スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラピストによる緊急チャリティー企画、動き始めました!

あの!恋愛セラピストあづまやすしさんにもご協力いただいている「セラピストによる緊急チャリティー企画」動き始めました!

【自分を癒すことは世界を癒すこと~Hug the world】
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/

まだまだ発展途上ではありますが、セラピーのお申し込みは受け付けております。
それぞれのセラピストさんへ直接申し込む形で、よかったらもうご活用くださいませ!

以下、ご挨拶として書いた文章です。
良かったら読んでみてくださいな。


 ---


「はぐざわ」の代表を務めさせていただいております珠帆美汐(たまほみしお)です、
こんにちは!

このたびはこちらのページに興味を持ってくださり、のぞいてくださってありがとうございます。



私には、「はぐざわ」を通して実現したい夢があります。


それはたくさんの方に自分癒しの価値を知ってほしい、ということ。

あなたが明るく輝くことは、周囲を明るく照らす、と知って欲しい、ということです。


自分を癒すことは世界を癒すこと、

自分を愛することは世界を愛すること。


自分を癒し、自分を愛することが被災地支援に直結する、と知って欲しいのです。



まずは自分から。


もちろん、救援物資を送ったり、義援金を寄付したり、祈ったりなどは大切です。

息長く、無理なく続けていきたいものです。


でも、まずはショックを受けてたり不安だったりストレスを感じてたりする私たち自身を癒しましょう。


それが、日本を、世界を癒すことに直結します。


まずは自分から。




今回の大震災は、日本の国を一つの生命体として見たとき、

ハートチャクラの辺りの大怪我と言えると思うのですね。


そんな今、傷を免れた場所、傷ついてない内臓や各種組織が総力を挙げて取り組むことは、

「生命エネルギーを上げ自然治癒力を上げ免疫力を上げること」

「生命エネルギーを負傷箇所に回すこと」ではないでしょうか。



つまり、被災地を支えるべき私たちのできることは、イキイキ度をアップさせ、

身体的にも精神的にも元気さ健康さを維持し続けること。

そして日常生活を回し経済を回していくこと。



直接の被災を免れた後方支援組の元気度、イキイキ度、生命エネルギーをアップさせるために、

私の人脈を生かし、各種セラピストやコーチ、占い師の皆さんを結集しました



セラピストの仕事って、生命力を上げること。 生命エネルギーを上げることですから。

ボディセラピストも、心理セラピストも、共通して。

カウンセラーも、占い師も、コーチも、チャネラーも、ヒーラーも、みんな同じ。

 

この企画を通して、ひとりでも多くの方の生命エネルギー(イキイキ度)をアップできますように。

そのことを通して、義援金という形でも思念エネルギーや社会の自然治癒力という意味でも

被災地、被災民の支援ができますように。


大きく傷ついた日本のハートチャクラが一日も早く癒されますように。


日本の国が、新しい未来を見据えて歩き出せますように。


「あの地震があったおかげで今がある」と、10年後に言えるような、そんな転換を今果たせますように。

そのために私たちコーチ、カウンセラー、各種セラピスト、ヒーラー、占い師、チャネラーが役目を果たせますように!


というわけで、義援金を寄付しながら自分癒しができるメニューをたくさん取りそろえました。

この企画を知ってすぐに応募してくださった、熱い志のセラピストさん方がセッションしてくださいます。

優しくて志しの高い方ばかりです。

ぜひ気楽にセッションを受けてみてくださいね。

セラピーなどになじみのない方でも試してみやすいように、セラピストさん方に無理を言って、

お手軽価格を設定していただいてます。



■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
詳しいプロフィールはこちらから!
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/entry-10847989797.html

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。