

疲れました・・・ちょっとつらかったかも(;;)

昨日、2/1は大変な一日でした・・・

北国の冬の厳しさを思い知らされるというか・・・

疲れました


札幌個人鑑定の予定が入っていたので午前11時くらいから家を出たのですが、

すごい吹雪。


全然前が見えない中、突然目の前に車のテールランプが出てきたり

突然道路工事の誘導のおじさんが現れたり

心臓が縮み上がるような体験をたくさんしながら

札幌にたどりつきました


琴似のキノコ荘に着いてみたら、水道が凍結していて・・・

なぜかトイレの水道だけは凍ってなかったので無事タロット鑑定会場として使えましたが・・・。

気の小さい私は、「水道が凍っちゃった」とかなりオロオロ。

大家さんに電話して、明日水道屋さんを呼んでいただけることになり、帰宅できるようになったときにはかなりのストレスで既にぐったり。


帰り道の途中、所用があって国道から外れて住宅地の中を走っていたら、

今度は車が雪だまりにはまってしまいました

にっちもさっちも行かなくなり・・・
はまってしまった場所の目の前の民家に助けを求めるしかないな、と。

おしゃれでスマートな若夫婦さんが、見ず知らずの人間の夜遅くのSOSに快く応じてくださいました。

感謝感謝です


しかし、みんなで力を合わしてトラブルに対処するのって、なにか不思議な連帯感や仲間意識を産みますね

車が無事に雪だまりから抜け出した瞬間のあの達成感!

その初対面のご夫婦とハイタッチしたくなりました

すればよかったなー。

なんだか気恥ずかしくて、日本人らしくアタマをぺこぺこ何度も下げておいとましました。

いやあ、いい人たちだった。

手みやげ持ってご挨拶に行かなければ。


そんなこんなで、家にたどり着いたときはもう0時前。

疲れましたーーー。

北国の、そして雪国の大変さを一日に凝縮して味わいました

あと人情の温かさも


キノコ荘の大家さんも本当に良い方で。

聞けばキノコ荘で生まれ育ってらっしゃるんですね。

その思い入れがあるのか、すごく手入れしてくださるんです。

庭の手入れも知らないうちにしてくださってるし。

壁や屋根のペンキもこの夏に塗り替えてくださったし。

雪かきも知らないうちにしてあるし。

今回みたいに水道凍結でSOS出したときは素早く駆けつけてくださるし。


本当にみんないい方ばかりだ。


しかし、疲れました

トラブル続きすぎ!!





昨日の札幌個人セッションのお客様の強い要望で、「自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー」の平日バージョンを3月に行うことになりました!

その方の相談内容が、「自分がなにがしたいのかがわからない。夢がない。目標も持てない。」というものだったんです。

お話を聞いていて、「今度の土曜日のセミナーがばっちりなんだけどなー」って思ってました。

セッションが終わってからお誘いしてみると、どうしても土曜日ではお仕事の都合がつかないということです。

「でも火曜日にしてくだされば絶対に行きます!だって私にぴったりですもん。これ全部私のことですよ!」

と力強く断言されるので、3/15(火)に再度やることに。

平日が都合の良い皆様、3/15に以下のセミナーまたやります。

よかったらいらしてくださいませ。


今週末の土曜日もまだ二名様ほど参加可能です。

よかったらいらしてくださいな。



------------------------
◎自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー
------------------------

あなたは何をしに生まれてきたのか。
あなたがこの世にもたらすことになっている価値はいったい何なのか。
あなたの生き方を貫き通す背骨はなにか。

それを導きだし、
自分らしさの輝きの象徴を定め、
一番腑に落ちて全身に力が満ちてくる文章に落とし込む。

そんなセミナーを開きます。


あなたの人生を貫くしなやかな背骨を見いだすことができれば、
あなたはもう揺らぐことを恐れることは無くなるでしょう。

変化もトラブルも怖くなくなるでしょう。

しなやかに風を受け流す柳のように、
倒れてもまた起き上がることでしょう。

あなたは自分の向かうべき方向をどんな時でも見失わないことでしょう。


【こんな方のために】
・心の声の聴き方を知りたい
・アタマでっかちな生き方から抜け出したい
・充実した幸せな人生の秘訣を知りたい
・自分の目指す方向性を明確にしたい
・迷いから抜け出したい
・目標やビジョンを見つけ出したい
・自分の生き方や価値観を端的な言葉で表現したい
・サイトや名刺に載せるキャッチコピーを作り上げたい

■日時:2011年2月5日(土)10:00~17:00
      
■参加費:15000円

★会場:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66652999
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P66652999

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/180057221.html

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
私が選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」
http://therapist-jp.com/




【現在お申し込み可能な企画一覧】

 2月5日(土) 【残席2】珠帆美汐 自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー
 http://tamaho.seesaa.net/article/180057221.html

 2月18日(金) ayuko スピリチュアルなベリーダンスワークショップ
 http://tamaho.seesaa.net/article/180722644.html

 2月18日(金) 珠帆美汐 札幌タロット鑑定・スピリチュアルリーディング個人セッション
 http://tamaho.seesaa.net/article/181150577.html

 2月26日(土) 小野昭一 ラブフルートの音色に触れ、ドラムで遊ぶゆったり時間 in キノコ荘
 http://tamaho.seesaa.net/article/182161182.html

 3月4日(金) 谷口晋一 セラピストのための少人数グループコンサルティング&個人コンサルティング
 http://tamaho.seesaa.net/article/177056885.html

 3月4日(土) 谷口晋一「私はもっと活躍する」「そしてもっと稼ぐ」と心に決めた人のためのプロフィールと告知ツール見直し講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/177168049.html

 3月12日(土) 珠帆美汐 【小樽】ぐるぐる的 大人のための絵本茶話会
 http://tamaho.seesaa.net/?1296412068

 3月20日(日) 小野昭一 インディアンドラムと声のワークショップ
 http://tamaho.seesaa.net/article/182163605.html

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

