続けました。



心底ひとりぼっちだと感じている彼。

こんなに寂しいのはもうイヤだ、と心の中で悲鳴を上げている彼。




瞑想が終わり、部屋の灯りが付けられ、

アメリカ人のおばさんチャネラーが通訳を介して、

参加者ひとりひとりにコメントをくれます。



私が「中年のお坊さんでした」とだけ短く伝えると、彼女は、


「あなたは、前世では、世俗や家族との絆を敢えて捨て、

真理を探究するために僧を選びました。


でも、いくら真理を探究し、修行に励んでも寂しさは埋まらず、

悟りは得られなかった。


それを深く後悔し、今生では家族や友人との愛にあふれた人生を

選択しています。


どうですか、あなたは今回、

家族の愛には恵まれているのではないですか?」



と。

すごく思い当たりました。

私は勝手に色んなことに傷つき、トラウマにしてしまっていますが、


・大家族に生まれたこと、

・過保護・過干渉気味なくらい愛情深い母を持ったこと、

・早い時期に人生のパートナーと出会い、とても大切にされていること、


など、今生では周囲の人の温かさにめちゃくちゃ恵まれているのです。




  .。.・:*: ☆ .:*:・:'




あれから20年弱。

この体験の記憶はずっと忘れることはありませんでしたが。

しかし最近思い出した孤児になってしまった過去生や

魔女狩りの過去生のドラマティックさに押され、

特に誰かに話すでもなく。

特にブログでも触れる機会もなく・・・。



それが。

先日、笑月さんのチャネリングを受けたのですが。



「過去生で、すごく寂しい人生を送ったことがあります。

高い知識を持った男性でした。

でも、すごく寂しかった。

その時の想いの影響を、まだ受けていますね。

彼はそのとき、あまりに寂しかったので、次は女性として生まれ

ようと決めたようです。」



これって、あの時見た過去生じゃないですか!?

見事に一致していませんか?

自分が思い出した過去生と一致するリーディングを、

他の人から言われたのは、初めてです。

ものすごく感動しました!



「外側に、寂しさを埋めてくれる対象を求めても、無駄です。」

「いっぱい傷ついているのに、今までよくがんばって来ましたね」



笑月さんが、

精霊の「せいちゃん」や

私の守護天使の言葉を次々に中継(チャネリング)してくれます。

その言葉は、私の腫れ上がって痛む部分にまっすぐに届き・・・。



気持ちよくほぐされ、浄化の涙がハラハラを頬を伝いました。




その後、とてもスッキリし、

ずっと迷って混乱していたことの答えが見えてきたのです。




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'




笑月さんのチャネリングは本物です。

あれだけ一致した内容の過去生を見てくれたこと。

その上でのズバズバくるアドバイス。

迷いと混乱が晴れたこと。



感動しました。




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'





そんな笑月さんのグループチャネリングが、メニューに加わりました!

もちろん、追加料金など無しです!

一日目の夜、たっぷり二時間の時間を取りました。

なんでも質問しちゃいましょうね!



---------------
再会2006 ~時空を超えて~
---------------
あなたが周囲の普通の人たちと中々なじめなかったのは、
あなたが悪かったんじゃない。
魂の質が違ったから。
そして、そんなあなたは一人じゃない。
ここにこんなにたくさんの仲間がいる。

日時:2006年9月29日~10月1日(金土日 二泊三日)

   9/29 13:00開場 14:00開始~夜寝るまで(^^)

   9/30 朝~夜寝るまで(^^)

   10/1 朝~12:00解散

   ※土曜日からの参加も受け付けます。


会場:北海道余市郡赤井川村内のプチホテル ドローム
(フィンランドの骨董家 具のならぶ、
隠れ家的リゾートホテルです。
ぜひこちらのサイトの画像を確認ください!)

料金:40000円(期間中の宿泊費・食費・各種ワーク費込み)
交通費別。道外参加者割引、有料コーチング継続中割引有り。

対象者:珠帆美汐のセッションを受けたことがあり、 
  魂の質の近い仲間だ、と珠帆の認定を受けた方(^^)

定員:25名(定員になり次第締め切ります)

内容:インプロゲーム、絵本ワークショップ、グループチャネリング、アロマを使った誘導瞑想インナーチャイルドワーク、
波動ワークショップ、ラブフルート野外ライブ、
キャンプファイアー、ダンスセラピー他
(内容はどんどん進化しております!)


※詳細はこちら


私の無料サンプルセッションを受けて下さった方、

私の占いを受けたことのある方、は自動的に参加資格ゲットです!

ピンと来られた方は、お問い合わせくださいませ(^^)



スタッフをやってくれている陽花ちゃんと笑月ちゃんとで、
スタッフブログを作りました!

今後の計画の進捗状況などをお知らせします!(^^)


フリーページにも次々に細かい内容をアップしております!
要チェック!

テーマ : 自己探求
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぼくも チベットとのお坊さんをしていた時期があったそうです。
少し前に一緒に旅をしていた仲間に
今世で出会いこの事実を告げられました
今は20歳前半の若者ですが

Re: 同

そうなんですね!
お仲間ですね(^^)
どこかで会ったことがあるかもしれませんね(^^)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

