

私は祈りそのもののような人になりたい

私は祈りそのもののような人になりたい。

祈りが服を着て歩いてるような人になりたい。



願う人でいたい。

夢を見る人でいたい。

ビジョンを描く人でいたい。

人の幸せを願いたい。

人の悲しみに寄り添いたい。

喪失を悼みたい。


人に、祈りのエネルギーで寄り添いたい。

それは悲しみを半分にし、喜びを二倍にすると信じる。


「踊ることは祈ること」とおっしゃるayuko先生のベリーダンス教室と、

祈りのエネルギーで不安とストレスに寄り添い、私たちが今できることを考える「分かち合い会」のお知らせです。


ayuko先生のベリーダンス教室、4月から琴似でやりたいねって3月はじめから打ち合わせ開始してたのですが、この震災で告知が遅れました。

延期や中止も考えたのですが、やはり今だからこそ開催したい。

4/12(火)ともうあと二週間ほどしかないのですが、よろしければいらしてください。

同じ4/12(火)、ベリーダンス教室終了後、キノコ荘に場所を移して(ベリーダンス教室は琴似のスタジオベガを借りて行います)、「分かち合い会」。


 --------------------------
 ●こんなときだからこそ、大地の女神に奉納のダンスを。
  女神のベリーダンスレッスン
 --------------------------

こんなときだからこそ、大地の女神に奉納のダンスを。

そして、生きる歓びを呼び覚ましましょう。

女性は大地から歓びをくみ上げるポンプ。

女性は、ささやかな日常から生きる歓びをくみ上げ、
周囲の男性や子供たちに分け与える存在です。

私たちがしなやかに柔らかく、日々の幸福に敏感でありましょう。
そうでないと、周囲に笑顔もぬくもりも分け与えられないから。

しなやかな感性によりいっそうの潤いをもたらすベリーダンスの動き。
ベリーダンスを毎日の生活に取り入れてみませんか?


  □ ☆ □


女性は美しい。

女性は女神。

女性は神聖。

すべてのいのちは女性から生まれる。

「女神のエネルギー」と繋がり
神聖を呼び起こせるようなワークレッスンです。

◎まず、基本エクササイズ
・グラウンディング
・チャクラの浄化と活性
・オーラの浄化とケア
・サイキックカプセル

これらのエクササイズは崇高なエネルギーと繋がり、
悪しきものからの防御になります。

◎その後、ベリーダンスエクササイズ各種

ベリーダンスの動きは骨盤を整え、血行を良くし、
内側の筋肉を引き締めます。
体の中から熱を帯び、女性ホルモンの分泌も促され女性性を高めるとも
いわれています。

ベリーダンスを通して美しく幸せに豊かになりましょう。

■日時:2011年4月12日(火)9:10-10:40
 
■参加費:¥2575
※終了後11:10-13:00同じく琴似のキノコ荘にて、震災のストレスや不安をはき出して癒し、
今なにをできるかを考える「分かち合い会」をやります。
よろしければそちらにも参加ください。
http://tamaho.seesaa.net/article/193345609.html

■場所:ベガ第8スタジオ
琴似1条4丁目1-29 北光ビル1・2F
090-9755-7980 ・ 011-640-2260 
駐車場アリ 要事前申込・有料(1時間50分 1台 100円)
地図 http://www.iv-net.co.jp/vega/top.html#holl

■用意するもの:動きやすい服装(ジャージなど)、
水分補給のため、お水やお茶など。

■お申し込み:こちらのメールフォームからお申し込みください
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21489037
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P21489037

メールフォームがうまく送信できない場合、メールからどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

件名を「ベリーダンスワークショップ 申込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ベリーダンスワークショップ に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/193344108.html

●5月以降の継続について。
☆あなたはもっとキレイになる!女神のベリーダンスレッスン
毎月第二第四金曜9:10-10:40 
(予定。講師のスケジュールにより変動します)
¥2575(入会金¥5250円別) 月謝制¥5250/月2回
会場:ベガ

※参加してくださった方、今後参加していきたい方のご都合などを聞いて、
今後の日時を定めていきたいと思います。
ご意見ご要望をお気軽にどうぞ!


■ベリーダンス指導:亜夕子
ベリーダンスインストラクター
http://ameblo.jp/fuwariayuko/
オイルセラピストでもあるスピリチュアルなダンサー。
日本各地、ハワイ島のパワースポットでダンスを奉納する、など
シャーマニックな活動に最近は力を入れている。




 --------------------------
 ● 手を繋ごう。そしてできることを見つけよう。
      分かち合い会inキノコ荘
 --------------------------
地震、津波、そして原発事故・・・。

収束しそうに見えてなかなか収束していかない現状。
それどころか、次々に発覚する重たい事実。

水道水、農産物から検出される放射能。
土から検出されたプルトニウム。
漏れ出している汚染水。

ストレスにさいなまれてる方も多いと思います。
被災者、犠牲者の皆さんを思いやっては胸を痛めている方も。

そして私たちの行く末に大きな不安を抱えてる人も多いのではないでしょうか。

この未曾有の大危機に、なにかできることはないのか、と歯がみする思いの方も。

語り合いましょう。
まずは不安を吐き出しましょう。
ストレスを解放し、心の痛みを軽くしましょう。
私の持っているセラピーのスキルをお教えします。

その後、「この大きな災害の後、どんな日本を作りたいのか」
「そのために今私たちにできることは」を語り合いましょう。
私のコーチングスキルが使えると思います(^^)
ぜひ、私という存在を有効に活用してください。

私たちはミクロコスモス(小さな宇宙)。
私たちが癒されることは世界が癒されること。
そして私たちの夢は世界の未来。

さて、どんな夢を見ることにしましょうか。
ここから、どんな日本、どんな社会を作り上げましょう。
そのために、私たちの踏み出せる小さな一歩はなんでしょう。

一人ずつがじっくりと語る時間を大切にするために、
少人数制にします。


■日時2011年4月12日(火)11:10-13:00 
※終了後、お時間のある方はランチでもご一緒しましょう(^^)
※9:10-10:40、同じ琴似のスタジオベガで大地に祈りを捧げるベリーダンスワークショップやってます。
よろしければそちらから通し参加ください。
「踊りは祈り」とおっしゃるayuko先生のご指導です。
http://tamaho.seesaa.net/article/193344108.html

■参加費:¥3000円
※収益の二割を震災義援金として日本赤十字に寄付します。

■定員:5名

■会場:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフと自然食品店anewの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古ーい一軒家です。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※20分間100円のコインパーキングから徒歩1分。

■お申し込み:こちらのメールフォームからお申し込みください
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P28952012
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P28952012

メールフォームがうまく送信できない場合、メールからどうぞ。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)

件名を「分かち合い会 申込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎分かち合い会inキノコ荘 に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/193345609.html

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
優秀なセラピスト紹介サイト「珠帆印特選セラピスト」主宰
http://therapist-jp.com/
セラピスト緊急チャリティ企画「自分を癒すことは世界を癒すこと~HUG the world」代表
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
2007年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^;
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ


■セラピストによる緊急チャリティー企画の一環です。
【自分を癒すことは世界を癒すこと~Hug the world】
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

