

夢を見、夢を語る。ビジョンを描き、ビジョンを語る。そして次の一歩を踏み出し続ける。小さくても。

先日、瞑想してて気がついたこと。

私の仕事は夢を見、夢を語ること。

ビジョンを描き、ビジョンを語ること。


そして次の一歩を踏み出し続けること。小さくても。

そして着実に、世界を変え続けること。

小さくても歩みを止めないこと。


これが私の仕事。

コーチングをすること、とか、タロット占いをすること、とか、講座を主催すること、などが仕事なんじゃない。

それは手段だ。



私の仕事は「夢を見ること」。

自分の夢を高く掲げること。

そしてその方向へともがきながら歩き続けること。

たとえ一人ででも。



というわけで、私の夢を聞いてください。



私の夢は・・・ひとりぼっちで泣いてる人を出さない社会。

そして世界平和。

この二つは絶対に連動してる。

決して誰一人、そして何一つ、ないがしろにされない社会。

どんな存在も、どんなメッセージも、どんな感情も、どんな立場も、大切にされ、汲み取られる社会。

それさえあれば、必ず世界平和は実現する。

ないがしろにされて無かったことにされたエネルギーの反撃、という現象が無くなるから。



もうひとつ。

もっと大きな夢。

人間が、地球の生命エネルギーをより豊かに繁茂繁栄させる存在になること。

地球のガン細胞じゃなく。

地球がより豊かにより青く生命エネルギーを輝かせられてるのは人間の働きのおかげだね、って
と胸を張って自信を持って言えるようになること。

地球環境の恩人、になること。



私、できると思うんです。

それは、あり得る、と。


他の種まで思いやれるのは、地球上で人類だけ。

何十年先、という未来まで思い描けるのは、人類だけ。

地球規模で物事を考えることができるのは、人類だけ。


人間だって自然の一部。

人間だって神の創造物。

無駄だったり害になるだけの命なんてあるわけがない。

なにか存在意義があるはず。

それは、「地球の生命エネルギーをより豊かに繁茂繁栄させる」ということなんではないか、と。

それが人間に期待されてる役割なんじゃないか、と。


これら全部の夢に共通して、「私たちひとりひとりが輝く存在になる」ことが必要なんです。

私たちひとりひとりが癒されること。

大切に大切にされることを通して、曇りを取り去られること。

どんな痛みや感情も大事に受け止められ、癒されること。


私たちひとりひとりが世界。

ミクロコスモス。

私たちの心の平和なくして、外側に平和はない。


日本全体が揺るがされた大震災のあと、復興の方向性はそちらしかないと思うのです。

地球環境に奉仕する人類。

かえって自然を豊かにする経済活動。

深く癒され、自分の防衛できゅうきゅうとしなくなった存在だけが、そちらへ歩き出せる。

逆に言うと、深く癒され、防衛にきゅうきゅうとしなくさえなれば、必ずや人々はそちらに向かって歩き出してしまうと思うのです。



だから、「はぐざわ」なんです。

まずは私たちが癒されよう。

4/1本格始動予定のセラピストによる緊急チャリティー企画
【自分を癒すことは世界を癒すこと~Hug the world】 。
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/
(アメブロ持ってる方はぜひ相互読者登録しましょう!)


私も新規サービス導入します。

3000円程度のスカイプお話会(一部を義援金として寄付)。


そして、通常の三分の一程度の価格でのコーチング提供(一部を義援金として寄付)。

「私が社会(世界・地球)のどのような役に立てるか」をテーマにコーチングを受けたい方限定で。


興味のある方いらっしゃいますか?




【こんな私の夢を応援してください!!】

私の活動費は皆様が私の企画に申し込んでくださるところから発生しています。

いや、活動費以前に、生活がそこにかかっています。

よかったら以下、どれかピンと来る企画に参加することで応援していただけると幸いです!

もちろん、私の活動費うんぬんだけじゃなく、私の主催する講座はすべて、私の提供するサービスはすべて、
「ひとりひとりが深く癒され、自分らしく輝き始めること」を意図してます。

そういう意味でも、ぜひ、どれか参加してみてくださいな。

あなたも輝きはじめて周囲を明るく照らしてください。


通常のコーチングのお申し込み、タロット占いのお申し込みもお待ちしてます!
http://sprtcoach.com/


 4月2日3日(土日) 珠帆美汐 【小樽】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
 http://tamaho.seesaa.net/article/186869608.html

 4月9日10日(土日) 珠帆美汐【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
 http://tamaho.seesaa.net/article/186880705.html

 4月16日(土)かめおかゆみこ 「かめ鍋」つまみぐい三講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/188303544.html

 4月17日(日)かめおかゆみこ 「かめ鍋」かめわざナチュラルヒーラーセミナー
 http://tamaho.seesaa.net/article/188386633.html

 4月23日(土) 【大阪】珠帆美汐座談会
・午前 対人恐怖の名残を引きずったままで自営を成功できた秘訣とは?「ビジネスは愛と想像力と思いやり」
・午後 願望実現・引き寄せのコツ
 http://tamaho.seesaa.net/article/187466148.html

おかげさまで満席となりました
 4月24日(日)(午前) 【神戸】珠帆美汐 お菓子占い体験講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/187467584.html

おかげさまで満席となりました
 4月24日(日)(午後) 【神戸】珠帆美汐 クリスタルボウルユニット「花音」の響きとともに
    珠帆美汐による大人のための絵本読み聞かせ
 http://tamaho.seesaa.net/article/187468280.html

 6月2日(木)青葉航 起業セミナー「好きなコトをして、満足な収入があって、 周囲も喜ぶ生き方を始めよう!」
http://tamaho.seesaa.net/article/188308473.html

 6月4日5日(土日)第二回 児童文学ワークショップin北海道
 http://tamaho.seesaa.net/article/188306016.html

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

