

皆様、ありがとうございました。たくさんの善意が集まった先週末。

先週末、金曜日は魔女のお茶会、土曜日はSHOさんを囲む会、日曜日は赤井川村チャリティーバザーでした。

金曜日は6人の方がいらしてくださって。

私、札幌にパスポートを受け取りに行ける日がその日くらいしかなかったもので
15分くらい遅刻してしまってすいませんでした。

マイミクIRIS☆艶かるめんさんも札幌からわざわざ来てくださって、とっても嬉しかったな。

いらしてくださって、ありがとうございました





そして土曜日、ラブフルート制作家&演奏家、SHOさんこと小野昭一さんのお誕生日会を兼ねた「囲む会」。

親子でドラム

参加者 笛を片手に

花束とケーキとSHOさん
横向いたままでごめんなさい
直し方がわからなくて・・・



総勢14人もの方が参加してくださいました。

年末に車上荒らしに遭い、大切な大切な演奏用ラブフルートを20本あまりも盗まれ、
カードも不正使用され、身に覚えのない50万円もの請求が届くという不運に見舞われたSHOさん。

今回、そんなSHOさんの応援企画だったわけですが。


何名もの方が、「参加できないけど」とカンパを寄せてくださいました。

ハーモニーさんやシン・ラさん(旧ミクシィネーム森ちゃま)のお二方は、なんと、万単位のカンパを。

さすが、大物スピリチュアルリーダーは違いますね。

「先に与える」を見事に実践されてます。

しかも、その額の大きさ。

私も常にこれくらい太っ腹でいたいなとしみじみと感じさせられました。


そして、CDのご注文も、たくさん。
本当に皆様、ありがとうございます。

CD.jpg
あ、CD、キノコ荘でも預からせていただくことになりました。
一枚2800円です!
よろしければ、ぜひ。

CD、ネット上からも買えます。試聴可!
http://tamaho.seesaa.net/article/182474212.html



それがですね、当日だけの参加費+カンパ+CD売り上げで、なんと四万円以上にもなったんですよ!

事前に届いていたカンパやCDの売り上げを除いた額です。

トータルだと、それなりの額になってるかと思います。

私たちは、力を合わせることで、ちょっとはお役に立てたのではないでしょうか。




SHOさんお誕生会をスタッフとして支えてくれたスイーツセラピストすぎちん、

キノコ荘管理人なつ季ちゃん、ありがとうね。

お二人のおかげで素晴らしい時間となりました



以下、SHOさんから皆様へのありがとうメッセージです

SHOさん

  『まだまだ冷たい冬のど真ん中で
  素敵なキノコたちのにぎやか、にこにこ
  ぽかぽかスペース

  あたたかい蒸しパンや
  かわいらしいデザートたちが

  なにより心優しく
  いい笑顔のみんなに食べられて
  幸せそうでしたね~

  これだけ見知らぬ方々に
  囲まれて誕生日を祝っていただいたのは初めての体験でした!
  みなさんのドラムの響き
  笛の音が一つになって心の残りました

  こころからありがとうです!
  いろんなキノコの名前を付けたネームカードとかあると
  楽しそうだな~

  たまちゃんの両脇にいた
  スタッフ
  とってもいい感じでよかったな~
  ケーキとっても美味しく頂きました

  黄色い花たち
  部屋に飾ってます
  嬉しかったな~

  SHO』




そして、当日来れなかったけれども、応援の気持ちを届けてくださった皆様への
感謝のメッセージはこちら。


SHOさん笛吹き中

  『見えないところから、たくさんのカンパを届けてくださったみなさん
  見えない、お会いしていないからこそ
  心に届く

  それは天から届くギフトを象徴しているように思います
  見えるものから見えないもの感じ
  見えないものから、さらなる見えざる世界に触れる

  そんな思いが心に満ちています
  その心が笛の音と一緒になって
  さらなる和が広がっていくように思います
  ありがとうございました

  SHO 』


こんな素敵なSHOさんから、たくさんの大切なことを教えていただける機会、3/20に再度あります。

3月20日(日) 小野昭一 インディアンドラムと声のワークショップ
 http://tamaho.seesaa.net/article/182163605.html

ぜひいらして!!






日曜日の赤井川村チャリティバザーは、ミニライブ付き。
生演奏のバイブレーションは最高ですよね。
くらくらするぐらいの快感。

チャリティバザーライブ

チャリティバザーライブ かなちゃんバイオリン

チャリティバザー 本
たくさんの読み終わった本たち。次に必要としてくれる人たちを待ってるところ。


チャリティバザー 靴下
なつ季ちゃんから預かったバザー提供品の靴下たち。
売り上げはすべてダルニー奨学金に。


チャリティバザー トマトジュースなど

チャリティバザー お菓子
そしておいしい手作りお菓子、手作りパン、手作りジャムetc...


そして、今回も、ユニセフに5300円、ダルニー奨学金に900円寄付することができました。

皆様、ありがとうございました

たぶん、農家の繁忙期が終わった初冬の頃になるかとは思うのですが、
次回がまたあると思いますので、そのときはいらしてくださいな。




【現在お申し込み可能な企画一覧】

 3月4日(金) 【満席】谷口晋一 セラピストのための
少人数グループコンサルティング&個人コンサルティング
 http://tamaho.seesaa.net/article/177056885.html

 3月4日(土) 谷口晋一「私はもっと活躍する」「そしてもっと稼ぐ」と
心に決めた人のためのプロフィールと告知ツール見直し講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/177168049.html

 3月12日(土) 珠帆美汐 【小樽】ぐるぐる的 大人のための絵本茶話会
 http://tamaho.seesaa.net/?1296412068

 3月15日(火) 珠帆美汐 自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー 平日開催
 http://tamaho.seesaa.net/article/184112527.html

 3月20日(日) 小野昭一 インディアンドラムと声のワークショップ
 http://tamaho.seesaa.net/article/182163605.html

 4月2日3日(土日) 珠帆美汐 【小樽】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
 http://tamaho.seesaa.net/article/186869608.html

 4月9日10日(土日) 珠帆美汐【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
 http://tamaho.seesaa.net/article/186880705.html

 4月16日(土)かめおかゆみこ 「かめ鍋」つまみぐい三講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/188303544.html

 4月17日(日)かめおかゆみこ 「かめ鍋」かめわざナチュラルヒーラーセミナー
 http://tamaho.seesaa.net/article/188386633.html

 4月23日(土) 【大阪】珠帆美汐座談会
・午前 対人恐怖の名残を引きずったままで自営を成功できた秘訣とは?「ビジネスは愛と想像力と思いやり」
・午後 願望実現・引き寄せのコツ
 http://tamaho.seesaa.net/article/187466148.html

 4月24日(日)(午前) 【神戸】珠帆美汐 お菓子占い体験講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/187467584.html

 4月24日(日)(午後) 【神戸】珠帆美汐 クリスタルボウルユニット「花音」の響きとともに
    珠帆美汐による大人のための絵本読み聞かせ
 http://tamaho.seesaa.net/article/187468280.html

 6月2日(木)青葉航 起業セミナー「好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!」
 http://tamaho.seesaa.net/article/188308473.html

 6月4日5日(土日)第二回 児童文学ワークショップin北海道
 http://tamaho.seesaa.net/article/188306016.html

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

