

まずは私たちが癒されよう!クラニオセイクラルを義援金付きで受けてみませんか?

まずは私たちが癒されよう。

セッションやワークで豊かさや喜びやリラックスや健康を手に入れつつ、
被災地に義援金も送っちゃおう。

そういう私の意図にぴったりでしたので、4/1本格始動予定の
セラピストによる緊急チャリティー企画
【自分を癒すことは世界を癒すこと~Hug the world】

のフライング企画として、以下、二件ご紹介。



まずひとつめ。

他のことで忙殺されていたもので、めっちゃ急なお知らせ。

今日の午後、ウスイマキコさんのクラニオセイクラルワークに空きがあるようです。(札幌)

小樽では3/29(火)に。


ウスイマキコさんのクラニオセイクラルワーク、すごいおすすめです。

なんていうか・・・

「精神のコリ」をほぐしてくれる、と感じました。

常人の手の届かないところをほぐしてくれる。

ウスイマキコさん、サイキック能力者だと思います。

基本、首の後ろに手を当てる、とか、足を握る、とか、そういうことしかしないんです。
もんだり押したりしない。

それなのに、全身の「なにか」がものすごい影響を受ける。

「目に見えない何か」がものすごくもみしだかれてる印象がありました。

ズコーーーンとトリップしました。

これは、おすすめです。



-----------------------------------------------------------------
●チャリティ企画!
   クレニオセイクラルワークセッション
-----------------------------------------------------------------
<空き日時>
[札幌]
3/24(木)
14時くらい~、18時か19時くらい~、

[小樽]
3/29(火)
9時か10時くらい~、14時くらい~、18時か19時くらい~、

〈場所〉
[札幌]
「ライオンズマンション中島公園」506号室になります。
地下鉄「幌平橋」から北へ徒歩3分強。
「北ホテル」右隣(南隣)のレンガ色の建物です。
住所は「札幌市中央区南14条1丁目1-17」です。
「中島公園通」と「第二中島公園」がありますのでお間違えの無いように。
駐車場は、マンション向かって右隣(南隣)に有り、来客用ではありませんが、駐車場入って突き当たり左に行った18番のプレートの所に停めて下さい。

[小樽]
(旧)岡川薬局レンタルスペース
(歴史的建造物・施設内にカフェ併設)
小樽市若松町1-7-7(南小樽駅徒歩6分・駐車場有り2台分・要予約)
℡0134-64-1087

〈料金・時間〉
問診・お着替えなど含め3時間半近くみて下さい。
セッション料金は出張費込みで\14000となります。
今回セッション代金の一部を震災の義援金に送らせて頂きます
寄付先:日本ユニバ震災対策チーム
http://www.ud-web.com/oshirase3.htm


<予約・連絡先>
090-9044-1804
dakarayo0703@docomo.ne.jp
ウスイマキコ

<セラピスト>
臼井万紀子
1965年京都生まれ
典型的なAC(アダルトチルドレン)で強度の小児喘息や自律神経失調症などで入退院を繰り返す。
20代より病弱ながら国内をさまよい、仕事や人生!?もさまよう。
度重なるアクシデントの末、30代半ばでそれまでの苦しみを受け入れ、本当の感謝の気持ち何ぞを初めて知る。
京都に戻り、リラクゼーションサロン勤務を得て、クレニオセイクラルワークに辿り着く。
4名の先生のセミナーを受け、自分独自で得た感覚のワークを取り入れ、2005年より独立。
現在京都の寺にセッションルーム&住居を構え、大阪・北海道・沖縄・東京でも出張ワークを行う。



ふたつめ。

そしてアレキサンーダーテクニークのかわかみひろひこさんより、
チャリティ企画です。

-----------------------------------------------------------------
●チャリティ企画!
 アレクサンダーテクニークを使って、
     地面とのつながりを思い出して、心持ちをパワフルに。
-----------------------------------------------------------------
未曾有の災害は、私たちの心身のありように大きな影響を与えています。

不安な気持ちになったり、心を痛めたりするのは当然の反応です。

しかし私たちは、知らないうちにそれ以上のことをしがちです。

それでは自分自身を損なってしまいます。

自分自身とのつながり、地面とのつながりを思い出しましょう。

■日程 2011年3月27日(日)18時から20時

■講師 かわかみひろひこ
サイト http://alexanderdiscovery.jp/index.htm
携帯サイト http://atsy.mobi
    アレクサンダー・テクニーク・インターナショナル認定教師
    演奏家・ダンサーなどの表現者やボディセラピストへのレッスン経験が
    豊富です。

■内容 全身のつながりを思い出す
    地面を思い出すゲーム
    アクティビティ(例えば楽器の演奏やタイマッサージのセッションなど)

■対象 人に教えている人
    演奏者・ダンサー・俳優などの表現者
    ボディセラピスト
    心理系セラピスト
    その他

■定員 12名

■会場 キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら↓
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフと自然食品店anewの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側、黒い屋根二階建て一軒家です。
※和室となります。和室で過ごしやすい服装でお越し下さい。
※コインパーキング徒歩1分。
(20分間100円、一日800円出し入れ自由)

■受講料 500円
※東日本大震災義援金として日本赤十字に寄付します。
(5人以上集まった場合、会場運営費として一部申し受けます)

★お申し込み・お問い合わせは珠帆まで。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

メールの件名を「アレクサンダーテクニークチャリティ企画  申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ アレクサンダーテクニーク  に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■主催:セラピストによる緊急チャリティー企画
【自分を癒すことは世界を癒すこと~Hug the world】
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/





【私のことも応援願います!!】

一銭にもならないことに先日から東奔西走しているわけですが、
というか、持ち出しばかりなのですが

私の活動費は皆様が私の企画に申し込んでくださるところから発生しています。

いや、活動費以前に、生活がそこにかかってるんですけどね

よかったら以下、どれかピンと来る企画に参加することで応援していただけると幸いです!

コーチングのお申し込み、タロット占いのお申し込みもお待ちしてます!
http://sprtcoach.com/


 4月2日3日(土日) 珠帆美汐 【小樽】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
 http://tamaho.seesaa.net/article/186869608.html

 4月9日10日(土日) 珠帆美汐【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
 http://tamaho.seesaa.net/article/186880705.html

 4月16日(土)かめおかゆみこ 「かめ鍋」つまみぐい三講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/188303544.html

 4月17日(日)かめおかゆみこ 「かめ鍋」かめわざナチュラルヒーラーセミナー
 http://tamaho.seesaa.net/article/188386633.html

 4月23日(土) 【大阪】珠帆美汐座談会
・午前 対人恐怖の名残を引きずったままで自営を成功できた秘訣とは?「ビジネスは愛と想像力と思いやり」
・午後 願望実現・引き寄せのコツ
 http://tamaho.seesaa.net/article/187466148.html

おかげさまで満席となりました
 4月24日(日)(午前) 【神戸】珠帆美汐 お菓子占い体験講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/187467584.html

おかげさまで満席となりました
 4月24日(日)(午後) 【神戸】珠帆美汐 クリスタルボウルユニット「花音」の響きとともに
    珠帆美汐による大人のための絵本読み聞かせ
 http://tamaho.seesaa.net/article/187468280.html

 6月2日(木)青葉航 起業セミナー「好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!」
http://tamaho.seesaa.net/article/188308473.html

 6月4日5日(土日)第二回 児童文学ワークショップin北海道
 http://tamaho.seesaa.net/article/188306016.html

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

