

応援告知!【横浜】日なたの縁側~アートと癒しとおしゃべり空間~

私の大切なお友達、マイミクのゆきぞうさんが、今週末、横浜で素敵なイベントをやるようです


  みなとみらいを望む瀟洒な洋館に
  日なたの縁側みたいなくつろぎ空間をつくります。


みなとみらいを望む瀟洒な洋館・・・(うっとり)

日なたの縁側みたいなくつろぎ空間・・・(うっとり)


素敵ですね・・・

アート作品が並べられた瀟洒な洋館で(うっとり)

いろいろセッションとかリーディングとか受けられちゃったりするみたいですよ!


*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

3月11日(金)~13日(日)

日なたの縁側~アートと癒しとおしゃべり空間~

11:00~20:00 (最終日18時迄)

みなとみらいを望む瀟洒な洋館に
日なたの縁側みたいなくつろぎ空間をつくります。

ぼんやりアートをながめたり。自分をいたわったり、みつめたり
作家と、作品のこと、絵描きの暮らしについて、おしゃべりしたり…

ご家族、ご友人、おひとりで…あそびにきてください★

・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚


岩間利恵子・染谷潤 ふたり展
 (おもに心象風景を描いた作品、小物、ポストカード展示販売)

いたわりタイム 
 (日替わりで、くおん整体、タロット&西洋占星術、カードリーディング&トークセン)

 13日(日)カードリーディング&トークセンしてくれる
 ひまぱ~んさんはコチラ↓
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1686204168&owner_id=2982119

のほほんおしゃべり
(飲食自由、持ち込み歓迎、アルコールもちろんOK♪)


この3本がメインですが

ほかにも

・東京高尾の緑葉染&手織り工房 BotanicGreenさん
 天然素材5本指靴下、手染め刺し子糸、クロマーの販売 (写真右)

・地元・金沢文庫の珈琲焙煎&整体屋 ちろりやさん
 手詰めドリップコーヒー(その場で飲みたい人向け)販売 (写真左)

・NZ応援チャリティーセール

・読書コーナー(わたしのお気に入りの本とか)

などなど、考えてます。

基本わたしがずっと会場にいるので
占いとかヒーリング受けているあいだの子守も、うけたまわりますよー。
(子どもと仲良くなるの得意です★)

金曜、土曜は、延長アリです。
宴会もアリですw
どーしてもの場合、お泊りもアリですww

うちのオットと話してみたい方
主婦アーティストに会ってみたい方
占いやヒーリングを受けてみたい方
肩肘はらない空間でアートを見てみたい方
お部屋にアートがある感じを味わってみたい方
画家ってどんな風に暮らしてるの?って興味のある方・・・

どんな方でも大歓迎!!


・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚


会場は

癒しの館 HAPUNAさん
2階「サンクチュアリ」

JR根岸線 石川町から徒歩5分

石川町駅南口の正面の改札を出て左へ。(元町商店街とは逆)
亀の橋の信号を左に曲がり五條建設の横の階段を上がる。
階段を上りきって右側の石壁の一軒家、すてきな洋館です。
イタリア山庭園がすぐ近く。お散歩コースに組み込んでください♪

 写真付き道案内
 http://amba.to/dQoGPK

 お部屋写真
 http://hinadairy.blog60.fc2.com/blog-entry-174.html
 みなとみらいが見えるよ。

 オーナーmalieさん
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2203403&from=navi
 http://ameblo.jp/dryas/

・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚




詳細: mixiカレンダーリンク
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=e0457ccbf6ca90947d98fd19694967db&owner_id=610336

もっと詳細(説明とか、わたしの思い入れとか): http://amba.to/fHmKwc
アメブロ「そめやのアトリエ、縁側付き」  カテゴリ “展示イベント【縁側】詳細”

チラシ: http://bit.ly/fUABdH

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

