

本日夜、TAO∞YUKAさんがエソテリックチューニングの無料一斉ヒーリングを送ってくださるそうです!

今日は月曜。

珠帆印inねとらじ」の放送日です!

2月の「珠帆印inねとらじ」はヒーリング特集。

ヒーリングってそもそもなんなのか。
なにがどうなるのがヒーリングなのか。
ちょっと聞いてみたいと思いませんか?


今日のゲストはTAO∞YUKAさん。

去年の8月の「心霊特集」で「実際に視える人の側からの意見」を話してくださった方。

 そのときの放送内容は過去ログで聴くことができます。
 かなり興味深くておもしろい内容になってますよ。

 生放送中、ベランダに"鬼"が現れたという・・・
 そのときの騒然とした雰囲気も生々しく収録されてます
 http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=71


そのYUKAさんが、ねとらじ放送中にエソテリックチューニングの一斉ヒーリングを送ってくださるそうです!

以下、YUKAさんからのメッセージ。

『きねし(チャネ)できいたところによるとですね、
今回の体験者さんたちに最適な波動は【大綿津見神おおわたつみのかみ】だそう。

何のカミかというと、ひとことでいうなら、
「人間愛」を、目覚めさせる、増幅させる、満たすといったエネルギーですかね。

公募にあたっての「条件」は特になくって、
必要を感じるとか、単に興味があるとか、なんとなく・・・OK!

ただし最低限、現在のご氏名と生年月日を、
当日の夕方5時くらいまでにワタシに送っていただければ、何十人でもOKです。』

ってことです。

一斉ヒーリングに参加希望の方は、私にメッセで夕方5時くらいまでにご氏名と生年月日をお知らせくださいな。

メッセの件名は「一斉ヒーリングに参加希望」とお書きくださいませ(^^)


◆ 放送を聴くには、本日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆ 上記のねとらじがうまく聞けない場合には、USTREAMでどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆掲示板はこちら。ご質問やご感想などリアルタイムでどうぞ!
放送中に読ませていただきます(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=96

◆過去ログはこちら↓今までの放送を無料公開中(^^)
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17



■ゲスト紹介:TAO∞YUKAさん
 
札幌市在住の二人のお子さんを子育て中のママセラピスト。
不思議なものを視る能力が秀でてる方!

珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=6

TAO∞YUKAさんホームページ
http://tao-earth.com/




【現在お申し込み可能な企画一覧】

 2月25日(金)14:00~ 16:20 珠帆美汐+Tenju 【小樽】魔女のお茶会@キッチンぐるぐる
 http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=31

 2月25日(金)16:30以降 珠帆美汐 【小樽】タロット・手相 個人セッション
 http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=31

 2月26日(土) 小野昭一 ラブフルートの音色に触れ、
ドラムで遊ぶゆったり時間 in キノコ荘
 http://tamaho.seesaa.net/article/182161182.html

 3月4日(金) 谷口晋一 セラピストのための
少人数グループコンサルティング&個人コンサルティング
 http://tamaho.seesaa.net/article/177056885.html

 3月4日(土) 谷口晋一「私はもっと活躍する」「そしてもっと稼ぐ」と
心に決めた人のためのプロフィールと告知ツール見直し講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/177168049.html

 3月12日(土) 珠帆美汐 【小樽】ぐるぐる的 大人のための絵本茶話会
 http://tamaho.seesaa.net/?1296412068

 3月15日(火) 珠帆美汐 自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー 平日開催
 http://tamaho.seesaa.net/article/184112527.html

 3月20日(日) 小野昭一 インディアンドラムと声のワークショップ
 http://tamaho.seesaa.net/article/182163605.html

 4月2日3日(土日) 珠帆美汐 【小樽】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
 http://tamaho.seesaa.net/article/186869608.html

 4月9日10日(土日) 珠帆美汐【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
 http://tamaho.seesaa.net/article/186880705.html



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

